今日のイヴァン雷帝


コメント

  1. イヴァン雷帝って書かれるとエゴイスティックエンペラーしか出てこないからトレンド二度見した

    2022-03-11 15:16:02
  2. あれ、イヴァン雷帝始まった?

    2022-03-11 21:26:02
  3. イヴァン雷帝雷帝な、

    2022-03-12 03:36:02

  4. 2022-03-12 09:44:17
  5. イヴァン雷帝の幕間出オチすぎん?

    2022-03-12 15:56:05
  6. イヴァン雷帝いる?

    2022-03-12 22:04:03
  7. イヴァン雷帝!

    2022-03-13 04:06:02
  8. FGOはじめて最初に当たった星5がイヴァン雷帝でした。あれから3年1ヶ月…イヴァン雷帝、わたしこんなに強くなったよ() #FGO

    2022-03-13 10:16:02
  9. 雷電将軍で忙しい時にイヴァン雷帝PUとか勘弁してー笑

    2022-03-13 16:24:05
  10. イヴァン雷帝がスキル強化と共に復刻!『「#

    2022-03-13 22:26:02
  11. ここでイヴァン雷帝PUは運営まじで性格悪いなありがとうございます

    2022-03-14 04:34:04
  12. イヴァン雷帝久々(

    2022-03-14 10:36:05
  13. イヴァン雷帝福袋で出てたな 強化来ても使うのか…?

    2022-03-14 16:44:17

  14. 2022-03-14 22:46:03
  15. イヴァン雷帝全体B宝具ライダーの中でもかなり上位の性能では…

    2022-03-15 04:54:03
  16. イヴァン雷帝の幕間面白すぎ(笑) そして召喚より先に宝具強化された(笑)

    2022-03-15 10:56:02
  17. イヴァン雷帝ってライダーだよね……?うち、イヴァン雷帝いないのに幕間見られるんだけど、なんで???????

    2022-03-15 17:04:03
  18. イヴァン雷帝はCV黒田崇矢さんって時点で引きやな

    2022-03-15 23:06:03
  19. イヴァン雷帝バチクソ強くなってない????どうした??????

    2022-03-16 05:14:02
  20. ライダーは一番頭数が少ないからイヴァン雷帝狙いはワンチャン 去年か一昨年ぐらいのバレンタインに同じような理由でメイヴちゃん狙い撃ちして引き当てたのが懐かしい

    2022-03-16 11:16:03
  21. イヴァン雷帝の幕間の物語、夢枕獏オマージュがあるな

    2022-03-16 17:24:17
  22. 驚いたことにフレンド101人もいるのにイヴァン雷帝置いてる人一人もいないと言うね

    2022-03-16 23:26:05
  23. まじでイヴァン雷帝あと3枚来てください!!!!

    2022-03-17 05:36:02
  24. イヴァン雷帝欲しいよ〜 ギルのボイス解放したいよ〜

    2022-03-17 11:46:01
  25. そういやイヴァン雷帝からチョコ貰ってへんかったなって思って。あと型月流大胆な告白礼装も凸りたくって。

    2022-03-17 17:56:01
  26. 実状、イヴァン雷帝居ないから幕間読めるのは有難いけど、FGOの終わりが近づいているんだなってのをヒシヒシと感じる

    2022-03-17 23:56:02

  27. 2022-03-18 06:06:02
  28. LB1の振り返りでイヴァン雷帝PUきたってことは次のジュナオPU今年中に来るかもしれないってことか 貯めます

    2022-03-18 12:14:20
  29. イヴァン雷帝欲しいんだが!!!!!

    2022-03-18 18:16:02
  30. イヴァン雷帝は出なかったけど、鯖率たっけ!

    2022-03-19 00:24:04
  31. 本日の動画3@

    2022-03-19 06:26:02
  32. トレンドに「イヴァン雷帝」とあったので、いよいよプーチンがとち狂って変なこと言ってるのかなと思って見にいったら、なんか強化されるらしい

    2022-03-19 12:34:04
  33. イヴァン雷帝ダメでした??

