#クラスTシャツ


コメント

  1. クラスTシャツ、担任の先生の似顔絵みたいなやつだったんだけどそいつ盗撮で逮捕されてしまったので特級呪物扱い受けてる

    2025-01-16 21:44:03
  2. うちのクラスTシャツはカースト上位のパリピたちがサイコの漫画にはまっていたために脳から花が咲いてるデザインでした

    2025-01-17 03:54:04
  3. 「……よし」(と言いながら机に置いた今年の学校祭の団扇とクラスTシャツをスマホで撮ります)

    2025-01-17 09:55:40

  4. 2025-01-17 16:04:05
  5. 「最初で最後の文化祭」に届かなかった“クラス

    2025-01-17 22:14:04
  6. 高校のクラスTシャツ、アイロンでつけた所剥がれてきてて萎えてる

    2025-01-18 04:24:05
  7. 定時制でクラスがなかったらクラスTシャツというものを着たことなくて憧れるけど、現実はこれなんだろうな……

    2025-01-18 10:34:05
  8. 文化祭でステージに立つ時はクラスTシャツだった 5つも6つもヘルプやってるとクラスの方手伝う暇ないんよ… 最後の掃除とか後片付けだけは しっかりやってたけど?

    2025-01-18 16:44:04
  9. クラスTシャツ、誰もお金を出したがらないせいで1番安いペラッペラの素材になったことを思い出した あれは陽陰関係なくかつてのクラスがみんなケチだった

    2025-01-18 22:54:05
  10. TLにクラスTシャツを認めて高校生の頃を懐かしんでる?

    2025-01-19 05:04:05

  11. 2025-01-19 11:14:05
  12. カースト下位の私が絵を描けるってだけでカースト上位のパリピからクラスTシャツデザインを依頼されて嬉しかったので、カースト下位だったけどクラスTシャツ好きだよ

    2025-01-19 17:24:04
  13. #永田丈晶

    2025-01-19 23:34:06
  14. クラスTシャツ、みんなあだ名なのに跡部くんだけは三年間ずっと「跡部様」なんだろうな  一方忍足くんはこれまで一度も呼ばれたことがない「おっしー」だったりするとなお良い

    2025-01-20 05:44:03
  15. クラスTシャツは文化祭以外で着れないのが難点よねぇ…ダサいしね…思い出の品にはなるけど… 髪型や髪飾りや持ち物をオソロにした時の方が嬉しかった記憶がある クラスでダンスやる出し物した時にお団子にしたり、運動会でハチマキをカチューシャやリボンにしたり

    2025-01-20 11:54:04
  16. クラスTシャツ当日にうっかり忘れた記憶しかない

    2025-01-20 18:04:06
  17. 「クラスTシャツ」で納品遅延 相談100件、業者名公表―消費者庁:時事ドットコム@jijicomから

    2025-01-21 00:16:05

  18. 2025-01-21 06:24:05
  19. 公立で自昇進だったおかげでクラスTシャツという 文化がなかった まあそれが一番平和

    2025-01-21 12:34:07
  20. 返信先:@Nostradamus_RクラスTシャツが存在しない

    2025-01-21 18:44:05
  21. クラスTシャツ好きだったから自主で買うのもなんだかんだ言って全部買ってた

    2025-01-22 00:54:06

  22. 2025-01-22 06:56:04
  23. クラスTシャツ、みんなで寄せ書きみたいなのして最初のデザインとか関係なく耳なし芳一みたいになってしまうけどそれが好き

    2025-01-22 13:04:04

  24. 2025-01-22 19:14:04
  25. クラスTシャツ,高校生の時に毎年買わされたけどアレはアレで結構気に入っているんだよな. 見ているといろんな思い出が蘇るから良いわ

    2025-01-23 01:24:05
  26. クラスTシャツと言えば ピカチュウを丸ごとコピペして学籍貼っつけたTシャツで1000円 先生からは著作権に触れるのでSNS投稿は勿論、撮影も禁止との事 デザイン担当した生徒は別に投稿くらいええやろと先生に逆ギレ うちの学校はこんな感じだった

    2025-01-23 07:34:04
  27. 文化祭のクラスTシャツに呪いをかけました 24時間後に寝巻に変わる呪いです

    2025-01-23 13:44:05
  28. クラスTシャツ、おれの学校には無かったなあ…

    2025-01-23 19:56:04
  29. 体育祭で作るクラスTシャツなんか生地悪いから寝巻きにもならんわ

    2025-01-24 02:04:05
  30. この前のクラスTシャツ 作ってたところ 部活パーカー頼んだとこらしいwww

    2025-01-24 08:14:05

  31. 2025-01-24 14:24:04