#ブイアパ


コメント

  1. ブイアパ解散かぁ まぁガワそのまま使って個人になれるならギリ良かったか めっさんとかが居なくならないって考えるとダメージは最小限で済んだか

    2025-04-10 12:22:04
  2. 【うたってみた】ドライフラワー/優里【杏戸ゆげ/ブイアパ】@YouTubeより

    2025-04-10 18:32:03
  3. 【悲報】人気

    2025-04-11 00:42:06
  4. ブイアパが解散しようが小森めとを推すよ

    2025-04-11 06:52:04
  5. ブイアパまじ……? 個人で活動続けてくれるのがまだ救いか……

    2025-04-11 13:02:05
  6. 【悲報】人気

    2025-04-11 19:12:09
  7. まあブイアパに関してはグループ感がなかったというか…

    2025-04-12 01:22:04
  8. 【悲報】人気

    2025-04-12 07:32:06
  9. ブイアパが当初目指したものと、今の774の舵取りを考えると、ソロ化は割とストンと納得できるところはある。というか正着という感もある。あんにゃんがすごくマッチした道筋になっているというか。

    2025-04-12 13:42:10
  10. ブイアパ解体で、ええ!と思ったけど、よく考えたらそもそものコンセプトがヤー的だったから、まぁそっか。という気持ちもある。

    2025-04-12 19:52:04
  11. ブイアパ解散なのか? めとちゃんはめとちゃんのままなのは嬉しい?

    2025-04-13 02:02:05
  12. ブイアパ解散!?!?ってなったけど引退とかじゃないんだよかった

    2025-04-13 08:12:04
  13. ブイアパ解散したら小森めとはブイアパの引きこもりニート担当から引きこもりニートになるって認識でいいのかな

    2025-04-13 14:22:03
  14. @xxx ブイアパ解散であーだこーだ言ってる奴らはなんなの、特にファンでもなさそうな奴ら どんな形になってもいいだろ

    2025-04-13 20:32:04
  15. どんなに交流が少なくてもどんなに箱活動がなくても枠組みだけで生まれるネタもあるし、同じ箱ってだけで推せるってあるからブイアパ必要だよ…

    2025-04-14 02:42:05
  16. まぁブイアパの箱としての活動殆どないしなぁ…

    2025-04-14 08:52:03
  17. ブイアパの解散はニュースにするほどでもなかろ 今となんも変わらん

    2025-04-14 15:02:09
  18. こう言うこと言うのもなんだけど めっさんもうとっくにブイアパとして活動して無かった気がするぞ

    2025-04-14 21:12:25
  19. JUMPのときマーブルルーム聞きたかったけど、めとちゃんおらんから仕方ないって思ってたけどブイアパ解体じゃもう聞けないじゃん。 また来年聞けるかなって思ってたのに……

    2025-04-15 03:22:07
  20. 一番最初の推しV杏戸ゆげだし、その流れで一番最初に好きになったユニットもブイアパだし そこから新加入しためっさんもふまたんぺも好きだったから曲聴きながら泣いちゃった?

    2025-04-15 09:22:12
  21. え!ブイアパ解散しちゃうんだ...

    2025-04-15 15:32:05
  22. 返信先:@xacogame多分そんな感じ、実際ブイアパとしての活動ってなかったから何も変わらないのかなって

    2025-04-15 21:42:05
  23. ブイアパが解散って事は小森めと、ブイアパの引きこもりニートじゃなくて ピピーン!引きこもりニート!小森めとでーーす!!になっちゃうのか…。 #ブイアパ

    2025-04-16 03:42:08
  24. ブイアパ解散かー ぶいすぽ筆頭に新興勢力が頭出して来てるから774も色々試してみないといけない時期なんかねー 774好きだからなんかの戦略でいい感じに当たって欲しいなー

    2025-04-16 09:44:12
  25. ブイアパ解散まじか でも、誰も卒業しなくて良かった… これからも頑張ってください!

    2025-04-16 15:52:04
  26. 「ブイアパ解散っ!ブイアパ解散っ!」 「めっさんてぶいすぽでしょ?」 「……。」

    2025-04-16 22:02:05
  27. ブイアパまじか

    2025-04-17 04:12:05
  28. ブイアパ解散…めっさん個人勢になるってこと…か…?

    2025-04-17 10:22:07
  29. ブイアパ ありがとうございました。

    2025-04-17 16:32:04
  30. ブイアパ解散今気づいた。 ヤーとの違いがなくなってたからいずれそうなるかなとは思ってたけど、寂しくはあるな…

    2025-04-17 22:42:06