    2022-03-19 18:44:21
  34. イヴァン雷帝の召喚を持って、

    2022-03-20 00:56:04
  35. イヴァン雷帝欲しい

    2022-03-20 07:06:02
  36. イヤァン抱いてぇじゃなくてイヴァン雷帝です

    2022-03-20 13:16:03
  37. 【@YouTubeより イヴァン雷帝の強化は純粋にうれしい

    2022-03-20 19:24:20
  38. イヴァン雷帝の幕間が見れるやったー!

    2022-03-21 01:26:02
  39. イヴァン雷帝最推し弟「ねーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ツァーリのスキル強化きだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ツァーリの!!!!!強化!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!」 私「うわうるさ」

    2022-03-21 07:36:04
  40. 今回のイベントキャンペーンくんでイヴァン雷帝とアナスタシアの幕間解放されて嬉しみなのと雷帝の幕間が思ったより愉快だった。ふむ、征服王と略奪する元異聞帯王…

    2022-03-21 13:46:05
  41. 7章に向けたアナスタシアのイベントでイヴァン雷帝(Lostbelt王)の強化来たということは! いつかゲッテルイベント来て、スカディ様の強化来るじゃないか!!

    2022-03-21 20:06:03
  42. イヴァン雷帝未所持でも幕間出来るの?マジで?わーいやろう!アナスタシアの幕間は全マスターにやって欲しいですね…これでカルデアの皇女と異聞帯の皇女は完全に別人だってよくわかるから…。

    2022-03-22 02:16:02
  43. 石全部使ってヴラドおじ出なかったし、そして今日からイヴァン雷帝だしで泣いてる

    2022-03-22 08:26:02
  44. イヴァン雷帝の幕間が出来る!?

    2022-03-22 14:36:02
  45. このご時世に、いくらゲームの話とはいえ、イヴァン雷帝はやめてもらえないか。。 それではしゃぐのもなんかヘン…

    2022-03-22 20:46:03
  46. イヴァン雷帝、欲しいなあ…でもわたしはディオスクロイを呼びたいんだ!!!!

    2022-03-23 02:54:06
  47. 怒りのあまりイヴァン雷帝を(ry

    2022-03-23 09:06:03
  48. イヴァン雷帝、せっかく来てくれた所悪いんだけどもウチに骨の備蓄無いんですよ・・・

    2022-03-23 15:16:03
  49. まだやれてないけどイヴァン雷帝強化超強くなって笑う

    2022-03-23 21:36:03
  50. イヴァン雷帝強化おめでと〜? めっちゃ強くなっちゃって!!!! これからもお世話になります

    2022-03-24 03:46:02
  51. いないイヴァン雷帝の宝具が強化された……いないのに……何……?

    2022-03-24 09:56:02
  52. イヴァン雷帝

    2022-03-24 16:06:02
  53. あれっFGO、イヴァン雷帝の幕間が未所持なのに見られるようになってる。キャンペーンなのか。余だよ。

    2022-03-24 22:16:03
  54. twitterのトレンドにイヴァン雷帝というキーワードがあって、ん?ってなった。ゲームの話だとは分かるけど、今のご時世に皮肉なことだなって思う。

    2022-03-25 04:26:02
  55. イヴァン雷帝の幕間おもしろいな〜!

    2022-03-25 10:34:03
  56. 【FGO・画像あり】「Lostbelt No.1」イヴァン雷帝2回目の強化内容がこちらwwwwww←これは必見!!!! mobage.fun/?p=131164

    2022-03-25 16:46:03
  57. 【FGO】第2部1章に関連するサーヴァントの「幕間の物語」が未召喚でも期間限定でプレイ可能に!アナスタシアの重要な話や愉快なイヴァン雷帝が見れる! mobage.fun/?p=131167

    2022-03-25 22:56:02
  58. イヴァン雷帝強化来てる ますますエウロペおばあちゃまの肩身狭くなってません?

