今日の四条さん


コメント

  1. なんかパワー担当みたいになってしまったな四条さん

    2022-03-16 11:36:02
  2. 四条さん波動球の勘取り戻せてよかったね…

    2022-03-16 17:44:18
  3. 小路→幹ちゃんカッコ良い 花緒→お姉ちゃんカッコ良い 四条さん→テニスカッコ良い 他有ったっけ? #明日ちゃん

    2022-03-16 23:46:02
  4. #明日ちゃんのセーラー服 #10 自身のコンプレックスを気にして縮こまる方がより情けなくて嫌だ!って気づき、思いっきりチアもテニスもする四条さんかっこよかった??✨ 挿入歌の???も爽やかで体育祭編盛り上がってきたね。 個人的に根子ちゃんがかなり動いて喋ってる姿が見れて最高でした?ྀི笑

    2022-03-17 05:56:02
  5. 水泳にしろテニスにしろ取材力が凄い

    2022-03-17 12:06:01
  6. 四条さんの太ももの太さ、絶対に支えてくれるという安心感がある

    2022-03-17 18:16:01
  7. 前回のアニオリで抑圧されていたアニメーターのフェチと欲がほとばしってたな 蛍ちゃんの天使の舞!明日ちゃんのへそ!むっちり四条さん!四条さんの明日ちゃんへそツン!?甘えまくり根子ちゃん!四条さんのへそ!へそが止まらない! #明日ちゃんのセーラー服

    2022-03-18 00:24:02
  8. 五条くんがトレンドにいるのはわかるけど 四条さんは番組のタグがないのにいるのすごいな

    2022-03-18 06:26:02
  9. 四条さんの太もも太くね?

    2022-03-18 12:36:02
  10. #明日ちゃん の四条さんと #着せ恋 の五条君 が結婚したら九条さんになるのかな・・・

    2022-03-18 18:44:05
  11. 四条さん可愛かったね #明日ちゃん

    2022-03-19 00:46:01
  12. 今回の明日ちゃんは四条さん、根子ちゃん、蛍ちゃん、江利花ちゃんといつも聞いてる声がたくさん聞けた(ミリオン的な意味で)

    2022-03-19 06:56:02
  13. ほたるちゃんかわいすぎか!四条さんの気持ちわかるなぁ… 明日ちゃんが周りにいい影響与えてていいなぁ。

    2022-03-19 13:04:19
  14. 返信先:@TAKAp08anime10四条さんの所に入るまでのAパートは全てアニオリですね

    2022-03-19 19:06:02
  15. 表・四条さん回で裏・根子ちゃん回だった

    2022-03-20 01:14:08
  16. 今週の明日ちゃんのセーラー服が終わってしまった 個人的ピックアップポイントは 明日ちゃんのガラス反射での練習シーンと四条さんのサーブシーンでした。 今回も尊かった・・・ #明日ちゃんのセーラー服

    2022-03-20 07:16:01
  17. 四条さん、でっ

    2022-03-20 13:26:02
  18. 四条さんと五条くんがトレンド入りしてて草(違う作品のキャラです)

    2022-03-20 19:36:03
  19. 吹っ切れ四条さん #明日ちゃんのセーラー服

    2022-03-21 01:44:08
  20. 小路ちゃん10話、夏服に変わった…けど今回は終日体操服でチアとな。まっすぐ気合の入ったチアは元気貰えますね。四条さんの吹っ切れ方もよかった。

    2022-03-21 07:44:18
  21. 自分が思っている以上に四条さん好きかもしれん

    2022-03-21 13:46:02
  22. 返信先:@yaehei他1人四条さんはA.アガシのファンですね。 ラケットの衝撃吸収が輪ゴムなんて アガシぐらいしか知らない。

    2022-03-21 19:56:03
  23. 今週も良かった〜本当に毎回キラキラしてるのよ!夏服よき!四条さんの心の変化最高でした! #明日ちゃんのセーラー服

    2022-03-22 02:06:04
  24. 明日ちゃん 10話 運動会(球技大会)?に向けての 練習回 攻略対象が沢山だったけど テニス部の四条さん回だったと あと、二話で終わるのか (´・ω・`)

    2022-03-22 08:16:02
  25. 自身の不甲斐なさに奮起できる四条さん良い娘。 #明日ちゃん

    2022-03-22 14:26:02
  26. #明日ちゃんのセーラー服 10話見た!! 根子ちゃんが四条さんの足に寄りかかるところめっちゃこだわりを感じた… やっっぱり四条さんのあのサーブのシーンは素晴らしいね!

