今日のF-ZERO


コメント

  1. [トピックス]

    2022-03-11 06:46:02
  2. F-ZERO X きちゃあああ??✨✨✨✨ やったああああ!!!!

    2022-03-11 12:56:02
  3. F-ZEROの新作!?

    2022-03-11 19:06:02
  4. 「F-ZERO X」のOnline追加来たし、もうそろそろ正規の新作来ませんかねぇ…? 最後GCとGBAで、20代前半以下からすればキャプテン・ファルコンは、ピクミン轢き殺しおじさん、飯テロおじさん、ミンミンのラーメンすすってるおじさんとか、なんかスマブラとマリカにしかいないおじさんなんだよなぁ……

    2022-03-12 01:16:04
  5. F-ZEROか! 1~4人用とな…

    2022-03-12 07:26:01
  6. これは神ゲーでした。これを越える新作を期待したいところです@game_watchより

    2022-03-12 13:36:02
  7. F-ZEROの新作も出してくれ

    2022-03-12 19:44:07
  8. F-ZEROファンもこれにはニッコリ

    2022-03-13 01:46:01
  9. ギャー!!!ついに!友達とやりたい?

    2022-03-13 07:56:01
  10. ほう?

    2022-03-13 14:06:04
  11. F-ZERO…だとっ…!?

    2022-03-13 20:16:02
  12. F-ZERO配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    2022-03-14 02:36:02
  13. 返信先:@kentworld2F-ZERO GXもいつかプレイできるようになったらと思っています

    2022-03-14 08:46:02
  14. F-ZERO SPとかF-ZEROブレスオブザワイルドとかあつまれF-ZEROとかF-ZERO無双とか出せ

    2022-03-14 14:54:21
  15. F-ZERO X配信決定だァ!

    2022-03-14 20:56:02
  16. 逆に言えば、シリーズこれだけでいまだにスマブラとかで知名度あるのはすごいことだし、メトロイドやスターフォックスみたいな同時期に出てきて休眠期間が長い作品が復活してるのに何故

    2022-03-15 03:06:04
  17. F-ZEROもいいかもしれんけどSwitch OnlineにマリオRPGをだな…

    2022-03-15 09:16:05
  18. というかF-ZEROは早く新作を

    2022-03-15 15:26:02
  19. F-ZERO懐かしい!!!! 堕ちるときのウオーーーーが好きだった←

    2022-03-15 21:36:03
  20. 返信先:@

    2022-03-16 03:44:04
  21. F-ZERO X初見です?

    2022-03-16 09:46:02
  22. F-ZERO新作まだかのう…と思ったらGXが20年近く前だった_:(´ཀ`」 ∠):

    2022-03-16 15:56:02

  23. 2022-03-16 22:06:06
  24. やっとF-ZERO Xくるのか 待ってた

    2022-03-17 04:14:05
  25. 3/11から64オンラインにF-ZERO追加だぁ

    2022-03-17 10:14:08
  26. F-ZERO来るって?!

    2022-03-17 16:16:02
  27. ついに来たかF-ZERO…!>RT

    2022-03-17 22:26:01
  28. 返信先:@SuperMadaOdyssyたしかF-ZERO AXに「ダイゴロー」ってキャラがいたんですが、それがサムライゴローの息子だったような…

    2022-03-18 04:36:02
  29. F-ZERO Xはやってみたい。

    2022-03-18 10:44:07
  30. 『@YouTubeより

    2022-03-18 17:06:01
  31. F-zeroだー!!

    2022-03-18 23:16:01
  32. ひゃ~すご 道理でアメリカのトレンドにF-ZEROがあったわけだわ

    2022-03-19 05:26:02
  33. F-ZERO X追加来たやんか? 待ってたぜ?

    2022-03-19 11:36:02
  34. F-ZERO Xは全曲が神曲なのでよろしくお願いします。ちなみにサントラはゲーム版もギターアレンジエディションも相場2万円超で20年近く泣いてます。

    2022-03-19 17:44:07
  35. f-zero xの半抜きバグ懐かしいでつね

    2022-03-19 23:46:02
  36. マリカ新コース追加前にF-ZEROで慣らすか…

    2022-03-20 05:54:04
  37. F-ZEROもよいけどマリオRPGもスイッチオンライン入りしてくれないかなあああ…実機は言わずもがなだしミニスーファミも地味にお値段高騰してるし…

    2022-03-20 11:56:04
  38. 返信先:@Nintendo待ちに待ったF-ZERO!!

    2022-03-20 18:04:19

  39. 2022-03-21 00:14:07
  40. みんな一緒にやろーよー☺️

    2022-03-21 06:26:01
  41. うご友さんから 「F-ZERO X配信日決まったよ」 って教えられたんですけど 仕事場で爆発しても いいですよね! いいよ!爆発しよう!! ↑おいこら

    2022-03-21 12:36:02

  42. 2022-03-21 18:46:03
  43. F-ZERO Xは絶対にやる キャプテン・ファルコンはランチしたりチンを振るパンする面白おじさんって認識を改めなければいけない気がして

    2022-03-22 00:56:02
  44. F-ZERO Xが出来るようになるとな?

    2022-03-22 07:06:02

  45. 2022-03-22 13:16:01
  46. RT> おぉっ!! F-ZEROきた!

    2022-03-22 19:16:03
  47. 反重力のレースゲームは来週コース追加されるのでF-ZEROのSwitch新作は期待してません。というか反重力もそうだけどゲーム名に「ゼロ」って付いたG-ディフューザーシステムが出てくるゲームもあるのでWiiUで完全に息の根を止められたと思ってます。

    2022-03-23 01:26:02
  48. 『@YouTubeより ホホォ(●´ω`●)

    2022-03-23 07:36:03
  49. これはF-ZERO新作の伏線

    2022-03-23 13:46:03
  50. F-ZERO X配信も金曜の12時くらいなのかな

    2022-03-23 19:56:02
  51. うわ…F-ZEROとマリオカートのダブルパンチやってきやがった…w これが…いともたやすく行われるえげつない行為という…。

    2022-03-24 02:06:02
  52. F-ZERO X配信とか天才すぎる

    2022-03-24 08:16:01
  53. F-ZERO新作も頼むよ

    2022-03-24 14:26:03
  54. ああぁぁぁぁぁぁぁF-ZERO Xがついにswitchで遊べるようになるのかぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?! いいね…お値段はアレだけど(

    2022-03-24 20:36:03
  55. New post: 『F-ZERO X』ニンテンドースイッチオンラインに3月11日追加決定!! nintendo-switch.link/38809

    2022-03-25 02:46:03
  56. F-ZERO GXをSwitchでやれたらなー もしくは待望の続編を...❗️

    2022-03-25 08:56:02
  57. F-ZEROじゃない! カービィ64がやりたいねん、

    2022-03-25 15:16:02
  58. F-ZEROの新作も作ってくれよな頼むよー

    2022-03-25 21:26:04
  59. F-ZEROついにきたか

    2022-03-26 03:36:02
  60. カスタムロボ追加されないな

    2022-03-26 09:46:02