今日のエウベル


コメント

  1. さきほど新千歳空港に着きました⛄️ #マネフォダービー の応援頑張るぞ! 去年も札幌ドームで決めてくれたエウベル選手、今期好調な仲川選手、ノリにノってる小池龍太選手のゴールに期待します⚽️✨(欲張り #fmarinos #マリノスファミリーみんなでもっと前へ

    2022-03-15 17:16:02
  2. エウベルが自由な時に 1点ほしかったねー

    2022-03-15 23:24:04
  3. うぅーーん??? 今日の試合は前半で決めきれなかったのが大きいかったなぁって言う試合でした。 エウベルの裏のスペースを使えている間に一点取れれていればまた違った展開になったしなぁ。 でも今日のような試合を引き分けに持って行けるのは優勝する上では絶対必要????????????

    2022-03-16 05:36:03
  4. 前半のエウベルにあれだけ広大なスペースがあったのにそれを生かしきれんかったのが本当にもったいなかったね

    2022-03-16 11:44:18
  5. エウベル以外WGはシュート打ってはいけないんか?笑

    2022-03-16 17:56:04
  6. 仲川、エウベルが先発なら左エウベル右仲川に戻してもいいんじゃない? イエローの原因になりがちな手を使ったファールについて講習とかないかな。 ちょっと多過ぎる。 #fmarinos

    2022-03-17 00:04:08
  7. マリノスとしては前半のエウベルかアンロペの決定機で先制できていればという試合だった。見方を変えれば相手のGKが素晴らしかった。 勝ち点1かゼロかはシーズン後半に響いてくる大事な勝ち点1

    2022-03-17 06:16:01
  8. サネすごすぎ!!さて備忘録、後半、ゴールを奪う道筋があまり見えず。あとロペスには待たずにニアに入っていってほしい。あとサイドアタッカー不足?こうた宮市がいなくてテルエウベル同時スタメンでかつ無得点で交代しちゃうと厳しい?永戸はビビらないでプレーしてほしい!ミスしても良い!以上!

    2022-03-17 12:36:01
  9. 後半はコンサドーレの方が内容良かったなー ののさんへのおもいがあるのか気合いが伝わりました エウベルにかわるのマルコスジュニオールって選手層あつすぎよ 高嶺ってこんなに良い選手だったのね そして決定機3点とめた菅野選手ほんとありがとう

    2022-03-17 18:36:02
  10. エウベルが拗ね出したところから試合変わったわな

    2022-03-18 00:46:02
  11. 後半頭からマルコスを見たかったなー。後はエウベルとテルのポジションチェンジを前半で見てみたかった。 何れにしても負けなくて良かったよ。#fmarinos

    2022-03-18 06:54:04
  12. 實藤スーパーだった! 角田はポテンシャルの塊。 テルとエウベルを先発させたなら前半で決めなきゃダメ。 現時点では左SBは永戸より小池裕太の方が一歩リードな印象。

    2022-03-18 12:56:02
  13. てか札幌さん、前プレスと横幅使った良いサッカーしててまだ未勝利かい。(前半のエウベル何回もフリーになってたやつ決められてたら、この感想にはならないけど)

    2022-03-18 19:06:02
  14. 永戸の迫力がもう少し欲しい。ロペスのサイド起用はいまいちだった気がする。西村と交代の方がハッキリしてよかったかも。エウベルの得点が入ってればゲームは相当変わったと思うけど、札幌もサイドの裏を突いてゴール前を横切るボールを何本も入れてきた。サイドを圧倒して押し込み続けたい #fmarinos

    2022-03-19 01:16:01
  15. エウベルとテルを最初から出すと、ウイング枯渇するのか。水沼もいないし。

    2022-03-19 07:26:03
  16. コンサドーレ、チームとして本当に良いな 今日は最近のエウベルがコンディション不良なことを見越してマーク付かせず前半無失点で乗り切った采配もすごかった

    2022-03-19 13:36:02
  17. マスカット監督と采配ミス。 後半のあの時間帯に、慣れないサイドの守備をロペスに任せるのはさすがに博打。 黙って、西村とエウベルで良かった。

    2022-03-19 19:46:03
  18. 返信先:@xystaサイドはいっぱい居るけど 単体で崩せるのが エウベルとテルの方が 強いですからね!

