#週40時間


コメント

  1. 週40時間出勤勤務だと激務なの? じゃあ何時間なら普通なんだろう それもうホワイト通り越して透明じゃん

    2025-02-13 14:44:03
  2. マスクの言うTwitter社の週40時間はあくまでオフィス内での最低勤務時間であって、そこから更に在宅勤務などもプラスされるということだと指摘されているから

    2025-02-13 20:54:04
  3. 返信先:@24newseveryday昔、IT系で平均12時間/日、週一で仮眠無しの連続36時間働いてたことある? もうラリっちゃって楽しかった(笑) 土日は48時間勤務の別のお仕事。 私も週40時間で何ができるのよって思う派かも。

    2025-02-14 03:04:04
  4. 馬鹿「イーロンマスクが要求する激務とは週 週80時間の勤務だと、8時間定時×5日でさらに毎日8時間残業しないと届かない?これは退職していいレベル。

    2025-02-14 09:14:05
  5. イーロン・マスク「Twitter社に残りたいのなら長時間猛烈に働け」 日本人「(うわー大変だなぁ…)」 イーロン「週40時間はオフィスに来い。そして週80時間勤務もありえるぞ!」 日本人「えっ」

    2025-02-14 15:24:05
  6. 週40時間って毎日定時退社できるのかいいなTwitter

    2025-02-14 21:34:09
  7. 普通に考えて週40時間以上働きたくないでござるよな〜何あの人間扱いしない宣言

    2025-02-15 03:44:03
  8. 週40時間(最低)で高給ならこぞって働くやろ…

    2025-02-15 09:54:05
  9. 返信先:@inouecolors普通にマネジメントが機能してないブラック企業なのでは。原則週40時間の職場は以外とありますから、じっくり探してみられてはいかがでしょうか。あなたが弱いのではないと思います。

    2025-02-15 16:04:05
  10. 週40時間労働を週40時間残業とみまちがえた日本のみんなたち

    2025-02-15 22:14:06
  11. 返信先:@vancho_dayoずっと週40時間嫌すぎる

    2025-02-16 04:24:05
  12. イーロン・マスク「ハードコアな働きが出来ない奴は会社を辞めろ‼️‼️」 日本人ぼく「さすがイーロン、恐ろしすぎるわ」 イーロン・マスク「週40時間労働や‼️ハードコアやぞ‼️」 日本人ぼく「週40時間でいいんですか❓??????????????????????????」

    2025-02-16 10:34:05
  13. イーロン・マスクさんへ その辺で転がってる日本人を雇いませんか 真面目でよく働くのが拾えると思います 週40時間(8時間×5日とする)なら普通に耐えます 日本に求人を出してください

    2025-02-16 16:44:04
  14. そういえば朝から「Twitterサービスが終了かも」みたいなツイを見かけるので遡ってみたら「週40時間の出社にエンジニアが反発」って出てきて( ˙-˙ )スンってなった。 (←先月250時間越えだった人)

    2025-02-16 22:54:05
  15. 私は週40時間って多いと思うよなんでみんな普通とかいうの

    2025-02-17 05:04:04
  16. イーロソ・マスクが提示した重労働、”””週””””40時間!?!?!残業40時間じゃなくて!?!?!至ってホワイトじゃん……と思ってしまった私はクソクソジャップ勤務帯に染まり尽くしてしまった労働者です。どうぞ、石をお投げになって

    2025-02-17 11:14:04
  17. 週40時間TwitterってTwitter社のやつよりはたら働いてそう

    2025-02-17 17:24:09
  18. 1日8時間、週40時間。これ以上働く必要なんてないじゃない。

    2025-02-17 23:34:05
  19. 週40時間が重労働? いや。労働法的に週40時間まで普通だから。 週休二日制で5日で一日8時間だぞ? 残業いやだ?いや。稼げって。若人よ。 お前ら管理監督者になったら残業の概念ないんだぞ? いつ稼ぐんだ? 年金ないって言ってるだろ?

    2025-02-18 05:44:06
  20. イーロン・マスク

    2025-02-18 11:54:04
  21. イーロン:週40時間出社できねえやつはクビだ! 日本人1:週80時間出社します! 日本人2:給料そいつらの半分くらいでいいです! イーロン:クレイジージャパン??

    2025-02-18 18:04:03
  22. マスク氏は週@d_signal_jpから

    2025-02-19 00:14:04
  23. 返信先:@greenrose1125よく読んだらそういうことみたいだねw 週40時間超の勤務を終えて帰る途中でみたからショッキングだったのよ?

    2025-02-19 06:24:04
  24. でも最低週40時間って1日で8時間だよね・・? フルタイム的には普通なのでは・・? Twitterなら高給取りで福利厚生もしっかりしてるんでしょ?? イーロンさんが横暴過ぎるとは思わんな・・

    2025-02-19 12:34:04
  25. あれ、週40時間ってもしかして1日8時間?ってことは週80時間は1日16時間? …あれ?長時間?

    2025-02-19 18:44:03
  26. twitterサービス終了のデマが凄いけど、週40時間労働でそんなに騒ぐわけないっしょー。今月200時間を越えないようプレッシャー受けて困ってるぐらいなのにーw 働かせろーw

    2025-02-20 00:54:04
  27. 激務って、週40時間のことらしいねw

    2025-02-20 07:04:04
  28. Twitterの最低週40時間以上勤務の「ハードコア」に耐えれる社員以外解雇みたいなやつ。過激だなぁと思ったけどよく考えたら40時間て普通に週5の8時間勤務な件w

    2025-02-20 13:14:04
  29. Twitter週40時間労働を要求 週40時間=5日間✗8時間って至って普通なのだが。。。

    2025-02-20 19:24:04
  30. 返信先:@niigata_ntkお疲れ様でした〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆* Twitterの中の人がハードコア(最低週40時間勤務)に働くだけで回避出来るかも知れない危機的状況ですよ(;゚д゚)ゴクリ… 来週もよろしくお願いしま〜す♪

    2025-02-21 01:34:05
  31. イーロン「週40時間はオフィスに来い。 無給ポスドク「はいっ!」 イーロン「週80時間勤務もありえるぞ!」 無給ポスドク「はいっ!」 イーロン「金なら払う」 無給ポスドク「えっ!良いんですか???」

    2025-02-21 07:44:04