#ラスプーチン


コメント

  1. FGOは貯めてた石て ラスプーチン、ニューイヤーピックアップでギルガメッシュ宝具2、XXちゃんお迎え出来ました満足です ここから追い課金するかどうかはまあ気分次第かなぁ

    2025-04-09 20:03:10
  2. ラスプーチンとクーフーリンで組ませたい、叶わぬ夢なのか

    2025-04-10 02:12:05
  3. ラスプーチンの攻撃方法見てるとバイオ3のネメシス思い出す。

    2025-04-10 08:22:07
  4. ラスプーチン引けた?

    2025-04-10 14:23:14
  5. わー新年早々 FGO運営様お年賀嬉しいありがとうございます✨幸先の良いスタートです!あとはラスプーチンさえ引けたらwwwww最高なんですがwwwwww

    2025-04-10 20:32:04
  6. 宝具レベル

    2025-04-11 02:32:12
  7. ラスプーチンこない…中田譲治さん…土方さん…

    2025-04-11 08:42:04
  8. ラスプーチンあざした

    2025-04-11 14:42:08
  9. 期間限定「#FGO #FGOお正月2023

    2025-04-11 20:52:07
  10. ギル様目当てで回したもののラスプーチン同様来てくれなかったのでショック受けていたら、ヒロイン

    2025-04-12 03:02:05
  11. おはがにでございます ラスプーチンは出ませんでしたがイリヤは出ました

    2025-04-12 09:03:42
  12. ちなみにラスプーチンも記念に

    2025-04-12 15:14:04
  13. そういえば FGO の、ロードエルメロイ II 世が諸葛孔明とか、言峰綺礼がラスプーチンとかいうの何なの? たぶんガチャのキャラを増やすための方便設定なんだろうけど…

    2025-04-12 21:22:08
  14. 返信先:@sansama_sanラスプーチン引いてないから許して!!w

    2025-04-13 03:32:08
  15. ラスプーチン敗北

    2025-04-13 09:44:04
  16. ラスプーチンはひけてないけど福袋ガチャでネロと伊吹童子を引いたので勝ちでは

    2025-04-13 15:52:04
  17. ラスプーチン「おはよう諸君。何かお困りかな?」

    2025-04-13 22:02:05
  18. お水さん歴史好きなので、言峰よりラスプーチンだもん!と突っ込んでる

    2025-04-14 04:12:05
  19. 来たわラスプーチン!

    2025-04-14 10:22:07
  20. ラスプーチン宝具あがりました?

    2025-04-14 16:32:05
  21. 返信先:@hawawafgoしょうがないのでメインアカから出張して貰っています。ラスプーチンも来て欲しい。ドラゴンだらけのオルレアン、4騎士有利のアルターエゴは重宝しますし。

    2025-04-14 22:42:12
  22. ラスプーチン引こうかな…異星パ組みたい…

    2025-04-15 04:52:03
  23. 返信先:@Next_keep3いえいえ! 20連でラスプーチン神引き凄いです!

    2025-04-15 11:02:17
  24. ラスプーチン、引けませんでした…残念。 福袋ではオベロンの2体目が引けたのでまぁ良しとしよう。

    2025-04-15 17:12:05
  25. ラスプーチンってMUGENのコンバット越前みたいに、秘密の扉に誘い込んでレ○ポする人だよね。

    2025-04-15 23:22:04

  26. 2025-04-16 05:32:22
  27. なけなしの石をかき集めて

    2025-04-16 11:42:13

  28. 2025-04-16 17:44:05
  29. 期間限定「#FGO #FGOお正月2023

    2025-04-16 23:52:05
  30. 年末~昨日までTL全然見れてなかったからいいねしてくれた人のツイート見てたんだけどやっぱラスプーチン引いてる人結構いますね? 引けた方おめでとうございました✨

    2025-04-17 06:02:06