今日の#あべのえ


コメント

  1. あべのえ最高すぎて泣いてる

    2022-07-06 20:44:19
  2. クイズ部如恵留さん見れなくなっちゃうの寂しいなあ?今回も良質なあべのえでした

    2022-07-07 02:46:04
  3. 番組が終わって今冷静にあべのえ可愛かったな…………??????になってる

    2022-07-07 08:56:06
  4. なんかあべのえっていわ(なが)あべより なんか危ないですよね()

    2022-07-07 15:04:03
  5. あんまりこういう言い方したくないけど、まじであべのえしか勝たんて感じですね…?

    2022-07-07 21:16:03
  6. あべのえやっぱいいなぁ。 あべのえ、あべのえ、あべのえ、

    2022-07-08 03:24:04
  7. Qさま、あべのえ最強タッグだな????しばらくこのタッグも見れなくなっちゃうの寂しいね、、、(T_T)

    2022-07-08 09:26:03
  8. しばらくあべのえ見れなくなるのかと思うとほんとさみしい

    2022-07-08 15:36:03
  9. いやー今日のクイズ部の個人的ヒットはやっぱりあべのえの絆だなー 副部長はのえる以外にいないんです また一緒にクイズ番組出るの待ってるよー?

    2022-07-08 21:46:02
  10. あべのえ……なるほどあべのえ……

    2022-07-09 03:54:03
  11. クイズ部唯一の関ジュでギャガーな大晴くんの見せ場を作るあべのえもとても好きですが振られてすぐにギャグができる大晴くんも大変良かったです。

    2022-07-09 09:56:02
  12. あべのえの安定感はさすが!!! しばらくクイズ部見れないのか、、?

    2022-07-09 16:06:02
  13. 返信先:@yugiri_snabめちゃくちゃよかった……エモいねあべのえ?????もっとクイズ部知りたい??‼️

    2022-07-09 22:16:02
  14. 返信先:@AbNin_SnowStormタイムショックがあべのえ最後か? 寂しい

    2022-07-10 04:24:02
  15. あべのえが好きすぎて涙出てきた

    2022-07-10 10:26:03
  16. あべのえ 帰ってきたらまたやろうね??

    2022-07-10 16:34:02
  17. 今日Qさまでクイズ部見て、明日は潜在能力テストでのえるくんが見れて、明後日はミラクル9でキャプテンのあべくんが見れて、そのちょうど1週間後にタイムショックであべのえが見れるのすごく幸せだな

    2022-07-10 22:36:02
  18. 返信先:@Ciknkn0906エモいよね???島動画のクイズ部のリモート勉強会は見たことある??わいももっとはやく知ってたかったな〜前回出場のQさま見たかった? とりあえずあべのえタイムショック楽しみだね???

    2022-07-11 04:44:02
  19. 返信先:@pompomabb決勝にジャニーズ行かんとオタク爆発するやろ〜と思いながら見てたら決勝に行ってたから、あ〜?ってなったけどあべのえはガチだからジャニーズオタク以外から見ても相当高評価だったのでは⁉️これからはテレビもちゃんと見ようカナ?❗️頭いいオタクになる、、、、とりあえず生き物覚えるわ、、

    2022-07-11 10:46:02
  20. あべのえ以外がクイズ云々の前に常識がなさすぎるしフォローできる部分なんて一切ないからどっちかからキツく言ってほしい。今までもだけど阿部ちゃんの優しさに甘えすぎ。やる気あんの。

    2022-07-11 16:56:02
  21. あべのえにハマるきっかけは一昨年のタイムショックで、それ以来あべのえの空気感がめっちゃ好きで今日のQさまも好き〜ってなった☺️私はあべのえのことをクイズ部の双璧やと思っているので、暫くクイズ番組でのあべのえが拝めなくなるのは寂しいけれどまた拝める日を願う!月末のタイムショック楽しみ

    2022-07-11 23:06:02
  22. #Qさま 見てたんだけど、あんなに厳しい顔したあべのえを数時間見ることになるとは。 6人で繋いだバトンだって皆を鼓舞する阿部ちゃんがカッコよくて思わず天を仰いだよね。

    2022-07-12 05:16:02
  23. あべのえまたクイズ番組で会おうな

    2022-07-12 11:26:03
  24. あべのえショックに向けて高めていく

    2022-07-12 17:34:03
  25. あべのえ Big Love

    2022-07-12 23:36:02
  26. 返信先:@976__quizあれはあべのえの世界だった…

    2022-07-13 05:46:03
  27. 如恵留さんお疲れ様でした〜! やったーって顔も悔しそうな顔も色々な表情が見られてこちらもつられてドギマギする展開でした〜!またジャニーズクイズ部として阿部くんの隣に立つ如恵留さんが見られますように、あべのえは不滅(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ! #Qさま #川島如恵留

    2022-07-13 11:56:02
  28. TGCの阿部ちゃんのビジュアルにめちゃくちゃ湧いた後、Qさま見てめちゃくちゃ苛々した…。あべのえは尊かったんだけどな?‍♀️

    2022-07-13 18:06:02
  29. Qさまチラッと見たけどあべのえ本当に好きだなあ??????のえる渡米なんてするなよ、、、、、、タッキー聞いてる?

