MENU

今日のゴールデンカムイ


ゴールデンカムイとサンリオがコラボでしかも尾形はキティちゃんとって何どういうことこういうこと?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (61件)

  • ゴールデンカムイから血生臭さ抜けばわりとサンリオアニメとノリが似てると思うの

    2022-04-04 05:26:03
  • ゴールデンカムイとサンリオのコラボってなにやるんだろと想像した時に、キティちゃんのオソマ?と思ってしまってどうもすいません...

    2022-04-04 11:36:03
  • バンダイ「ゴールデンカムイ×サンリオキャラクターズアクリルチャーム」白石×おさるのもんきち、鶴見×バッドばつ丸はともかく、他の組み合わせがしっくりこない いやまあ、ゴールデンカムイとサンリオの時点でしっくりこないんだけど

    2022-04-04 23:46:02
  • 返信先:@s_photo_本当ですか? どんな感じになるんでしょうか? キャラクターがアイヌの服や旧日本帝国の軍服を着る感じですかねー(*^^*) でもそれだとゴールデンカムイとのコラボと気づきにくいかもしれないから違うかも。 調べないでの発言失礼しましたm(__)m

    2022-04-05 18:14:03
  • コラボの話で盛り上がっていますが、ググっても単語を検索しても、ファンアートや出どころが分からないスクショ情報ばかりで、公式からの情報がない。ガチャポンの通販サイトの情報しか出てこない。公式はまだ未発表です。 #ゴールデンカムイ

    2022-04-07 00:54:02
  • サンリオとゴールデンカムイがコラボって アシリパさんがコロコロクリリン見て、チタタプにするか?って聞きそう

    2022-04-07 19:16:03
  • 朝からゴールデンカムイがトレンド入りしてるから何かと思えばサンリオコラボですと?!楽しみすぎる?

    2022-04-08 07:34:02
  • え?ゴールデンカムイ とサンリオ? 食われるの??え? 月島とハンギョドン…あの緑のサカナか??ん?

    2022-04-08 13:36:02
  • ゴールデンカムイとサンリオがコラボ??? コラボ??? ここまで内容がわからんコラボ初めてだわ笑

    2022-04-09 14:14:02
  • サンリオコラボ←いつもの コラボ先はゴールデンカムイ←分からない ポムポムプリン担当は谷垣ニシパ←分からない なら谷垣ニシパはムチムチマタギ←好き

    2022-04-09 20:16:02
  • わ、私の妄想してたサンリオ×ゴールデンカムイが……現実に……????  可愛い推したちが見られる…ってコト?!!!ワッ? もちろん月と鯉以外のキャラも楽しみいいい!!!

    2022-04-10 02:26:02
  • 朝起きたらサンリオとゴールデンカムイがコラボとかまた凄い事になってる…(笑)??? 尾形キティ… サンリオってノリいいんだね… ^ 0o0    (ΦωΦ÷) 杉元シナモンなの…可愛いよ?

    2022-04-10 14:36:02
  • ゴールデンカムイがサンリオとコラボ?! いやーん楽しみ〜 ポジション的にばつ丸は尾形って感じだけど世間が求めてるのはマイメロ先輩などのおかわわ系とのコラボ…

    2022-04-11 02:56:02
  • ゴールデンカムイ×サンリオのアクリルチャーム、現物を早く見たい、めちゃくちゃ狂ってたら最高

    2022-04-12 03:26:03
  • ゴールデンカムイとサンリオコラボ、チタタプの心配してるけど、全裸の可能性も捨てきれん。対象年齢15歳の罠。

    2022-04-12 09:36:03
  • 俺は不死身の「アマQ」だぁーーー! チャートに線を引く、頭に叩き込んだら、消す。 ココからは柔軟に対応するやで?☺️ 二度寝してなくて草 #ゴールデンカムイ

    2022-04-12 21:56:02
  • ゴールデンカムイがサンリオコラボってチタタプされそうなキャラ結構居るけど大丈夫か??

    2022-04-13 22:26:03
  • ゴールデンカムイ×サンリオ てどういうことかと思った ポチャッコがいない 解散!!

    2022-04-14 04:34:03
  • ゴールデンカムイのサンリオコラボを見ながら、マイメロとコラボするアシリパさん、うさぎをチタタプにしてたよな…と考えてた

    2022-04-14 10:36:07
  • ゴールデンカムイとサンリオのコラボ アシリパさんがチタタプしないの・・・いないな

    2022-04-14 16:46:06
  • ゴールデンカムイは10代は殆ど読んでないと集計結果が出ていた過去から、財力のある世代が購読層なわけでコラボガチャは補充されては売れていき、ということが予想されるし私もきっとやる

    2022-04-15 11:16:03
  • 情報番組のふんわりとした紹介のせいで友達がゴールデンカムイをゆるキャン△の系統だと勘違いしてたの未だに思い出して笑っちゃう がちキャンだよ!ってツッコんだけどよく考えたら別にキャン部分が主体じゃないです

    2022-04-16 05:44:05
  • 朝起きたらサンリオとゴールデンカムイがコラボする事を聞いてめちゃくちゃ笑った

    2022-04-16 17:56:04
  • ゴールデンカムイとサンリオのコラボって何?どういうこと?あまりにも眠いから昼まで寝ようかと思ったけど目が覚めたわ。

    2022-04-17 12:26:06
  • ゴールデンカムイとサンリオコラボはさすがにチタタプされる未来しか… 全種揃えるか('ω')スッ

    2022-04-17 18:36:03
  • サンリオとゴールデンカムイのコラボて言われても全部捕食対象しかいないけど大丈夫?

    2022-04-18 06:56:02
  • ゴールデンカムイとサンリオが混在しててパロでも流行ってるんかと思ったら公式だった

    2022-04-18 13:06:03

コメントする

目次
閉じる