
おりほー??そうちゃんカッコよかった?開幕ローテかなー。ベルーナ行こうかなー。
mitsumei
返信先:@myskyk_aaaaaaほんとにナイスプレーでした!あれ逸らしてしまっていたら得点になってたのでほんとにヒヤヒヤしました!今日現地だったんですね☺️現地でおりほー羨ましいです?分かります!捕球からガッツポーズまで1セットってぐらい滑らかで笑っちゃいましたww
✩福井のけいちゃん✩
返信先:@together_mieみーぽんさん、お疲れ様です? おりほーおりほーです? オリチュー部では反応頂き感謝です? これからみんなでもっと勝利を かみ締めたいですね☺️?
りか☆ママ
そうですよね… 現地の方にはホントに辛い一日に なってしまったと思います… 本当にお疲れ様でした??♀️ 次回の現地ではおりほーできます ように! ついでにホーム開幕遠征で三連敗した 私も、次こそ現地おりほーできます ように?
コメント
さかな
さん
2022-04-27 09:34:03
あち
さん
2022-04-29 04:24:03
うーさん
さん
2022-04-30 23:16:03
ちーさま(4/29オリっこデー·5/29オリ姫デー)
さん
2022-05-02 12:06:02
ふみふみ
さん
2022-05-04 00:44:03
Dな人@拠点模索中
さん
2022-05-05 19:46:03
15のネタバレノーサンキューな小鳥遊?ご用はDMにて
さん
2022-05-07 14:46:03
rinomizayo
さん
2022-05-09 09:56:04
りず
さん
2022-05-11 04:54:03
あすか@0325 刀ステ綺伝
さん
2022-06-17 06:26:02
みおちゃん⚾️
さん
2022-06-17 12:34:03
あき@オリ達
さん
2022-06-17 18:46:02
航@Bsペナントレース制覇!
さん
2022-06-18 00:54:03
rinomizayo
さん
2022-06-18 07:06:03
あき@オリ達
さん
2022-06-18 13:14:03
こうし??
さん
2022-06-18 19:16:02
こいぽん
さん
2022-06-19 01:24:03
Nari?
さん
2022-06-19 07:26:03
せみまる@オリックスファン
さん
2022-06-19 13:36:02
あたし。
さん
2022-06-19 19:46:02
海野まみず(群)@5/20千葉6/19名古屋
さん
2022-06-20 01:56:02
プロスピ:配当金と株主優待を楽しむ@FP3級勉強中
さん
2022-06-20 08:04:02
まな
さん
2022-06-20 14:06:02
りほほほぉ↗?天の才?りっぽこ
さん
2022-06-20 20:16:02
あき@オリ達
さん
2022-06-21 02:26:02
浅尾翔花粉症
さん
2022-06-21 08:36:02
Mr.おまけ( mr.omake )
さん
2022-06-21 14:46:02
上総之守
さん
2022-06-21 20:56:03
yuy_____________34
さん
2022-06-22 03:06:03
ぱん♫!!
さん
2022-06-22 09:14:03
こうへい
さん
2022-06-22 15:16:03
蘭奢待【暁】
さん
2022-06-22 21:26:03
いのべ⚾️オリックス日本一
さん
2022-06-23 03:34:03
ちょこ?@いよいよ!ベルーナドーム?
さん
2022-06-23 09:36:02
たっくん
さん
2022-06-23 15:46:03
あや
さん
2022-06-23 21:56:02
猫ヤン⚡️朧
さん
2022-06-24 04:06:02
いち
さん
2022-06-24 10:16:05
城之内まりまろ@?京セラ?♀✨♡⃛(23)
さん
2022-06-24 16:26:02