今日の木澤


コメント

  1. 伊藤智仁のとりあえずシュート提案するやつ、例えば近藤弘樹と木澤では握りのレベルで別物だし、ただ特定の球種を教える事が目的ではないって事だよな。単に後天的にシュートを覚えようとすると他の球種も死ぬとプロでも聞くし、あくまでその投手に合うだろう選択肢としてシュートを提案してる気がした

    2022-03-17 07:56:01
  2. 木澤くん希望の轍で登場したとこ見せて…あいばさんにも見せて…???

    2022-03-17 13:56:02
  3. 木澤は今日も無難なピッチング。これなら開幕ベンチ入り大丈夫か?

    2022-03-17 20:06:01
  4. 星は内容が無さすぎる。明日から戸田行きだろうね。木澤はギリ残った感じ。来週からは坂本、田口、大西、大下、今野、石山、清水、マクガフ、木澤の中継ぎ抑えで最終調整だな。

    2022-03-18 02:16:01
  5. いやどう……木澤に期待せざるを得ない?

    2022-03-18 08:26:01
  6. 木澤くんも丸山くんも神宮で躍動

    2022-03-18 14:36:02
  7. 丸山和郁、ちょっと木澤に似てるのか?

    2022-03-18 20:46:02
  8. 今年の木澤はまだどうにか使えそうだな??

    2022-03-19 02:56:01
  9. 本来なら星に期待してる役割を木澤が請負っていくことになるのかな。 まぁこれも循環か…

    2022-03-19 09:06:02
  10. 負けました。木澤が無失点で抑えたから勝ちって事でいいですか?? 現地の方はお疲れ様でした???? #swallows #スワローズ

    2022-03-19 15:16:01
  11. まけほー。若手野手陣の躍動は素晴らしかった。木澤もある程度の可能性は見えてきた。3番と10番はまぁ、はい。

    2022-03-19 21:26:03
  12. #

    2022-03-20 03:36:02
  13. なおくん星さんとお戻りでこっち見なかったわろた木澤二連だったのに(隣のお姉さんもタオル持ってた)

    2022-03-20 09:46:02
  14. まけほ。

    2022-03-20 15:54:05
  15. オープン戦なのに熱い試合でしたね?村上くん、奥村くん、濱田くん、丸山くん、長岡くん、赤羽くん、とヤングスワローズのバッターたちが躍進してたから楽しかった(*´ω`*) 木澤くんも、いい球だったし、結果も出しましたね〜来週も応燕?します! #swallows

    2022-03-20 21:56:03
  16. 返信先:@hiro_swallows23でも早川くんと木澤くんの秋大会の投げ合いはガッツリ見ましたよ☺️

    2022-03-21 04:06:02
  17. 奎二:そんなに良くなかったけど、それ以上に野手に足を引っ張られた 大西:良かったけど、野手に足を引っ張られた 大下:良かった 坂本:良かった 木澤:良かった 星:戸田行き

    2022-03-21 10:14:25
  18. 若手野手陣も木澤も1つのアウトに対する重み、プレッシャーを感じつつ必死にアピールしてるのが観てて伝わってくる 星、西浦の中堅はもっと必死にならないといかんね

    2022-03-21 16:16:01
  19. まけほーだけども木澤が言いん感じだったので良しとします?

    2022-03-21 22:18:02
  20. 木澤はマジで開幕一軍いけるレベルになってる

    2022-03-22 04:26:01
  21. 長岡濱田赤羽木澤奥村ら若手がアピールできたから良し この若手達の代わりに荒木西浦星outかな

    2022-03-22 10:34:03
  22. ていうか木澤くんあごひげ?

    2022-03-22 16:36:03
  23. ソフトバンクとのオープン戦で神宮「プロ初登板」を果たした木澤。松田を1球で仕留めると、中村をニゴロ。リチャードは詰まらせたがヒット。しかし、続く牧原を遊ゴロで無失点。力強いボールでソフトバンクを無失点に抑え、神宮凱旋をプロ2年目にしてようやく果たした #慶應 #慶應義塾 #keio

    2022-03-22 22:46:02
  24. 木澤が良くなってきてる 期待してええんか?

    2022-03-23 04:54:02
  25. ポジ要素で濱ちゃんと長岡くん壮真くん(今日は途中からだけど)楽しみやね 木澤も抑えられるようになってきたし中継ぎも順調そうやね 開幕に向けてのポジション争いは白熱するね 奎二も開幕ローテは確定でいいと思う 守備はたくさん練習してください #swallows

    2022-03-23 10:56:02
  26. 負けはしたけど、ヤクルトの未来は明るい試合だった〜

    2022-03-23 17:06:02
  27. 木澤くんよかったね〜〜

    2022-03-23 23:16:04
  28. 実は木澤より星の方がやばかったりする

    2022-03-24 05:26:03
  29. 木澤の尚文くん投げるし 丸山の和郁くんセンターつくし 激アツだったんじゃん〜?

