#キャプテンリノ


コメント

  1. ?今、おもちゃで楽天ランキング急上昇?

    2025-02-01 09:54:05
  2. 幼児〜小学生低学年向けのボドゲっていったら、キャプテンリノとか出してるHABAさんを推すかな…。 いじるの楽しいと思う。 誤飲しないよう気をつけて。

    2025-02-01 15:55:18
  3. ラヴィット編集がてら見れてない部分見てるんだけどキャプテンリノやってる松村北斗めちゃめちゃ楽しそうで見てる私が幸せになるなにこの世界一生続け

    2025-02-01 22:04:04
  4. 返信先:@fjsw_citizenお、バベルやったんですね! 正体隠匿+キャプテンリノで面白いですよね〜?

    2025-02-02 04:14:04

  5. 2025-02-02 10:24:05
  6. TVerでラヴィット観てたんだけどキャプテン・リノがたのしい松村が可愛すぎて降りるの忘れて1駅先まで行っちゃったwwwww

    2025-02-02 16:34:03
  7. 人とやるの楽しいってキャプテン・リノやる北斗☺️

    2025-02-02 22:44:05
  8. ラヴィットと激レアさん見終わりました 北斗くんに大きめのニット! ありがとうございました? キャプテンリノしてるのは楽しそうでかわいかったし、激レアさんにびっくりしてるのもかわいかった 結局どっちもずっとかわいかった〜✨

    2025-02-03 04:54:04
  9. ラヴィット見てるけどキャプテンリノはこーちがJGRでやってたじゃん笑

    2025-02-03 11:04:04
  10. 北斗くんがひとりでやってたっていうキャプテン・リノ、JGRでこーちくんとだいちゃんとキスマイ2人でやってたよね。だいちゃんとこーちくんの絡み良すぎたやつ。SixTONESでもやろうよ。

    2025-02-03 17:14:05
  11. 昨日の朝の癒しをもう一度…と思ってラヴィット北斗くんを見たけどキャプテン・リノの最後崩れたときに驚いてぴょんって飛び跳ねたの思わずだよね⁇あ、あざてぇ〜?

    2025-02-03 23:24:05
  12. キャプテン・リノ、たいへんにありがたいゲームだったな…

    2025-02-04 05:34:04
  13. ラヴィット!見逃した最初の方

    2025-02-04 11:44:05
  14. やっと録画したラヴィット見てるけど、 キャプテンリノやってるほっくん可愛すぎて無理

    2025-02-04 17:54:05
  15. 「キャプテン・リノ」っていうゲームは、カードゲームなんだけどさ。 カードを積み上げていく立体的なゲームなんだぜ。 この間ボドゲ屋で遊んで楽しかったと言ったら、大和さんがでっかい版の「キャプテン・リノ」買ってきたぜ。

    2025-02-05 00:04:04
  16. 松村さん、YouTubeでスト5とキャプテン・リノして欲しいなぁ

    2025-02-05 06:14:04
  17. カードゲーム「キャプテン・リノ」に挑戦。芝「ちょっと待って!みんながリノって言ってる中、中尾彬さんの声で『志乃』って聞こえる」w 川島彬「やんちゃんじゃない?」w「ミセス・志乃。キャプテン・リノ。いきましょう」w #ラヴィット 11/7

    2025-02-05 12:24:07
  18. #ボードゲーム

    2025-02-05 18:34:05
  19. ラヴィットで松村北斗が紹介してたキャプテンリノ、もしかしてこーちが出てた

    2025-02-06 00:44:04
  20. 昨日の夜娘とラヴットを見てたんだけど、キャプテンリノは娘はやったことあるってサラッと言われた←先越された?? ほっくんやってたから自分もやりたい ⇧子供のおもちゃとして買いたい大人? 娘がやったのは大きいサイズのキャプテンリノみたい?

    2025-02-06 06:54:04
  21. ラヴィット効果でキャプテンリノが売れてるの、面白い‼️ スピードカップスとかスピード系のものも6人でやって欲しい〜

    2025-02-06 13:04:06
  22. ラヴィっとのほくちゃん今見た♡ キャプテンリノ皆で出来て良かったね?トランプのスピードもストチューブで初めてやってたの思い出したよ? JGRメンバーになれなかった(ならなかった?)後から休みを全てゲームに注いだりゲーム機持ち歩き出したりゲームに対しての姿勢が可愛すぎるwww

    2025-02-06 19:14:04
  23. 昨日のラヴィット!観てるんだけど、キャプテン・リノこーちたちがJGRでやってたやつだよね☺️ほくちゃん絶対事務所で見つけて1人で遊んでみたんやん?笑

    2025-02-07 01:24:05
  24. 今ラヴィットみてるけど、一人でキャプテン・リノしてるほくちゃん可愛すぎん??

    2025-02-07 07:34:05
  25. 返信先:@iku73133231最近、風邪もコロナもまた増えてきたからお大事にね…? 明日、学校行けるといいね〜? キャプテンリノ、一人でやってるほっくんの姿思い浮かべたら笑いが止まらなかったよ??

    2025-02-07 13:44:05
  26. 楽天市場デイリーランキング【おもちゃ】

    2025-02-07 19:54:05
  27. 【再入荷情報】

    2025-02-08 02:04:04
  28. ラヴィットの北斗、赤カーディガンめっちゃ似合っててかわいかったし、キャプテン・リノ楽しそうだった! これみたらまたJGRのこーち回も見たくなる✨

    2025-02-08 08:14:04
  29. 返信先:@TV20297848今から久しぶりにキャプテンリノやってるJGR見る〜? 大きいサイズもやった事あるのすごいね!あれ中々デカかったよね?

    2025-02-08 14:24:03
  30. キャプテン・リノ1人プレイはやばいだろwwwwww 楽しそうな姿が可愛すぎるよ

    2025-02-08 20:34:04