#カタツムリ


コメント

  1. 雨の日っていいよねぇ・・・かたつむりさんいないかな

    2025-05-28 19:22:05
  2. 返信先:@kakuzaiかたつむり〜!!!!

    2025-05-29 01:32:04
  3. おなかいたいわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!ほんまにむりむりむりむりカタツムリ〜〜〜〜〜〜〜〜???????????

    2025-05-29 07:42:05
  4. 返信先:@_MeroD2層のボスじゃねーか!2層とか無理無理カタツムリ!!

    2025-05-29 13:52:05
  5. 返信先:@kakuzaiかたつむり!

    2025-05-29 20:02:06
  6. 会社員カタツムリ

    2025-05-30 02:12:08
  7. 返信先:@teru_sun1210( -᷄ -᷅ )イタリア行った時に うさぎのお肉(知らないで)食べたことあるけど カタツムリも似たようなものか…遠い目

    2025-05-30 08:22:04
  8. 戴天君子君子 かたつむり

    2025-05-30 14:32:08
  9. 返信先:@newsphere_jpカタツムリ かたつむり ? けど カギョウ って呼んだら なんか カッコいいヤツに 聞こえる気がする けど 嫌いな人には どうでもよいな

    2025-05-30 20:42:07
  10. 見るとカタツムリになる虹もジョジョ世界には多分有るだろうけど、ヘビーウェザーで発生してるのは多分初期の露伴ちゃんのヘブンズドアーみたいなもんだと思う。現象をトリガーにして結果が起きるタイプの異能

    2025-05-31 02:52:04
  11. #笑本好きな人と繋がりたい

    2025-05-31 09:02:06
  12. だから、物やスタンドを持たないモノは『自分がカタツムリで無いのは当然』とHBの鉛筆をベキッとへし折るように思い続けられないのでカタツムリに実際になってしまう? スタンド使いは自己の精神性をスタンドとしてモロ出ししちゃえてるから影響を受けづらい?

    2025-05-31 15:12:05
  13. 【代行依頼】ヒグチユウコ展

    2025-05-31 21:22:05
  14. 森のなかにくまがいました。くまは、うっかりかたつむりを踏んでしまいました。くまはいいました。「なんでもしますから、ゆるしてください!」すると、空のむこうから光がさして、くまとかたつむりはばくはつしました。こうしてうまれたくまつむりは、それをしりません。

    2025-06-01 03:32:05
  15. んー、あー? ヘビーウェザーというスタンド自体の能力は『オゾン層を無意識的に操作しちまって光を偏光させて虹が出来る』までか? けど、その虹もウェザーの無意識を受けているから『虹の後にはカタツムリ』という性質を持つ虹になってしまっている?

    2025-06-01 09:42:05
  16. カタツムリに豚の鼻ついてる………………?

    2025-06-01 15:52:07
  17. #jojo_anime #ストーンオーシャン 30話 伊藤潤二の世界になっちゃった カタツムリ、トラウマになりそう

    2025-06-01 22:02:05
  18. カタツムリの改変セリフでなぜか号泣した

    2025-06-02 04:12:04
  19. 返信先:@Myyukkuriい、今の時間はちょっと無理無理無理かたつむりですね

    2025-06-02 10:22:17
  20. アマゾンなミュージックさんは、次の更新がゴミなら解約デース!無理無理カタツムリデース!

    2025-11-29 14:30:02
  21. 今日は横になっている時間が長く思うように物事が進まない

    2025-11-29 20:38:04
  22. カタツムリに夢中だったんだな

    2025-11-30 02:48:04
  23. 返信先:@13_hgi先ほど攻略しましたが、礼装まで奪われたら無理無理無理カタツムリ〜(ヾノ・∀・`)ムリムリ?ですよ…

    2025-11-30 08:48:26
  24. 寝る呪文「デンデンムシムシカタツムリ」おやすみ -_-

    2025-11-30 14:50:05
  25. 使えください!わたしは白ハゲか棒人間かカタツムリで表されることが多いのでよろしくね!?

    2025-11-30 20:58:17
  26. カタツムリの歯の数は1から2万本。

    2025-12-01 03:10:05
  27. カタツムリなんでwwww

    2025-12-01 09:18:04
  28. カタツムリは南極にいても死なない

    2025-12-01 15:20:04
  29. 違うのわたしはペットでカタツムリを飼ってたの…… 名前はゴールド金賞ちゃん

    2025-12-01 21:28:04
  30. 食ってたぶどうの房に付いてたカタツムリを保護しました

    2025-12-02 03:28:13