    2022-03-24 11:36:02
  30. 返信先:@coriander26多分、木澤くんの好投に涙して よく見えなかったんだと思います。 ( ˘ω˘ )

    2022-03-24 17:44:06
  31. スワローズはいまのところ順調かな。神宮戻ってきてようやく内山くん以外の若手がちらほら出てきてくれた。投手陣、星くんがちょっと悪い。木澤さんがそこの座席を奪いそう?

    2022-03-24 23:46:03
  32. 今年は木澤のA出して欲しい

    2022-03-25 05:56:03
  33. まけほー

    2022-03-25 12:06:03
  34. 木澤は現状星には勝ってると思うな

    2022-03-25 18:16:03
  35. 多分木澤以上に俺は感慨深かったし涙が止まらんかったわ笑 2アウトからヒット打たれた時はあの第二戦を思い出したけど、今回は自分の手でちゃんと抑えたな 止まってた時間が動いた瞬間に感じたわ 開幕1軍を掴んで今度は嬉し涙を流して欲しいわ (長文失礼しました)

    2022-03-26 00:26:03
  36. 村上、相変わらずのエラー祭りでヤフコメで炎上してたがそれはそれとして、ショートは長岡でいけるんかな。守備は西浦の方が上だろうが、打撃含めた総合力で抜いたか。レフトももう濱田使ってほしいな。捕手は要なんで中村間に合わないなら古賀かな。投手では木澤がだいぶ良いようで楽しみ。 #swallows

    2022-03-26 06:36:02

  37. 2022-03-26 12:44:03
  38. 受注タオル3/8までだったの忘れてた???選手直筆タオルって木澤くんの分外苑のショップに売ってたりする????

    2022-03-26 18:56:04
  39. 木澤さんシュートボーラーになったんか、いいと思う、近藤弘樹さんをめざせ

    2022-03-27 01:16:03
  40. ハイライト見た 木澤、中村晃に投げたカーブ良さげ? 赤羽くんは支配下になるか?!

    2022-03-27 07:24:03
  41. 試合には負けちゃったけど今日も若手が頑張ったみたいですね? 開幕一軍を誰がつかみ取るか楽しみだなぁ(*´∀`*) そして木澤くん、無失点で一安心☺️ 後で録画みよう。

    2022-03-27 13:36:02
  42. 木澤、奪三振率めっちゃ低いけど先発だとどうなんかな?

    2022-03-27 19:46:02
  43. 1 中 丸山 M99 2 指 青木 W 3 二 山田 履 4 三 村上 99 5 左 宮本 履 6 右 中山 履H 7 遊 西浦 H 8 捕 松本直 R 9 一 吉田 M 投 山下 H99、寺島 履、星 M、木澤 K、宮台T ???の先輩たちと六大と99世代(村上を外せなかった)で打線を組んでみた?

    2022-03-28 01:56:02
  44. 負けはしたが、長岡、濱田、木澤、赤羽と存在感出してたのは良かった。OP戦はこうでなきゃいけねぇ あと、鷹目線としては野村勇が割とやりそう感あったのはいいと思う

    2022-03-28 08:06:02
  45. なんか最近木澤良さげよね

    2022-03-28 14:16:02
  46. まけほーでした。 この3連戦 内山くん 長岡くん 丸山くん 赤羽くん、若い子達が活躍してくれました。 木澤くんもナイピでした? 楽しみしかない❗ 長岡くん開幕スタメンあるかも⁉️ あって欲しい。

    2022-03-28 20:26:02
  47. 負けちゃいましたが生・木澤くん初めて見れたのでOK!

    2022-03-29 02:36:02
  48. 小澤くんの名前あったけど居なくて 木澤くんが居たと言うね。

    2022-03-29 08:46:02
  49. まりもさん ずっとここにいて木澤くんと星くんの投球練習中見守ってました

    2022-03-29 14:56:02
  50. 木澤投手

    2022-03-29 21:06:02
  51. 今日は負けたけど木澤くんのピッチング初めて観れたし育成の赤羽くんもタイムリー打ったからよかった

    2022-03-30 03:16:02
  52. 日曜は兵庫芸文大ホールで小林資典さんと大阪交響楽団、関西二期会のドン・ジョヴァンニ。最近モーツァルトの歌劇ご無沙汰でした。萩原寛明さんはじめ歌手は安定、今日の組は木澤佐江子さん森川華世さんら女声陣がよかった。大響も上手い。演出はシンプルで意味ありげだったが地獄落ちは物足りなかった

    2022-03-30 09:26:03