今日のthe GazettE


コメント

  1. 今日は本当にありがとう。自分は幸せ者だと心から思いました。素敵な1日をありがとう。the GazettEを愛してくれた全ての人に感謝します。 #theGazettE

    2022-03-12 15:06:01
  2. でも今日はthe GazettEに浸る? 明日からバキバキの身体との死闘が始まる。いや、もうすでに…??

    2022-03-12 21:16:02
  3. 返信先:@RUKItheGazettEライブ~お疲れ様です。 観に行きました。 the GazettEライブ3回目でした。 かっこいい!&素敵でした?? ありがとうございました? LIVE TOUR~楽しみにしたいと思います??????✨

    2022-03-13 03:24:02
  4. 返信先:@RUKItheGazettE今日行けて本当によかったです the GazettEがこの世で一番最高で最強のバンドだと今日確信しました♥ 最高の日をありがとうございました♥ 大好き♥

    2022-03-13 09:36:01
  5. the GazettEで唯一知ってる曲 「菫」 10年振りに聴いた懐かしい

    2022-03-13 15:36:02
  6. 返信先:@RUKItheGazettEルキさんお疲れ様でした! 最高の成人式でした!! 過去最高にステージから近い席で参戦できて幸せでした!MCでの言葉ひとつひとつが心に響いて、the GazettE好きになって心底良かったと改めて思いました! MASS tour必ず行きます!一緒に夢を追い続けにいきます! the GazettE一生愛してます?

    2022-03-13 21:46:01
  7. 返信先:@gazette05Reita改めて20周年おめでとうございます!そして激熱のライブありがとうございました?? the GazettEに出会えたこと、the GazettEで繋がれたご縁、全部全部感謝しかありません。わたしも幸せ者です。愛してます。

    2022-03-14 03:54:06
  8. 返信先:@official_aoiそれくらいのthe GazettE人生ですね。葵さんのMCはうるうるしちゃいました。良いことばかりではなかった…知ってる。でも5人が20周年を同じステージで音を一緒に奏でている。それがどんなに尊いことなのか…じわじわきてしまいました。

    2022-03-14 09:56:02
  9. 返信先:@RUKItheGazettEはい!!期待して待ってます?✋ 2022年もthe GazettEと共に????

    2022-03-14 16:06:01
  10. the GazettEのツアーがもう決まった‼️ 今度こそ行きたい‼️ 当たれぃ‼️

    2022-03-14 22:16:02
  11. 返信先:@RUKItheGazettE楽しい時間をありがとうございました! the GazettEが何をするにも原動力になっています。るきさんが前に誇りとおっしゃってくださった、黒尽くめの景色は見られましたか??るきさんも幸せな景色が見れていたならファンも幸せです。

    2022-03-15 04:26:02
  12. 返信先:@RUKItheGazettEお疲れ様でした!今日はthe GazettEさんの20周年をお祝い出来てとても幸せでした?いつも我々の事まで沢山考えてくれてthe GazettEさんを好きになれた私は本当に幸せ者ですありがとうございます??これからもずっと応援しております!!

    2022-03-15 10:36:04
  13. 返信先:@RUKItheGazettEほんとにほんとにお疲れ様でした!! いろいろ制限ある中でこうしてthe GazettEが活動してくれているのがすごくうれしいです? ライブはなかなか行けないけど、どこにいても生霊飛ばし続けます!! おやすみなさい、ゆっくり休んでください☺️

    2022-03-15 16:46:03
  14. 今回のライブ、コロナ禍以来本当に久しぶりに相方あんぬと参戦できたのは本当に幸せでしたw 学生時代から共にthe GazettEに愛情を注いできた相方と大切な節目の日を迎えられて嬉しかった。 卒業、就職、結婚…状況が変わる中でも、2人で頭振って、メンバーの動きに悶絶してw何も変わってなかったw

    2022-03-15 22:56:03
  15. 返信先:@RUKItheGazettE最高の成人式でした?本当にthe GazettEは色んな曲があって、でもどれもthe GazettEらしさがあって、大好きです。 照明もかっこよかったですし、最後の銀テープがキラキラと舞う様子は花火が上がったようで素敵でした。 まやかし聴きたいです???

