今日のエクソシスター


コメント

  1. エクソシスター(登場から半年)の新規の枚数が六花(登場から2年)の3倍で六花はえる。

    2022-03-11 18:56:02
  2. エクソシスターマルファさん過去に何か関係あったお姉様って感じの見た目で実にいいですね…

    2022-03-12 01:06:01
  3. わーいPUNKとエクソシスターも強化や!

    2022-03-12 07:16:03
  4. 返信先:@

    2022-03-12 13:26:01
  5. エクソシスター新規からベイゴマ臭を感じる

    2022-03-12 19:26:02
  6. KONAMIのエクソシスター開発班、百合NTRは一般性癖って考えてそう

    2022-03-13 01:34:02
  7. 遊戯王のエクソシスターの新規ルイ姉に似てる?

    2022-03-13 07:36:02
  8. マルファがエクソシスターに欲しい要素全部ぶっ込んできててこれは…最高か このままイレーヌ呼び出すマルファ枠とマルファの進化先エクシーズとエクソシスターズ新規まで出してクレメンス(強欲)

    2022-03-13 13:46:03
  9. パンクとエクソシスター相場爆上がりで草 ラディエーション来た時のベアルクティにも見せてやりたいぜこの光景をよ

    2022-03-13 19:56:01
  10. エクソシスター、新規含めたら結構面白そうだな…揃えてないんだけど

    2022-03-14 01:56:02
  11. エクソシスター動き出したら手つけられへんのに1ターン目からめちゃくちゃ動くようになったやないか...

    2022-03-14 08:04:06
  12. エクソシスターとPUNKの新規か 両方デッキあるから強化ありがてぇな

    2022-03-14 14:06:05
  13. エクソシスター新規だと…… その前にパックもっと増産して欲しい _(:3 」∠)_

    2022-03-14 20:16:06
  14. エクソシスターデッキ汎用抜いて寝かしてたけど組み直すかー

    2022-03-15 02:26:02
  15. なんか知らん間にエクソシスターとPUNKの新規来とった……エクソシスターのお姉さんはエリスちゃんの元カノって事でおk?

    2022-03-15 08:36:04
  16. エクソシスター新規だぁぁ!!!つんよ!マルファやばい!エクソシスターだけしか出せない縛りあるとはいえ自身とデッキからエリスSSはやばいw②もちゃっかし自分が除外しても起動するしwバディスやパークス対応やし。リタニアも相手の場墓地除外しながら相手ターンXかXしてるなら更に選んで除外とかw

    2022-03-15 14:46:03
  17. セレクションパック延長って事は エクソシスターはまだまだ先かぁ ティアドロップとストレナエはあと1枚づつは欲しいし アロマ組むのも合わせて六花パック剥くか

    2022-03-15 20:56:04
  18. エクソシスターの新規くっそつよいんだけど

    2022-03-16 03:06:02
  19. エクソシスター強化キター!!?

    2022-03-16 09:26:02
  20. よく見たら新規エクソシスターのモンスター相手によって墓地のカード離れなくても効果発動するやん

    2022-03-16 15:36:04
  21. エクソシスターはプレイマット2種類出てるし 二回連続新規貰えてるしでかなり優遇されてる

    2022-03-16 21:44:06
  22. 返信先:@haipai_waruizeライロみたいに闇のエクソシスター刷ろう()

    2022-03-17 03:46:03
  23. エクソシスター新規は武闘派おばあちゃんだったら100点だった

    2022-03-17 09:56:01
  24. エクソシスターに墓穴入れてなかったけど、今後は入れるか…

    2022-03-17 16:04:02
  25. 組んでて良かったエクソシスター

    2022-03-17 22:04:07
  26. 返信先:@gauscheアンデッド化エクソシスターは遊戯王くんならやらかしそうな気はしてる。できれば本気で辞めてほしい。

    2022-03-18 04:06:01