
チェンソーマンのあそこの元ネタインセプション?でさらにその元ネタがパプリカ!
胡桃犬@通販販売開始!
いったんチェンソーマン観てた 最高かよ(毎週言ってる) コベニちゃんの壊れっぷり最高 パワーちゃんノーベル賞? 永遠の悪魔の部屋のシーン「インセプション」みあるよね (たぶんちがうけど
久根口つくね
#チェンソーマン 6話 永遠の悪魔……概念まで悪魔になるんだ 人間、恐怖に陥ると後先考えられなくなるからコベニと荒井の反応は正常なんだろうな。逆に平常運転のデンジ、パワー、アキがおかしい 姫野はそんなアキがいるから普通でいられてたんだろうな 廊下が逆転したのインセプションが元ネタかな
酒好きインハウスデザイナー
未経験でUI/UXデザイナーとして働き始めて2年のペーペーなので、まだまだ成長しないといけないので少しずつ成長できるよう頑張っています。まずはインセプションデッキを作るのと、デザインシステムをもっとわかりやすくすることが目標!のびしろしかないと思って頑張ります?
まふぃあさん太郎
インセプション、ホテルの廊下のシーンはアーサーがめちゃくちゃカッコよくて本当に印象的なシーンだったけど、タツキ先生は映画好きなのでオマージュしてる可能性高いのでは、、?と思ってる #チェンソーマン
コメント
ポエマーまりもぐら
さん
2025-02-11 13:54:04
みな
さん
2025-02-11 19:55:08
zaruvote いいね欄RTいつでもOK!
さん
2025-02-12 02:04:04
大人のオモチャ本舗
さん
2025-02-12 08:14:03
ネタバレするbot
さん
2025-02-12 14:24:08
もさし
さん
2025-02-12 20:34:04
ひとくち映画bot
さん
2025-02-13 02:44:04
西ノ
さん
2025-02-13 08:54:04
芦田 類
さん
2025-02-13 15:04:04
きぬごし@コミコン
さん
2025-02-13 21:14:06
ケン坊
さん
2025-02-14 03:16:05
Leonardo da Vinci@コレリス?
さん
2025-02-14 09:24:05
まっこ
さん
2025-02-14 15:34:04
オーっサムッ!
さん
2025-02-14 21:34:09
ネトウヨかよ
さん
2025-02-15 03:44:04
OD
さん
2025-02-15 09:54:05
104
さん
2025-02-15 16:04:05
溜息吐う
さん
2025-02-15 22:14:04
凍結三世(旧姓D.T)
さん
2025-02-16 04:24:05
ロリード
さん
2025-02-16 10:34:05
SF007
さん
2025-02-16 16:44:04
atori
さん
2025-02-16 22:54:05
senpuuuki
さん
2025-02-17 05:04:04
メイ+
さん
2025-02-17 11:14:04
⛸??ころ♪ころ♪ころ☃️?❄️
さん
2025-02-17 17:24:09
ケンケン
さん
2025-02-17 23:34:04
.
さん
2025-02-18 05:44:06
そうま
さん
2025-02-18 11:54:04
ニーボ0̸2
さん
2025-02-18 18:04:04
あられ
さん
2025-02-19 00:14:04