    2022-03-20 01:54:05
  19. 前半エウベル無双だったわ フリーにさせすぎた

    2022-03-20 07:56:03
  20. 試合終了 ・後半442気味に、エウベルに菅をつけて修正 ・マリノスキラー菅キャノン炸裂 ・荒野と深井をインサイドハーフ的にしてまた変化 ・誤算は小柏の怪我。でもこれはしょうがない ・悪夢のラストワンプレー ・まだ未勝利、でもまだ無敗。下を向く必要などない! #consadole

    2022-03-20 14:06:04
  21. エウベル、てるの両サイドが裏抜けしたタイミングで逆サイド、中央の選手が遅れていた印象があった。その結果、早めのクロスではなく、深く進んでのマイナスクロスが多め?深くまで進むのであれば、後ろから2枚目3枚目が上がってきて、中の枚数を増やさないと。

    2022-03-20 20:16:02
  22. エウベル部長が前半で点決めてれば、だいぶ違ったんだろうなぁ。

    2022-03-21 02:26:02
  23. スコアが動いたのは互いに選手交代で修正を図った後半。マリノスは15分に仲川に代えて西村を入れ配置を変更。西村を1トップ、エウベルを左WG、ロペスを右WGにする。しかし、この采配が裏目に出た感は否めない。札幌の交代選手菅にロペスの守備する右サイドを突破されて失点を喫する。 #fmarinos

    2022-03-21 08:36:02
  24. エウベルさんが抑えられると停滞するんだよね(小声

    2022-03-21 14:46:03
  25. しかしエウベル部長は左は苦手なんだね。 テルが下がる時、海夏が左で良かったんじゃない⁉️ 右のアンロペも効いてなくて、センターの方が良いと思う。 台所事情苦しい中、ベンチメンバー使った采配だけど、もう少し我慢が続くかな。 選手、クラブ、そしてサポ含めて前を向いてファミリーで頑張ろう❣️?

    2022-03-21 20:54:06
  26. 札幌×横浜Fマリノス見た! ・前半は福森とL.フェルナンデスの間でエウベルが躍動 ・高嶺の今後に期待 ・後半から菅を左に投入したのが良かった ・札幌、立ち位置で圧倒しA.ロペスが翻弄 ・マルコス、渡辺の復帰 ・實藤のスーパーゴールで同点 ・角田、ロングパス11/13 ・野々村社長、お疲れ様でした

    2022-03-22 02:56:02
  27. アンロペのサイド、エウベルの左サイド起用はやっぱあかんな 攻撃面の強みが消え、守備のマイナスが増える

    2022-03-22 09:06:02
  28. 前半のエウベルの裏抜けが後半一切無くなったのは改善点かなぁ

    2022-03-22 15:16:02
  29. 返信先:@fcb7_yfm4チマのが決まらなかったから苦しくなりましたが、エウベル抑えられたあとウインガーが今日は少なかったのが響いたというか。。 カバちゃん早めでも良かったかもですね 信頼があるでしょうが。

    2022-03-22 21:26:03
  30. エウベルで、殴り続けられなくなって かき混ぜる選手投入が 結果的に味方も含めて CHAOSに持ち込んて わけわかんなくなって 1発トドメ刺されそうになった という試合のながれ ミシャの修正力 かなぁ サッカーは最後まで分かりませんな まあ、いい試合だったって事で #fmarinos

    2022-03-23 03:36:02
  31. いい状態で持てると一気に抜け出せるんだけどねえ仲川も エウベルのように 永戸やカイナの問題かなあ いい状態で持たせる意識

    2022-03-23 09:46:04