    2022-07-14 00:16:02
  30. ジャニーズクイズ部 唯一と言ってもいい 自担同士の絡みが見れる場所だった 本当にあべのえが尊くて大好きで のえさんが戻ってきたら、またこのメンバーで出てほしい そう強く思った

    2022-07-14 06:26:02
  31. あべのえ~??? Niceタッグだよ~? #Qさま

    2022-07-14 12:34:03
  32. あべのえ好きだから如恵留くんが帰ってきたらまた一緒にクイズ番組出て欲しいなあ 個人的に福本くんのキャラがいいなと思った #ジャニーズクイズ部

    2022-07-14 18:36:03
  33. あべのえ先輩が解答席にいて、ウキナスポンチェが後ろに立ってるの本当に可愛すぎた

    2022-07-15 00:46:04
  34. 色々思った番組だけど、良質なあべのえ浴びれたなぁ…ほんとはジャニーズクイズ部としてのえるに花持たせたかったけど、それはまた渡米から帰ってきた時の楽しみに取っておきます!

    2022-07-15 06:56:03
  35. 今日のQさまであべのえ熱すぎてのえるくんのアクスタとか無いんかな、、、って探し始めてしまった(まぁ無かったんですけど)

    2022-07-15 13:04:03
  36. もし次いつかのえるくんのアクスタ出たら買うしあべのえ並ばせたい欲

    2022-07-15 19:06:02
  37. タイムショックのあべのえも勿論楽しみだけど、やっぱりあべのえがチームとして戦ってるのが好きだから、すっごい寂しい? 阿部くんを崇拝する如恵留くんと、そんな如恵留くんに信頼を置いている阿部くんの関係性が好きすぎて、もう暫く見れないと思うとNamida?

    2022-07-16 01:16:03
  38. あべのえ対決‼️

    2022-07-16 07:26:03
  39. ☃️ #タイムショック お疲れ様でした?タイムショックは1番と言っていいほど見るときに緊張する番組です?問題のたびにする“トントンギュッ”の仕草 覚悟が決まってるのが伝わってきてすごくかっこいいです♡ まさかのあべのえ対決.ᐟ.ᐟ決勝進出おめでとうございました?

    2022-07-16 13:34:04
  40. あべのえ準決勝であべちゃんがのえさんを「川島」って呼ぶの身内感あってめちゃめちゃいいな...

    2022-07-16 19:36:03
  41. あべのえ対決の時家爆発させようかと思っちゃった

    2022-07-17 01:46:02
  42. あべのえに溺れました。

    2022-07-17 07:56:03
  43. あべのえの絆に感動した。 本当に2人ともお疲れ様でした? めちゃくちゃかっこよかったです!! また2人がクイズ番組で共演するのを楽しみしてます! #ザタイムショック #阿部亮平 #川島如恵留

    2022-07-17 14:06:03
  44. 準決勝のあべのえ対決でトラジャのグループカラー紫を選んだけど7を選ばなかったのは阿部ちゃんの優しさなのかなと思った のえさんが選べる日が待ち遠しいね?

    2022-07-17 20:16:02
  45. あべのえ対決最高でした。またふたりの対決が見られる日が来ることを願っています。今度はぜひ決勝で。

    2022-07-18 02:24:03
  46. ? 如恵留くんとの1番好きなコンビって「あべのえ」かも? インテリジェーンスなボケツッコミができるのはこのペアならではだよね。 クイズ番組の出演はいったん終わりかもだけど、帰国してからも如恵留くんの席は絶対ある。今までの実績はのえ担も誇らしいよ✨ #のえまる

    2022-07-18 08:26:02
  47. と、いう訳で そろそろあべのえのスタイリスト私にやらせてください??? キャスター衣装もクイズ番組もバラエティもドラマも全部やれます← (((深夜テンション 、、、LAにも着いていきます?

