今日の#ランゲラック


コメント

  1. やっぱランゲラック神だよな てか ゴール裏で一悶着あったみたいだけど 最近のグラサポガラわるいの?

    2022-04-20 12:46:02
  2. ランゲラック以外にはほぼ勝ってた気がする←言い過ぎだったらすいません?

    2022-04-20 18:54:03
  3. アウェイゴール裏に向かって来る迫力満点のカウンターとスンギュランゲラックのスーパーセーブが何度も見られたので来てよかった

    2022-04-21 00:56:02
  4. 「神すぎ!」「ノイアーかよ」名古屋守護神ランゲラックの“連発ビッグセーブ”に称賛の嵐!

    2022-04-21 07:06:02
  5. 名古屋、ランゲラックが好セーブ連発も逆転弾が遠く1

    2022-04-21 13:14:03
  6. 柏、強いな。 今日は勝点1ゲットできて良かったという内容かな。 ランゲラックはいつもにもまして神だった。

    2022-04-21 19:16:02
  7. ランゲラックの好セーブがなければ3-1で負けてた

    2022-04-22 01:26:03
  8. 今日ランゲラックいなかったら負けてたなあ。 始まったばっかだから見守ろう。。。

    2022-04-22 07:34:03
  9. ランゲラックが好セーブ連発!名古屋と柏はお互いに譲らずドロー決着。

    2022-04-22 13:46:03
  10. ポストにも助けられたのもあったけどランゲラック神セーブ連発だった

    2022-04-22 19:56:04
  11. 守護神ランゲラックが好守連発!名古屋、マテウス美弾で好調・柏に追いつきドロー(

    2022-04-23 02:06:02
  12. ランゲラック代表引退してるの意外と知られてないのかな?? とりあえずランゲラックありがとう?

    2022-04-23 08:16:03
  13. 今日のグランパスは策が何もなかったなぁ サイドの怖さだけでどうにかしてるし戦術が見えてこない 守備も監督交代から悪化してるように見えるし、交代選手も存在感無かった 今日引き分けたのは100割ランゲラックのおかげというか神だった

    2022-04-23 14:26:02
  14. とあるヤフコメで、ランゲラックじゃなかったら今日の名古屋は負けていたという投稿が。 そこまで言わせるなんて凄いじゃないか。

    2022-04-23 20:34:03
  15. 守勢だと跳ね返せない名古屋のイケイケ気合サッカーにも慣れてきてしまった。4試合で勝ち点4でほぼシーズン終了だけど、甲田くんと藤井くん使ってくれるハセケン名古屋を信じよう!ラッキーパンチ複数回とランゲラックが5点防ぐという勝利の方程式が見えてきたので次節こそ勝利だ。

    2022-04-24 02:36:05
  16. 今日の細谷のゴールは鮮やかだった 名古屋のマテウス激怖だった 安定の神スンギュ ランゲラックは人間やめてたレベル ドッジが好きになった 後半あの時間に中村を入れられる心強さ 見応えある試合だったな さて名古屋のお土産何にしよう

    2022-04-24 08:46:02

  17. 2022-04-24 14:56:02
  18. 今日のグランパス戦は、ランゲラックに決定機を幾度となく阻まれる。(暫定順位では)我が柏レイソル軍は

    2022-04-24 21:06:02
  19. グランパスドローです。 ランゲラックに救ってもらって引き分けにできたね。1-3ぐらいで負けててもおかしくない

    2022-04-25 03:14:02
  20. 今日のランゲラックは いつもより さらに神ってた? 今でも代表キーパーとして 出て欲しい。 #名古屋グランパス

    2022-04-25 09:16:02
  21. レイソルとグランパスのハイライト見たら、ランゲラックスーパーセーブ集だった

    2022-04-25 15:26:03
  22. ランゲラックさまにやられたなぁ… しかし、非常にポジティブな勝点1。

    2022-04-25 21:36:03
  23. ランゲラックバケモンやん

    2022-04-26 03:46:03
  24. ランゲラックって代表引退してるのか...ライアンに負けず劣らずのスーパーなGKだ

    2022-04-26 09:56:03
  25. ランゲラックはプレミアのサブキーパーくらいやっててもおかしくないと思う 知らんけど

    2022-04-26 16:06:03
  26. 今季、初参戦したけど、神ッチことランゲラックを見られたのが一番のハイライトかな。

    2022-04-26 22:16:03
  27. ランゲラックじゃなかったら勝ってたかもな 強すぎ

    2022-04-27 04:26:03
  28. ランゲラック 代表 なぜ?

    2022-04-27 10:36:03
  29. ランゲラックいなかったらボロ負けしてたわ… 中谷この調子で日本代表はないだろ? 言いたいことたくさんありますがまた来週!

