#ウルトラハンコ


コメント

  1. 待って、ボールドマーカーの強化エグない???ボールドマーカーっつーか、ウルトラハンコ??? #スプラトゥーン3

    2025-01-14 12:54:05
  2. 枷を外してしまった神

    2025-01-14 19:04:04
  3. まぁアプデされたウルトラハンコのいい実験台になってくれたから良しとしよう。

    2025-01-15 01:14:04
  4. ウルトラハンコ普通くらいに遊べるようになってボールドも選択肢に加わった たのしい

    2025-01-15 07:24:04
  5. ウルトラハンコすり抜けやがったぞ

    2025-01-15 13:34:04
  6. 最弱だった『ウルトラハンコ』が一人で全員倒せる@

    2025-01-15 19:44:05
  7. さあウルトラハンコ使うぞ!!!!!!!!!!!!!!

    2025-01-16 01:54:04
  8. ウルトラハンコ強なってる

    2025-01-16 08:04:03
  9. ウルトラハンコ強く明らかになってる?!?

    2025-01-16 14:14:04
  10. 模範的ウルトラハンコとラッキーキル

    2025-01-16 20:24:04
  11. ウルトラハンコ君強化されてた?

    2025-01-17 02:34:05
  12. ウルトラハンコ強化に感謝!!!

    2025-01-17 08:44:04
  13. ハンコタンクとしてまぁまぁ優秀なのでは@YouTubeより

    2025-01-17 14:54:06
  14. ウルトラハンコめちゃくちゃ強くなってるじゃん………!!!!

    2025-01-17 21:04:04
  15. ウルトラハンコのバグ修正の多さ これだからウンk言われるんだぞ とは弄られないんかね

    2025-01-18 03:14:04
  16. ん…?ウルトラハンコ寧ろ弱くなってない?前よりキル取れないんだけどなんで?

    2025-01-18 09:24:05
  17. ウルトラハンコをアップデート中……

    2025-01-18 15:34:04
  18. ウルトラハンコトゥーン3はじまった?

    2025-01-18 21:44:04
  19. でもウルトラハンコ使って即死することはなくなった気がします

    2025-01-19 03:54:04
  20. ウルトラハンコ投げつけられるなら、ダイナモも投げつけても強くないか?(脳筋)

    2025-01-19 10:04:06
  21. えー、ウルトラハンコつよ

    2025-01-19 16:14:04
  22. ウルトラハンコつえぇぇぇぇ

    2025-01-19 22:24:05
  23. まぁ俺のエイムがないだけなんだけど

    2025-01-20 04:34:05
  24. ウルトラハンコ楽しい

    2025-01-20 10:46:04
  25. 強化ではない、普通になっただけ

    2025-01-20 16:54:06
  26. ウルトラハンコの大量の不具合が修正されたから帰マンのタイトルっぽく「帰ってきたウルトラハンコ」ってやろうと思ってたけどめんどいからやめた

    2025-01-20 23:04:05
  27. 返信先:@Rara01261226結局今回のアプデ傘なんも修正されてないってことじゃん まじでウルトラハンコくらい来てくれてもいいのに……

    2025-01-21 05:14:03
  28. まじで初心者帯ではウルトラハンコめちゃ強くなってない??

    2025-01-21 11:18:04
  29. ウルトラハンコを略してウンコって言ってんの初めて知ったわ…え? うわ!ウルトラハンコ投げてきた=うわ!ウンコ投げてきたってこと?

    2025-01-21 17:24:05
  30. ウルトラハンコがカニタンクの弾幕を真正面から受け止めてくれて嬉しい

    2025-01-21 23:34:05