    2022-03-16 05:06:05
  16. 誰か俺をthe GazettEのライブに連れて行ってくれ、、、

    2022-03-16 11:16:03

  17. 2022-03-16 17:36:03
  18. 返信先:@74nimu_0222そう言ってくれると本当嬉しい?✨ ずっとずっと愛してきて メンバー本当皆今でも仲良くて 常に感謝の気持ちを伝えてくれて 曲でも勿論楽しませてくれて なんてゆうんかな 【the GazettE】とゆうバンドであることを誇りに想ってることも ファン皆【愛してるぜ!!】ってゆうのが 伝わってくるん?✨

    2022-03-16 23:46:02
  19. 【定期】BUMP/RAD/THE BAWDIES/the GazettE/Plastic Tree/ばくほん/ポルノ/DOES/9mm/時雨/エルレ/aiko/中島美嘉/ムック/斉藤和義 当てはまればフォローしてください

    2022-03-17 05:56:02
  20. the GazettE 20周年おめでとうございました。

    2022-03-17 12:06:01

  21. 2022-03-17 18:16:01
  22. the GazettEはゲーム実況とかしないのが良いよね……ファンと一定の距離を保ってカリスマ性を持てているのが好き

    2022-03-18 00:24:02
  23. ガゼ好きに

    2022-03-18 06:26:02
  24. 今日紅蓮が聴けたのが1番嬉しかった。the GazettEで一番最初に聴いて好きになった曲。ずっとライブで聴いてみたくて、その夢が叶いました。

    2022-03-18 12:36:02
  25. the GazettEのライブ俺も行きたかったなぁ、紅蓮とcassisは生で聴いたこと無いから聴いてみたかった!

    2022-03-18 18:44:05
  26. アンコみんな髑髏TEE着て来たんだけど、なんか最初インディーズのバンドマンみたいに初々しくて可愛かった?20年もバンドやってるのにまだまだ少年みたいで好きだしRUKIさんがヴィジュアル系最高にカッコイイてのを貫いてて改めてthe GazettE好きになって良かった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ #220310代々木20TH

    2022-03-19 00:46:01
  27. the GazettEに会いたいな~。

    2022-03-19 06:56:03
  28. 返信先:@gazette05Reitaスタンド2階席から全力の愛届けました。私の大好きなthe GazettEはやっぱりめちゃくちゃにかっこよかったです。最高の時間でした。ありがとうございました??

    2022-03-19 13:04:19
  29. 帰宅! the GazettEさん 関係者の皆様 今日参戦された皆様 お疲れ様でした! #theGazettE #theGazettE20th #HERESY

    2022-03-19 19:06:03
  30. バンドの20年を振り返るような今回のセトリはファンになってからの色んな事をたくさん思い出させられた the GazettE、私の人生にあまりにも深く染み込んでいる

    2022-03-20 01:14:08
  31. 色んなバンドのライヴに行くけどやっぱりthe GazettEのライヴに行くと帰ってきたって感じがするし安心感が半端ないなって思います。the GazettEは最愛であり実家のようなバンドです。

    2022-03-20 07:16:01
  32. the GazettEに感謝する度もう潰れてしまった地元の古びたCD屋のお姉さんを思い出す

    2022-03-20 13:26:02
  33. 返信先:@6yuito9そうです! 北D14だったはずです(笑) 銀髪 蛇柄リュックで首から赤黒のthe GazettEタオルでした!!

    2022-03-20 19:36:02
  34. カシスソーダ飲みながらthe GazettE見て余韻に浸りますかね

    2022-03-21 01:44:07
  35. 返信先:@official_aoiありがとうございました!葵さんのMC、とても素敵でした。いつも思っていますが、改めてthe GazettEが、葵さんが大好きで、唯一無二の存在だと再確認しました。よい夢を✨

    2022-03-21 07:44:17
  36. 返信先:@gazette05Reitathe GazettEというバンドに出逢えて、こうして同じ景色や時間を共有出来て本当に幸せです??the GazettEの存在があるから、毎日お仕事も頑張れます❣️今日も最高のライヴをありがとうございました!お疲れ様でした⭐️✨

    2022-03-21 13:46:03
  37. るきさんほんまビジュアル系すきよな うちも好きよthe GazettEもるきさんもビジュアル系も

    2022-03-21 19:56:02

  38. 2022-03-22 02:06:04
  39. 正直もう顔も名前も思い出せないCD屋のお姉さんは今でもthe GazettEは好きですか?元気してますか?あの時布教してくれてありがとう御座いました。自分もLIVEに行ったりグッズ買えるようになりました。あの人お鼻怪我しとるん?って聞いた人が人生の推しです。

    2022-03-22 08:16:02
  40. 家族愛とか恋愛とかじゃなくただ単純に見ててストンと…あ、愛しいな…っていう感情はthe GazettEに出会って無かったら知らなかったかもしれない

    2022-03-22 14:26:02
  41. 返信先:@official_aoi大切な時を一緒に過ごせた事、素晴らしい時間を作り上げてくれたメンバーを始めSTAFFの皆様に改めて感謝致します。これからもthe GazettEの未来に幸多からん事を。20周年おめでとうございます❤️‍?

