今日の #Yogibo


コメント

  1. 【ウマ娘】元競走馬「アドマイヤジャパン」と

    2023-09-03 16:40:03
  2. 返信先:@

    2023-09-03 22:50:03
  3. さらに来た場所にあったYogiboの店でもアドマイヤジャパン見た。

    2023-09-04 04:50:05
  4. アヤジさんのヨギボーCMをテレビで見た。 やっぱ可愛いわぁ

    2023-09-04 11:00:08
  5. この動画最近で1番か2番目くらいに癒された?(アドマイヤジャパンのヨギボーCMと争うくらい)

    2023-09-04 17:00:26
  6. 私としてはあの動画からファンが各々ヨギボーを送って結果ませきのみなさまに行き渡ると面白いと思うのだが笑

    2023-09-04 23:02:04
  7. yogiboエグいてwwwwwwww

    2023-09-05 05:10:03
  8. 返信先:@k_ztnnyogiboのやつかわいい

    2023-09-05 11:20:15
  9. 返信先:@umachikokイッヌさんもダメにしちゃうんですね 恐るべし ヨギボー直営店でお試ししてみたことあるのですが 帰りたくない〜とダダこねたくなりました

    2023-09-05 17:30:05
  10. \三洋堂

    2023-09-05 23:30:11

  11. 2023-09-06 05:40:04
  12. 島内に

    2023-09-06 11:50:04
  13. yogiboのcmに出てた馬かわいい あんな感じに寝れるんだ…

    2023-09-06 17:50:19
  14. yogiboと休みが欲しい

    2023-09-07 00:02:03
  15. 今日は朝イチに

    2023-09-07 06:10:03
  16. 誰かyogiboください

    2023-09-07 12:20:03
  17. 返信先:@laserLIDARヨギボーはMax1択 使わない時は立てておけばオーケー ただし、通気性はあまり良くないから長時間座ってると蒸れるかも

    2023-09-07 18:30:09
  18. 頑張ったからと言って報われるとは限らないですが、頑張った分が楽しい記憶になったことは嬉しく感じます。

    2023-09-08 00:40:03
  19. 返信先:@Kyantaquaブラボー!ハリボー!ヨギボー!

    2023-09-08 06:50:07
  20. 返信先:@mizuwinwinヨギボーチャレンジ頑張れ~

    2023-09-08 13:00:04
  21. ヨギボーめちゃくちゃいいな!?!?これは……確かに人をダメにする……

    2023-09-08 19:10:05
  22. うぁぁ…ヨギボーマジで欲しくなってきた… 部屋が狭くて金がねぇンだ…でもリラックスしたいんだ…小さいやつならいいかな…

    2023-09-09 01:20:04

  23. 2023-09-09 07:30:05
  24. ビーズクッション定期的に欲しくなるんですが、初めは無印をいつかと思ってたけど今じゃ買うなら絶対ヨギボーと思っている…

    2023-09-09 13:30:08
  25. ちな、ワイは

    2023-09-09 19:30:12
  26. yogiboのすきなところ→ベッド代わりに買うならどのサイズがおすすめですか?のお問い合わせへの回答が「ベッドを買ってください」

    2023-09-10 01:40:03
  27. ウマの方のアヤベさんにふわふわ好きの設定が付いたの多分たまたまだったと思うし、ヨギボーのクッションにアドマイヤジャパンが食い付いたのもたまたまだったと思うけど、結果的にアドマイヤ冠がふわふわに弱いみたいなことになってんの偶然てすごいわ

    2023-09-10 07:50:04
  28. 返信先:@YaYa35283358yogiboは馬もダメにするのか(驚愕)

    2023-09-10 13:50:11
  29. 【ウマ娘】元競走馬「アドマイヤジャパン」と

    2023-09-10 20:00:08
  30. Yogiboで寝て(意味深)契約金と厩舎の融資が受けられるのか(

    2023-09-11 02:10:02