    2022-03-26 05:06:02
  59. イヴァン雷帝の幕間めっちゃ面白かった……困る……ほしくなっちゃう……

    2022-03-26 11:16:02
  60. 【動画】を投稿しました。 #sm40152385

    2022-03-26 17:24:02
  61. イヴァン雷帝、火力ハンパねえけど宝具アクセスが……という弱点だったのがしっかり補われてしまった上になんか特攻まで生えた……

    2022-03-26 23:36:03
  62. イヴァン雷帝って今のЯ大統領と被ってる希ガス

    2022-03-27 05:46:02
  63. イヴァン雷帝の追加された幕間の話。

    2022-03-27 11:56:03

  64. 2022-03-27 18:04:03
  65. イヴァン雷帝スキル強化で凸NPチャージ30ありがとうございます

    2022-03-28 00:06:02
  66. ていうかイヴァン雷帝の宝具かっこいいな。サポート出してる人もあんまりいないし久しぶりに見た?

    2022-03-28 06:16:02
  67. もう私にはイヴァン雷帝はスライダーにしか見えないの

    2022-03-28 12:26:02
  68. 返信先:@fgoproject今の時期にモスクア大公、ロシアの初代ツァーリであるイヴァン雷帝を強化という事は、「ロシア頑張れ!」という運営の隠れたメッセージ説。

    2022-03-28 18:36:01
  69. 深読みしすぎかも知れないけど、今の時期にアナスタシアとイヴァン雷帝ピックアップはヤバないか…?

    2022-03-29 00:46:02
  70. ログインするなり動画流れて何か来てる?って思ったらむっちゃ情報来てるぅ∑(゜゜!!

    2022-03-29 06:56:02
  71. イヴァン雷帝復刻まじ…!?

    2022-03-29 13:06:02
  72. イヴァン雷帝強化でかなり強くなってそう

    2022-03-29 19:16:03
  73. @ogonka_dragon イヴァン雷帝ピックアップ中ですよ

    2022-03-30 01:24:03
  74. 【マイリスト】#sm40152385

    2022-03-30 07:26:04
  75. イヴァン雷帝強くなる!!嬉しい!!!

    2022-03-30 13:36:06
  76. イヴァン雷帝の強化きた! NPチャージ&秩序特効&混沌特効! これは嬉しい(*>∀<*) やっと異聞帯の王らしい能力になった!

    2022-03-30 19:46:06
  77. イヴァン雷帝も術アナスタシアもいないが、礼装が気になるな

    2022-03-31 01:56:03
  78. この時世にイヴァン雷帝ってきたからマジでプーチンロシア皇帝に就任したかと思ったらゲームか よかった

    2022-03-31 08:04:02
  79. イヴァン雷帝の強化、スキルで秩序混沌特攻はなかなかやけくそでは?

    2022-03-31 14:06:02
  80. イヴァン雷帝の幕間楽しいなw

    2022-03-31 20:16:02
  81. (正直、幕間の物語開放は、何らかのバグで未所持鯖が召喚出来たことになってるかと思った) ※イヴァン雷帝、アナスタシアともに未所持

    2022-04-01 02:26:02
  82. 返信先:@kaichoo_padイヴァン雷帝を使う!

    2022-04-01 08:34:03
  83. イヴァン雷帝の何がいいってもうこの見た目でしょ!色白か色黒か選べるのもポイント高い!顔はよくわからん。

    2022-04-01 14:36:02
  84. イヴァン雷帝の強化ってなかなか良いな 今年の福袋で出てきたは良いけど全然使えなかったから、これを機に使いたい(けどfgoを遊ぶ時間がない)

    2022-04-01 20:46:03
  85. わーお。イヴァン雷帝が引けた。ここんとこ引け過ぎ。揺り戻しが怖い

    2022-04-02 03:06:03
  86. イヴァン雷帝強化されたか

    2022-04-02 09:16:02
  87. この情勢でイヴァン雷帝とアナスタシアのピックはfgoくんあたおかでしょ

    2022-04-02 15:26:02
  88. イヴァン雷帝の幕間面白かった

    2022-04-02 21:36:02
  89. イヴァン雷帝のNP確保30? 騎の周回は騎シュタルと添い遂げる覚悟だったけど急に便利になるやん??? オベロンがおればなぁ…

    2022-04-03 03:44:03
  90. イヴァン雷帝の強化結構いい感じじゃね

    2022-04-03 09:46:03
  91. イヴァン雷帝ピックアップだ!

