#推し休暇


札幌の保育園が、推し活用の有給休暇「推し休暇」を導入すると話題ですね。勿論素晴らしいですが、皆さんが今お持ちのその有休も「推し休暇」に使えますからね!!

コメント

  1. 「推し」のアーティストのライブや映画、演劇などに行くために・・・!

    2025-01-05 17:24:04
  2. 札幌の保育園で推し休暇ができたとニュースで見た。このタイミングでうちの親会社から「こんな福利厚生制度がほしい」アンケートが回ってきた! そりゃ推し休暇欲しいよ〜?? 夏冬休みも有給使わせる所だから絶対無理よね? ダメ元で書いてみる?飛ばされたりして?

    2025-01-05 23:24:15
  3. 返信先:@sakatansab好きなことだけに使える時間って素敵ですし、やっぱりもっと必要だと思いますよね? 推し休暇、難しいことたくさんありそうですが広がって欲しいです…

    2025-01-06 05:34:05
  4. これーーーー! 素敵素敵??? こんな保育園にしたい✨✨✨✨✨✨✨✨ 推し休暇” 札幌の保育園が11月から導入 最大10日間付与 (NHK NEWS) u.lin.ee/rBebKOl?mediad…

    2025-01-06 11:44:04
  5. 返信先:@sakatansab記事読みました!! 推し休暇とか最高すぎて?? 導入されたら幸せすぎますめっちゃほしいです???

    2025-01-06 17:54:03
  6. 返信先:@o203xまなふぃは100%優しさで出来てるからね? はたらcrewまじて語呂いいよなあwwはたらcrewだけ推し休暇くれないかなまじで???

    2025-01-07 00:04:04
  7. うちの会社も推し休暇くれー?

    2025-01-07 06:14:04
  8. 返信先:@sakatansab推し休暇、ほんとに欲しいです、、? 仕事のモチベにも繋がり、推しに会える幸せを糧にがんばれるのでWIN-WINなります、、;;

    2025-01-07 12:24:04
  9. 返信先:@sakatansab推し休暇 ばっちり✨ 頂いております?

    2025-01-07 18:34:05
  10. 推し休暇いいなぁ?元々の有給+最大10日間の有給とか羨ましすぎる。12月…ぜんぶはむり?

    2025-01-08 00:44:04
  11. 推し休暇もらえるってやば、、 全国でその制度して欲しいねんけどガチで

    2025-01-08 06:54:04
  12. 返信先:@Princess_nemuri全力で使い切る?ww ちなみに私は来週の水曜日は推し休暇を取らせて頂きます??✨(正確には明後日出勤の代休)

    2025-01-08 13:04:05
  13. 推し休暇…素敵やん…

    2025-01-08 19:14:04
  14. 超絶

    2025-01-09 01:24:03
  15. 返信先:@Princess_nemuri素敵な職場だよね〜推し休暇ほしい...?使い切るし足りないくらい?

    2025-01-09 07:34:04
  16. 推し休暇ほしいなあ。 というか、風邪気味、心がうかない、などの時にもっと簡単に休みたいなあ。(今、結構グレーな段階。風邪気味ではないけれどお腹は調子よくなくて、心は相当疲れ気味)

    2025-01-09 13:44:03
  17. 返信先:@marinas1116推し休暇⁉️?✨ その中には「MARINA休暇」も入りますかね|ω・)♡ お笑い休暇も作って欲しいですよね|ूᐕ)ヒョコ♪

    2025-01-09 19:54:04
  18. #推し休暇

    2025-01-10 02:04:04
  19. 返信先:@sakatansab坂田さん推し休暇有難いですよ 土日も平日もですが遠征はもっと気をつかいました? 職種によっては正社員も取りづらいです

    2025-01-10 08:14:04
  20. 推し休暇、実際友達の会社にあるけどやっぱり聞いてると羨ましい

    2025-01-10 14:16:03
  21. 返信先:@sakatansab推し休暇?!めちゃめちゃ良い案ですね〜! 政府〜聞いてるかー??

    2025-01-10 20:24:04
  22. 返信先:@huyuru222既に推し休暇は現在の有給休暇の範囲内でとってますが、それでも有給休暇は使い切れないので現在の有給休暇の他に更に推し休暇は私の場合必要ないかと…(*^_^*)

    2025-01-11 02:34:05
  23. 法定の有休に加えて10日も推し休暇もらえる会社で働きたい

    2025-01-11 08:44:03
  24. 有給を常にフルで使ってる私から言わせれば有給は有給。どんなに取りやすくても「有給頂きます」と神妙な面持ちで言いながら帰るのよ。でも「推し休暇頂きます❗️?」は満面の笑みでスキップして帰るのよ。周りも「何を推すのかしら♥️」って笑顔で見守るのよ。このニュアンスの違いはでかい。

    2025-01-11 14:54:04
  25. 返信先:@sakatansab推しがバレるのが嫌ですが推し休暇ほしいですー ライブ今よりもっと行きやすくなるから?

    2025-01-11 21:04:05
  26. 返信先:@sakatansab本当に学生や社会人関係無しに推し休暇が取得できたら良いなと思っています?

    2025-01-12 03:14:05
  27. 返信先:@sakatansab推し休暇はほんっっとに生きていくために必要!!!!??みんな働きすぎだし推しに会わないと生きがいないから絶対どの会社も作るべきです〜〜( т т )社会人になって坂田さんに会える回数減るのいやだ( т т )

    2025-01-12 09:24:04
  28. 推し休暇こっちにもください!!! (クソデカボイス)

    2025-01-12 15:34:04
  29. 返信先:@sakatansab推し休暇が無くても、ちゃんと有給とれて推しに会えてる自分の職場に感謝しなくてはですね??

    2025-01-12 21:44:04
  30. 推し休暇真面目にうちにも導入してくれんか……まず勤続10年超の私の有給休暇と呼ぶらしきものが6日しかない点についてどうにかならんか

    2025-01-13 03:54:04
  31. え?推し休暇ってほんとにあるのね...?

    2025-01-13 10:04:05