
「
Sorecausaqich
「ここも時期に終る――」 「…ッ週40時間も労働するつもりか…!」「政治垢はキラキラSNSには必要ないのぅ。」「お願い!やめてぇ! 」 〜♩きーみーのーかーわりーなんて〜(主題歌)〜 ""想いが交錯するRPG"" 「うぉぉおおおおお!」 テイルズオブ ツイッターランド チラシの裏、貰える♩
なっぱ?
週40時間て月〜金で8時間だけでええねんで…。土曜も出なくていいし、当直なしで達成できるのに「長時間猛烈に」とか言われたら笑っちゃう。 そこに週一回の当直でプラス20時間やろ?(うちは28時間業務なので) んで土曜が半日出勤で日々の残業足したら最低限で週64〜70時間は普段からしてる???
舞茸
イーロン・マスクのハードな労働は週40時間!大したことない!ってみんな会ったこともないついった社員小馬鹿にしたくてたまらないみたいなんだけど、実際には週80時間想定だったみたいだしなんでそんな人を馬鹿にしたいんだろう
コメント
べにさんご
さん
2025-02-13 14:44:03
大黒磯峠(打ち切り)
さん
2025-02-13 20:54:04
あど
さん
2025-02-14 03:04:04
ルナーク
さん
2025-02-14 09:14:05
ponsuke
さん
2025-02-14 15:24:05
あっきぃ
さん
2025-02-14 21:34:09
ピヒェ江・シリスキー?
さん
2025-02-15 03:44:03
もやーお
さん
2025-02-15 09:54:05
neko_neko
さん
2025-02-15 16:04:05
せいちゃん
さん
2025-02-15 22:14:06
?✨ごはんちゃん??
さん
2025-02-16 04:24:05
ゆ る か て ゃ ❕
さん
2025-02-16 10:34:05
えまり
さん
2025-02-16 16:44:04
ゆうき
さん
2025-02-16 22:54:05
らい
さん
2025-02-17 05:04:04
むら
さん
2025-02-17 11:14:04
納豆?? 自制
さん
2025-02-17 17:24:09
☀️にいがた青年ユニオンPR?広告代理店じゃないよ
さん
2025-02-17 23:34:05
ヒルト(婚活アカ)
さん
2025-02-18 05:44:06
souta
さん
2025-02-18 11:54:04
万年
さん
2025-02-18 18:04:03
rigola
さん
2025-02-19 00:14:04
咲蘭ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。
さん
2025-02-19 06:24:04
べるたん??
さん
2025-02-19 12:34:04
うなぎ
さん
2025-02-19 18:44:03
国家甲羅?????鱚〄あるぱか太郎〄
さん
2025-02-20 00:54:04
ふにゃこ
さん
2025-02-20 07:04:04
変態マヨネーズ@プロレス垢
さん
2025-02-20 13:14:04
ペペ雄
さん
2025-02-20 19:24:04
濱の萬や(はまのよろずや)【公式】
さん
2025-02-21 01:34:05
今日も元気で飯がうまい
さん
2025-02-21 07:44:04