    2022-03-22 20:36:02
  42. ヴィジュアル系は最高だしthe GazettEは宇宙一かっこいいバンドだしそんなバンドと同じ時間を過ごせていることを心から誇りに思う

    2022-03-23 02:54:06
  43. 返信先:@RUKItheGazettEお疲れ様でした!本当に、いままでのライヴを思い出すセトリでした!当時とはいい意味で変わっているものもある中、変わらないthe GazettEとファンの皆さんは本当に最高です✨

    2022-03-23 08:56:02
  44. 返信先:@RUKItheGazettEお疲れ様でした。 代々木最高最高最高でした!!! 最高すぎて左の首だけめちゃくちゃ痛いのなんでだろう? 声は出しちゃ駄目だけど、マスクの下は口パクで歌ってました? 改めて20周年おめでとうございます? この先の3月10日も全部、the GazettEで予定入れときます? 愛してるよ。 #theGazettE

    2022-03-23 15:06:04

  45. 2022-03-23 21:16:03
  46. 最近リリースのペース良いね。

    2022-03-24 03:26:02
  47. 今日はthe GazettEに大好きを伝えに行くつもりだったのに逆にたくさんの愛を貰ってしまったな…。あんなにファンを愛してくれて大事にしてくれるバンドなかなかないよね。

    2022-03-24 09:36:04
  48. そろそろ寝ます? the GazettEの皆さん ゼッターの皆さん お疲れ様でした!! 私、初のthe GazettEライブでしたが 本当に最高でした?️

    2022-03-24 15:46:04
  49. the GazettEさん!! 100年!ずっと一生ついて行きます?

    2022-03-24 21:56:05
  50. 超絶久しぶりにthe GazettEって文字見たけど20周年なんですね

    2022-03-25 04:06:02
  51. アンコールからトリプルアンコール

    2022-03-25 10:16:02
  52. 今夜のthe GazettE結成20周年アニバーサリーライブ文句無しに最高だったんです、が! 私的には、れいちゃんご挨拶時の葵さんとのやり取り?後にクルッと客席に向き直った時に発した不意打ちの『えへっ照』の照れ笑いに全て持ってかれました。 よってそれ以外の本公演の記憶は殆どございません笑

    2022-03-25 16:36:04
  53. そして、やっぱりソロはヴィジュアル系好きで良かったと思ったし、the GazettEがいる時代に生きててよかったなぁ、、 the GazettEももちろんだが、ゼッターのみんなもやはり好きだ(*´﹃`*) たまにつめた~い人いるが(;´Д`)

    2022-03-25 22:44:09

  54. 2022-03-26 04:46:02
  55. 『@YouTubeより 相変わらずクオリティが高い

    2022-03-26 10:56:02
  56. 紅蓮も初めてthe GazettEのライブに行ったときに出したばっかで、紅蓮のMVと同じ衣装着たメンバー見た瞬間に“本物だ(๑°ㅁ°๑)‼✧”ってなったこととか思い出したし笑 Cassisも聴けて嬉しかったし?赤ワンもガンジスもTOMORROWも SHIVERも久々聴けたし、聴けなかった後のセトリもやばすぎる~‼️??

    2022-03-26 17:06:02
  57. やっと布団の中。2019年の9月以来のthe GazettEのライブは最高すぎた?✨オープニングから1曲目泣いてた。久々すぎて…この感覚が。震えた。the GazettEのライブで毎回圧倒されるのはステージセットと照明の凄さ✨それすら感動?✨2曲目にフィルス来て久々にヘドバンぶちかました?✨

    2022-03-26 23:16:04
  58. 01:30無事帰宅! なんかセトリは意外性が強かったなー。けど、正直今回は見る専にしようと思ってたけど、始まったら体が勝手に動いて楽しかった。本当に好きで良かった。ギリギリまでツレと呑んでて曲始まる寸前に入りしたのは大失敗だったけど笑 the GazettE大好きだー!

    2022-03-27 05:36:03
  59. the GazettEもXANVALAも情報解禁で渋滞 春〜夏が大忙しだー! どっちも楽しみ!

    2022-03-27 11:44:03
  60. 返信先:@megumi89oc俺長過ぎて腰が死んだ もう振れない アンコールは世間?がイメージするthe GazettEまんまだった 良かった

    2022-03-27 17:46:01