今日の東風ステークス


コメント

  1. ◆中山10R 東風ステークス【B+】 ㊗️RTで無料‼️ bookers.tech/post/2b8e9173-… #リツイートしたら無料BOOKERS

    2022-03-17 07:26:02
  2. 中山

    2022-03-17 13:36:01
  3. 中山10R東風ステークス 三連複96.9倍げっとん! とりあえず勝ち確定なんや〜

    2022-03-17 19:36:02
  4. 東風ステークス、藤懸くんが2連続好騎乗はないと踏んだんですが‥

    2022-03-18 01:44:07
  5. 完敗。

    2022-03-18 07:46:02
  6. 今日も当たらなかった。東風ステークス当てたかったな…

    2022-03-18 13:56:01
  7. 東風ステークスを見ても、アリシアンは行っちゃった方がいいと思う。後ろは勝手にかわいがってくれるでしょ。単複応援。

    2022-03-18 20:04:19
  8. 返信先:@KEIBABARありがとう? 東風ステークス?でお金使い過ぎました???

    2022-03-19 02:16:01
  9. 東風ステークス ◎タイムトゥヘヴン 11着 ○スマートリアン 3着 ▲ベレヌス 4着 ⭐︎ワールドウインズ6着 なんでやねん

    2022-03-19 08:24:19
  10. 東風ステークス3連複的中? ミッキーブリラ→ボンセルヴィーソの馬単なら熱かった

    2022-03-19 14:36:02
  11. 返信先:@berry29051387ワイ東風ステークスはボンセル、スマートリアンのワイド的中した模様!

    2022-03-19 20:46:04
  12. 東風ステークスで軸決まらんのにかけたのがあかんかったな 明らかに飛び抜けた馬がいなくてこれは荒れるかと思ったけど、オッズもバラけてたから配当も微妙だった こういう時は見送るが吉だわ 二歳戦やクラシックはわからないから避けてるのと同じようにこれからは考えよう

    2022-03-20 02:56:02
  13. 今週は東風ステークスの

    2022-03-20 09:06:02
  14. エメラルファイトさん?

    2022-03-20 15:16:02
  15. 中山

    2022-03-20 21:26:03
  16. 【東風S】結果 ◎ベレヌスは惜しくも4着でした? ◯ボンセルヴィーソは1着でしたが馬券は的中出来ませんでした? また頑張りますのでよろしくお願いします? #東風ステークス

    2022-03-21 03:36:02