    2022-04-27 16:44:04
  30. 返信先:@hidenosukeうちも同様にスンギュのビックセーブで勝つことありすからね。今日はランゲラックを褒めるしかないですね。 ここからですね。やっぱり上を目指して戦えるってのは楽しいですね

    2022-04-27 22:46:03
  31. ランゲラックとスンギュやっぱりえぐいなぁー 今年のレイソルほんとに見てて楽しいなぁー 強くてもそうではない時もレイソルが大好きです⚽️⚽️

    2022-04-28 04:56:02
  32. 返信先:@

    2022-04-28 11:06:03
  33. 後半は、持たせてる感なく、持たれまくった感じ…。 グランパスのシュートありましたっけ?? ランゲラックのセーブがなかったら…? 柏の勢いをほめるべきかな〜? #grampus

    2022-04-28 17:16:02
  34. ランゲラック攻撃も凄かったんか

    2022-04-28 23:26:03
  35. 自分もランゲラックがドルトムントにいた頃から好きで応援してるからスーパーセーブで話題になるのはすごい嬉しい。それよりランゲラックのお子さんがかわいいんだよ。ほんとにかわいいから一回見てほしい。

    2022-04-29 05:36:02
  36. ランゲラックあとひとり少なければ勝てた

    2022-04-29 11:46:03
  37. GKはランゲラックも凄かった。あのレベルのGKがJリーグでプレーしてるのは素晴らしい事だと思う。

    2022-04-29 17:56:03
  38. ランゲラックの反射神経すごい・・・。

    2022-04-30 00:06:04
  39. 前半はともかく、後半が絶望的。ランゲラックのスーパーセーブがなかったら1−4で負けててもおかしくない酷い内容。翻って、レイソルは小屋松が本当に素晴らしかった。高卒新人で獲得したまでは良かったが、プロの新人育成能力がまったく皆無だったことをこの試合で見事に証明した名古屋グランパス。

    2022-04-30 06:16:03
  40. 返信先:@nge_officialランゲラック様々… フィッカデンティ帰って来てくれないかな…

    2022-04-30 12:24:08
  41. ランゲラックが「攻守」って攻めにも活躍したのと思ったけど「好守」の間違いだと気づいた

    2022-04-30 18:26:03
  42. 3回のシュートチャンスを全てセーブ。最後は取り損ねたけど、シュートの威力が落ちたことで、チアゴがカバー。ランゲラックで勝ち点1をもぎ取ったといっても、過言ではない試合だった #grampus

    2022-05-01 00:34:03
  43. この試合のランゲラックのスーパーセーブこれだけじゃないからな… 敵ながら恐れ入る…

    2022-05-01 06:36:02
  44. ランゲラックすげぇな 豪代表辞退してなかったら絶対呼ばれてただろ

    2022-05-01 12:46:04
  45. レイソルチャンスが多かっただけにランゲラックに止められ続けたの悔しい!多彩な攻撃も去年と変わって見応えが出てきた気がする笑

    2022-05-01 18:56:03
  46. ランゲラック選手も凄いんだがこのシーン、レイソルの攻撃が素晴らしすぎる ワンタッチで繋がる繋がる!ホントに今季はつよい!( ・`ω・´)

    2022-05-02 01:04:04
  47. ランゲラックがオーストラリア代表に居なくて本当に良かったと思うようにして悔しさを紛らわすことにする あー悔しい

    2022-05-02 07:06:04
  48. ランゲラックあれで代表入らないってなに?

    2022-05-02 13:16:03
  49. ランゲラックが代表入りしないオーストラリアのGK選手層羨ましいね。

    2022-05-02 19:26:02
  50. ランゲラックさん3度目のピンチを防いだ後かっちょええガッツポーズしてた。 カッコいいガッツポーズは名古屋の文化?

    2022-05-03 01:36:03
  51. 返信先:@KouMika_loveeeいや、ないですね笑笑 テレビの前で楽しく見てたので特に問題なかったと思います。 強いて言えばランゲラックの反射神経がおかしかったです。

    2022-05-03 07:46:03
  52. ランゲラックが好セーブ連発!名古屋と柏はお互いに譲らずドロー決着。#yokohamafc #横浜FC

    2022-05-03 13:56:03
  53. 返信先:@yosukelinお疲れ様でした! 両チーム、出し尽くした良い試合でした。 マテウス、ランゲラックは日本に留まるレベルの選手じゃないですよ??

    2022-05-03 20:04:04
  54. あんまり言いたく無いんだけど長谷川健太さんの見てる世界が何も伝わってこないので非常に面白くないサッカーです。コンセプトが分かりません。 とりあえずランゲラックありがとう

    2022-05-04 02:16:03
  55. ランゲラックが好セーブ連発!名古屋と柏はお互いに譲らずドロー決着。

    2022-05-04 08:24:03
  56. 返信先:@yama_reysolランゲラックが立ちはだかってましたね…

    2022-05-04 14:26:02
  57. 焼肉食べた効果だと思う

    2022-05-04 20:36:02
  58. ランゲラックと対戦かぁ。ドキドキするな。J1に上がるってこういうことやんなーすっかり忘れてたよw

    2022-05-05 02:44:04
  59. 返信先:@reysol9ipupt前半は細谷のスーパーゴールであっさり先制するも、押し込まれまくって追いつかれ、後半は怒涛の攻めでゴールに迫るも、ランゲラックさんのスーパーセーブ連発で引き分けでした。あ、スンギュも神セーブありましたよ。ってことで、良い試合でした。

    2022-05-05 08:46:02
  60. うちのスンギュも流石だけどハイライトで見ると改めてランゲラック半端ないな やっぱりGKが良いと見応えあるね

    2022-05-05 14:46:08