    2022-04-03 15:54:02
  92. イヴァン雷帝の強化結構いい感じじゃね

    2022-04-03 21:56:02
  93. Road to 7 各異聞帯にスポットを当てて振り返る企画で今回イヴァン雷帝とアナスタシアがPUされた…… じゃあ北欧異聞帯は……スカディのPUが……来る……??

    2022-04-04 04:06:03
  94. イヴァン雷帝の幕間を完走した感想ですが 彼は萌えキャラです

    2022-04-04 10:16:03
  95. 返信先:@naka_akiH9mmnth大成功っ! 先程クリアしたイヴァン雷帝には起こらなかったことなんですがね...

    2022-04-04 16:26:04
  96. イヴァン雷帝の幕間よかった メインストーリーの時点で面倒見いいひとだなぁ思ってたけどそれが増した

    2022-04-04 22:34:04
  97. イヴァン雷帝の幕間面白すぎた

    2022-04-05 04:36:02
  98. イヴァン雷帝持ってないけど幕間の物語開放されてる… これはそういう仕様?

    2022-04-05 10:46:06
  99. トレンドにイヴァン雷帝って入ってて、ライトウィングに何かあったのかと思った。

    2022-04-05 16:56:03

  100. 2022-04-05 23:06:02

  101. 2022-04-06 05:16:02
  102. 今、イヴァン雷帝は不謹慎なのでは? 気にしすぎか??

    2022-04-06 11:26:01
  103. なんか他の異聞帯の王と違ってイヴァン雷帝ってあんまり印象に残ってないのよね

    2022-04-06 17:36:02
  104. イヴァン雷帝召喚できてないから今回の幕間やって普通にしゃべってるところ初めてくらいな感じで見て、単純だからこういう方なんだー!えーすきーーうちのカルデアに来てほしー!!ってなった。 「余だよ」はずるいわ爆笑したわww

    2022-04-06 23:44:02
  105. Lostbelt No.1プレイ中の私が今日のムービーで一番びっくりしたのはイヴァン雷帝の大きさだったw とりあえず最後までパツシィさんが無事でいてくれたらいいな…と思っている。

    2022-04-07 05:46:03
  106. この時期にロシア異聞帯のイヴァン雷帝とアナスタシアのピックアップかぁ…(白目)

    2022-04-07 11:56:02
  107. イヴァン雷帝PU来てて草 強化クエもヤバすぎんだろw

    2022-04-07 18:06:02
  108. イヴァン雷帝2枚抜き!イエイ!

    2022-04-08 00:16:02
  109. イヴァン雷帝持ってないんだよな…

    2022-04-08 06:24:02
  110. FGO起動したらなんかムービー始まった!   ロストベルト1……イヴァン雷帝懐かしい?

    2022-04-08 12:26:02
  111. アナスタシア配信当時、友人3人に囲まれて「イヴァン雷帝欲し─ッ来てくれないかな…」って90℃のサウナの中で嘆いてた青年は元気だろうか。無事あの後のPU等の機会でお迎え出来てるといいけど、時々思い出す。

    2022-04-08 18:36:03
  112. イヴァン雷帝の強化結構いい感じじゃねwwww?←まぁ悪くはないwww mobage.fun/?p=131173

    2022-04-09 00:44:03
  113. イヴァン雷帝、NPチャージ熱すぎるな(未所持)

    2022-04-09 06:46:02
  114. このロシア軍事侵攻下でイヴァン雷帝がピックアップされるの、趣があるな… #FGO

    2022-04-09 12:56:02
  115. イヴァン雷帝の余だよすこ #FGO #イヴァン雷帝

    2022-04-09 19:04:03
  116. イヴァン雷帝引きに行くのもアリかな

    2022-04-10 01:16:03