    2022-07-18 14:36:03
  48. あべのえ対決めっちゃ緊張した(私は何もしてない)

    2022-07-18 20:46:04
  49. あべのえの絡みがこれからも見たすぎるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    2022-07-19 02:56:02
  50. あべのえのタイムショックリアタイしてみてたけど、もうかなちゃんしか出てこんのよ?(笑)

    2022-07-19 09:04:03
  51. あべのえ対決??? #ザ・タイムショック

    2022-07-19 15:06:03
  52. 返信先:@sn_tj11いやほんとにあべのえは強すぎてしぬ

    2022-07-19 21:16:04
  53. あー! 準決勝で当たってしまったよ? #あべのえ #タイムショック

    2022-07-20 03:26:03
  54. タイムショック!大好きなクイズ番組に今回も如恵留くんが出てることがまずめちゃくちゃ嬉しい☺️切磋琢磨するあべのえも、スタジオ一丸となって応援し合う雰囲気も、とにかく沢山問題解けるのも、ほんとに楽しかったー!如恵留くんの決勝進出とそこで阿部くんと対戦する未来も #のえまる

    2022-07-20 09:36:03
  55. は~~~~あべのえ好きだ??? クイズ部も大好きだけどあべのえ2人になった時のあの空気感がもう何とも言えない、、、阿部くんオタクの如恵留くん可愛い(笑)

    2022-07-20 15:44:03
  56. あべのえ対決週刊少年ジャンプすぎ名勝負だった!いつかまた大好きな阿部くんと対決できますように?

    2022-07-20 21:46:03
  57. あべのえってイエベ秋春でほっこりあたたかな雰囲気なのに感情剥き出し全力でクイズしててギャップが最高なんだよな

    2022-07-21 03:56:06
  58. 返信先:@RNRH12Oタイムショックも終わっちゃったので私の愛しのあべのえ一旦見納めです ?♡ あべのえの穏やかな雰囲気大好きだから復活を超期待して大人しく待ってます (

    2022-07-21 10:06:02
  59. #SnowMan #阿部亮平 さんに素敵なメッセージが届いております?? 御本人様に届きますように⭐️ #すの日常TheMovie #阿部ショック #ザ・タイムショック #ISLANDTV #あべのえ

    2022-07-21 16:14:05
  60. それにしても、今日は7時から手に汗握りながらTwitter見るのも忘れちゃうくらい応援してて、阿部ちゃんの激闘が終わって悔しかったーというのと、のえるくんの涙の意味がわかって、あべのえの絆とかいろんな感情が見えて、感動した???涙なしでは見れなかった? #阿部亮平 #川島如恵留

    2022-07-21 22:16:02
  61. タイムショック!のあべのえかっこよかった?☃️?? 痺れたわ

    2022-07-22 04:26:03
  62. あべのえの良い関係をまじまじと見せつけられたのは、阿部ちゃんが院の卒業式終えて、横アリの祭のカテコで登場して、のえたんとハグした時だなぁ。 記憶が曖昧だけど、そんなシーンあったな。

    2022-07-22 10:36:04
  63. 今日の日記はあべのえのことかいて終わる てか毎日書いてるけど日記というより自担への愛とテレビの感想でしかない()

    2022-07-22 16:46:03
  64. 昨日の #のえまる に返信~!? タイムショック見ました!!本当にかっこよかったよ? 阿部ショックもめちゃくちゃ面白くてリピってる?キックキックしてるのえるくんかわいすぎた笑 またさらに強くなったあべのえでタイムショックに出るのを楽しみにしています???? #川島如恵留

    2022-07-22 22:56:02
  65. あべのえ対決泣ける( ; ; )

    2022-07-23 05:06:03
  66. 天気も悪いし、このまま録画見ながらゆっくり過ごしていたいなぁー 働きたくないなー(笑 昨日のあべのえがカッコいいのだ✨

    2022-07-23 11:16:03
  67. 爪切ったかなって思ってたので知れて嬉しいです笑 勉強にもなりました、ありがとう? タイムショック、面白かったですーー!!熱い対決ばっかりで、あっという間の3時間でした……! 如恵留くん、かっこよかったーー!☺️ 今度は、決勝戦であべのえ対決が見たい…✨ 如恵留くん、愛してます? #のえまる

    2022-07-23 17:26:04
  68. 「虎耳草」の読みが「ゆきのした」なの、あべのえを感じて好き(病気)(狂気)

    2022-07-23 23:36:03
  69. 返信先:@rr_bkmkスクショは撮ってないのですが、「のえるくん」と「如恵留くん」で入ってた気がします!あとリアルタイムワード検索で「あべのえ」が入ってました!如恵留さん、とってもかっこよくてかわいかったのですよ?

    2022-07-24 05:44:03
  70. 今更だけどTVガイドプラスのあべのえめっちゃいい。 のえるは髪が綺麗って褒められて「死んでもいいわ」って応えるのえるくんwww 気持ちはわかる。

    2022-07-24 11:46:03