今日のfreee


今年も何とかギリギリで確定申告が終わったので『タックス・シャーク』の魔のヒレから逃れる事が出来ました。

コメント


  1. 2022-03-18 14:24:05
  2. freeeは記帳スキルがゼロの人がやると、 マジで公衆便所のが綺麗なんじゃないかってぐらい汚い帳簿ができるからクソ

    2022-03-18 20:26:02
  3. 返信先:@imamurider4Kそういえばfreeeってどこまでしてくれるんですか?

    2022-03-19 02:36:02
  4. 返信先:@nukonukopaizuri1,税務署に電子帳簿保存の届け出を出している場合 2,弥生会計とかfreeeとかのソフトで帳簿を作ってる場合 3,ノートやエクセルで複式簿記で帳簿作ってる場合 4,ノートやエクセルで集計だけしてる場合 5、ソレ以外 です。

    2022-03-19 08:46:02
  5. えーーー、

    2022-03-19 14:56:02
  6. 確定申告とか2〜3人程度の法人決算でゼイリシを使うなどもったいない。freeeで全て完結する。それより税務についてアドバイスをもらうほうがはるかに有益である。

    2022-03-19 21:06:04
  7. freeeの退会方法が分からなさすぎて死

    2022-03-20 03:14:05
  8. 確定申告パニック『@YouTubeより よく見たらバーグハンバーグバーグ社関わってて爆笑

    2022-03-20 09:14:21
  9. 確定申告、今年は弥生白色使ったんだけどfreeeのほうが手軽だったりするのかな

    2022-03-20 15:16:03
  10. 金かかるけどfreeeの確定申告めっちゃ楽freee内で全て済んでしまうの神

    2022-03-20 21:36:03
  11. 想像を絶するルーズさによって今の今まであらゆる申請をしてなかったけど、freee 様と SmartHR 様と関係各所様のおかげでオンラインで全ての申告が進んでいる。

    2022-03-21 03:46:02
  12. "確定申告パニック『

    2022-03-21 09:56:02

  13. 2022-03-21 16:04:06
  14. 確定申告で帳簿付けについて調べてる時に出てくるfreeeとmoney forwardのサイトが中身が無さ過ぎてうざすぎる…

    2022-03-21 22:18:02
  15. 確定申告パニック『@YouTubeより

    2022-03-22 04:26:01
  16. 返信先:@mtaro_youtube???マネフォやfreeeなどSaaS提供に感謝です? アクセスは今日明日が山ですね??

    2022-03-22 10:34:03
  17. 税務署に電話繋がることもなく、

    2022-03-22 16:46:02
  18. freee使おう…

    2022-03-22 23:06:03
  19. ✅開業届 ✅青色申告申請書 ✅会計クラウド登録 e-Tax障害でてるけど freee経由で送信できたみたい⚡ とりあえず明日まで間に合ってよかった...!!? がんばったから今からネイル! #ブログ初心者 #ブログ仲間と繋がりたい

    2022-03-23 05:14:03
  20. 返信先:@nao_lognaoさんも確定申告と格闘中ですか? なんか、ヤフーニュースにもやってましたがe-taxの接続障害まだ続いてるみたいですね? 僕はfreee経由で確定申告したからか、スムーズに完了できました? 明日までに復旧してくれることを祈っております…?

    2022-03-23 11:14:22
  21. 確定申告パニック『

    2022-03-23 17:16:03
  22. 加えてfreeeも動きが悪くて、入力の度にエラーが出る。

    2022-03-23 23:26:04
  23. 【明日まで】こちらのキャンペーン、明日が応募締切になります...!?

    2022-03-24 05:36:02
  24. 今年の確定申告が終わった! goo.gl/Avdk77 #確定申告完了 #freee

    2022-03-24 11:56:02
  25. freeeのサービスが万が一終了したら自力で確定申告できる自信が無い

    2022-03-24 18:04:07
  26. 返信先:@freee_jpfreeeからのe-taxがエラーになるのはe-tax側のサーバー障害が原因なんですかね。

    2022-03-25 00:16:02
  27. 返信先:@_coco121018ありがとうございます? 『開業届』と検索するとfreee開業というページが出てきて、それの指示通りにやるだけなのでとっても簡単ですよ‼️

    2022-03-25 06:26:02
  28. 集中して作業したら6時間で領収書取り込みと帳簿付けがほぼ終わった。OCR入力がまた優秀になってるfreee様様。あとは按分して青色に入力。 明日バイクで行って紙提出。毎年その後にバブルオーバーでバーガー食べるルーティン?だったのに明日定休日...

    2022-03-25 12:36:03
  29. むしろfreeeを使うには卓越した経理知識がいりますね。 むしろfreeeは入力する人の手間は省いているかもしれないがチェックする側の手間は増やしている可能性がある!

    2022-03-25 18:46:02
  30. 返信先:@bossa_karen会計ソフトはfreeeとか弥生の青色申告ですか? 昔は自分でやってましたが、今は法人化してるので全部税理士に任せてます。トータルでは安く無いかもですけど、自分でやると慣れてても死にますな?

    2022-03-26 00:56:03