
#
ハマノンタン?
クリスキーについては焦っても仕方ないし、いずれ来るならそれで良し どうせ来日してもすぐには出れないし、ロメロみたいにシーズン後半から結果残してくれれば ひとまずピープルズがいるので、外国人選手5人の枠は埋められるし、ディアス次第では支配下登録して起用というパターンもある
聖さつき@今季観戦したい!
返信先:@no624angelおはようございます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙今日はちょっと雨ですけど、試合は大丈夫そうかな?私は日曜日です…お互いしんどいですね?石川くんのほうがずっといいですね!確かに東くんとロメロ見てないかも…!?心配なので今日こそ投げてほしいですね!仕事放り投げて試合みたい…(笑)
コメント
ゾンビ
さん
2022-03-08 08:16:02
ジャフェット ジャンガジャンガ
さん
2022-03-08 14:26:02
tken
さん
2022-03-08 20:36:02
らめらん
さん
2022-03-09 02:46:03
ふくださん
さん
2022-03-09 08:56:02
おか
さん
2022-03-09 15:04:17
ホイ将軍
さん
2022-03-09 21:06:02
ロペンクス
さん
2022-03-10 03:16:10
ジャフェット ジャンガジャンガ
さん
2022-03-10 09:26:03
ふくださん
さん
2022-03-10 15:34:03
シャ力Lv.894
さん
2022-03-10 21:36:02
Mi2
さん
2022-03-11 03:44:06
シャ力Lv.894
さん
2022-03-11 09:46:02
らめらん
さん
2022-03-11 15:56:02
?masa?
さん
2022-03-11 22:04:08
きーぼー
さん
2022-03-12 04:14:05
しゅららぼん
さん
2022-03-12 10:16:01
サビンソンダンチェス
さん
2022-03-12 16:24:20
ちゃんかわ
さん
2022-03-12 22:26:02
hide?
さん
2022-03-13 04:34:02
シープー・みぞれ@AHJ
さん
2022-03-13 10:46:03
ダイキンちゃる[遠藤家]⭐️党
さん
2022-03-13 16:56:03
ハチ@3/11〜13静岡
さん
2022-03-13 23:06:02
さやたん?
さん
2022-03-14 05:16:02
KAZ
さん
2022-03-14 11:26:03
シバ
さん
2022-03-14 17:36:02