    2022-03-22 20:36:02
  27. 四条さんからだつきにコンプレックスあるのにテニスウェアしっかり着てきちゃうあたりが明日ちゃんワールドだな。 #明日ちゃん #明日ちゃんのセーラー服

    2022-03-23 02:46:02
  28. あっ、四条さんも本気..‼️ #明日ちゃん #明日ちゃんのセーラー服

    2022-03-23 09:06:03
  29. 今日は四条さんメインかな #akebi_chan

    2022-03-23 15:16:03
  30. その前の踊りの場面も小さくてかわいく……というよりも(小路さん視点の見下ろしから移って)あおりの、見上げるように映して、堂々と思いを表現している、後で四条さんのこだわりとして提示されてくる「かっこいい」姿として描かれてると見えたのがとても素晴らしく良かった。

    2022-03-23 21:26:04
  31. #明日ちゃんのセーラー服 四条さん最初は大人しげな子なのかと思いきや吹っ切れたら凄いカッコよくて心奪われちゃいました…!! 明日ちゃんが絡んでいないしっかりクラスメイトは鷲尾さんだけですかね? 次回は鷲尾さんとか出てくるのかな? 期待しています!!

    2022-03-24 03:36:02
  32. 四条さんどうした? #明日ちゃんのセーラー服

    2022-03-24 09:46:03
  33. 今話題の・・・

    2022-03-24 15:56:02
  34. 照れながらチアする四条さんクソ可愛 #明日ちゃんのセーラー服

    2022-03-24 22:06:02
  35. よし、俺は四条さん、君に決めた!

    2022-03-25 04:16:02
  36. 太め?なのを気にしてるのかな四条さん? #明日ちゃんのセーラー服

    2022-03-25 10:24:05
  37. ホビー ランキング位

    2022-03-25 16:26:05
  38. 第十話の感想 馬鹿だねぇw A・Bパート通してバカwww でも四条さんは格好良かったね  #明日ちゃん

    2022-03-25 22:36:04
  39. @null 四条さんでっか! #明日ちゃん

    2022-03-26 04:46:02
  40. 四条さんええやん...

    2022-03-26 10:56:02
  41. 四条さんのヘソポチと根子ちゃんの太ももスリスリはぁーたまらんですね そして何より今回はチアガール景ちゃんを拝む事が出来て良かった また明日からも生きていける  #明日ちゃんのセーラー服

    2022-03-26 17:16:02
  42. 今日は四条さん回かな

    2022-03-26 23:24:02
  43. #明日ちゃんのセーラー服

    2022-03-27 05:36:03
  44. そんで四条さんエチエチでしたね? #明日ちゃんのセーラー服

    2022-03-27 11:44:04
  45. 四条さんカッコよすぎ!

    2022-03-27 17:46:01
  46. 明日ちゃんはさすがに恥ずかしくて笑ってしまったw まあ中学生ならあり得るかなーと思ったけども。 それより夏服の話がアバンだけで済まされてしまったのが、8話が素晴らしかっただけに悲しいね。もうちょっと見たかった。 四条さんの話もまあよかったけど、蛍ちゃんのピースサインが優勝ですな。

    2022-03-27 23:56:02
  47. #明日ちゃんのセーラー服 

    2022-03-28 06:04:02
  48. 晶哉くん四条さん

    2022-03-28 12:06:02
  49. ゲーム ランキング

    2022-03-28 18:14:02
  50. 四条さんにようやくスポット当たってとってもよかったけど、他のクラスメイトも細かく描かれててみんな可愛かった。峠口さんあとで後悔してそう

    2022-03-29 00:24:02
  51. #明日ちゃん

    2022-03-29 06:26:02
  52. #明日ちゃんのセーラー服

    2022-03-29 12:36:03
  53. トレンドに五条くん(新菜)と四条さん(璃生奈)が並んでた

    2022-03-29 18:46:03
  54. 応援の練習をする四条さん…!

    2022-03-30 00:56:02
  55. 返信先:@AKEBI_chan十話も楽しかったです…! 今回色んな子が出てて、 ぉお…嬉しいっ!ってなりました☺️ 明日ちゃん達の応援にかける熱量が 素敵で、ほんとに元気になります…! 四条さん、カッコよかった…!?? 素敵な作品をありがとうございます。 来週も楽しみです…?.*

    2022-03-30 07:06:04