#さくピース


さっくん本人からラウにさくピースの指摘入ってるのウケる

コメント

  1. パリの地で頑張るラウ君を観に行ったり返信要らないからねと気を遣ったりインライでラウ君のこと嬉しそうに話したり光の速さwでさくピース訂正したりほんと末っ子の活動を愛を持って見守ってるSnow Manお兄ちゃんたちひっくるめてかわいい☺️

    2025-05-02 09:02:08
  2. 康二くんが「Snow Manのインスタは、最初の1枚目とか、フィードどうしようとか、写真素材の用意とか、87.9%ホンマに自分たちでやってる」って言ってたけど、さくピースの正式画像が上がった速さwww ホンマのホンマに自分たちでやってるwww

    2025-05-02 15:04:05
  3. っはー佐久間くんのおめめ!おめめきゅるっきゅる??お肌すべすべ??︎あんま言うとキモイからほどほどにしとこかww(くらいには色々思ってる) さくピース今からでもいいから流行らせたいところはあるよ…?だめ?? 発案者の名前入りなのも良いトコポイント(まず絵文字ほしい✌️)

    2025-05-02 21:12:03
  4. 返信先:@saku__5thmeeちゃんありがとう? さくピース元気貰ってるよ? 熱が引かないから、とりあえず1人隔離されてます?

    2025-05-03 03:12:10
  5. ほら!!

    2025-05-03 09:22:05
  6. 今更やけどさくピース訂正の佐久間くんの黒目の比率とんでもなさすぎん?

    2025-05-03 15:32:05
  7. 朝起きてスノのインスタのストーリーでさっくんがさくピースを訂正してたのを先に見て、ラウのインライを見れなかったことに気づいたんだよね? 2023年はさくピースとオッケーカフ流行らすぞ!笑

    2025-05-03 21:42:03
  8. 返信先:@misa_moca0606ミサちゃん?おっち〜(^^) 昨日はありがとね?? 見てすぐに寝ようと思ってスマホ置いたけど 目を閉じても…ラウちゃんの最後のさくピースが気になってw? いちファンが細かい事を指摘するのも違うかなぁ〜でも気になるなで? その後、すぐ寝ちゃたからさっくんのストーリー仕事帰りの電車で初めて?

    2025-05-04 03:52:04
  9. 返信先:@snow_usagi_08こんちはー、よよちゃん? うん、もう仕草も話し方も全部かわいー?? なかなかいない、素晴らしいものをたくさん持ってる子だよね☺️ そうそう、ずっと先を見据えながらも、さくピース間違っちゃうようなとこ、めっちゃいい??

    2025-05-04 10:02:05
  10. 返信先:@jk5281やよちゃん、私も記念日とか覚えられないよ?たくさんあるし(^_^;ラウちゃんのインライ?まんまのラウちゃん?で安心したよね?さくピース??の訂正をしたさっくん?が可愛かったな?

    2025-05-04 16:12:05
  11. 返信先:@hiromoeayakyouこんちはーひろちゃん? うん、一歩ずつ確実に思慮深く進んでて、すごくかっこいいと思う✨ それでいてさくピース間違えちゃうかわゆさ?? さっくん、キラキラだったね??撮れたてほやほやのさっくん、そりゃ死ぬわ?? よろしくー❤️?

    2025-05-04 22:22:05
  12. 返信先:@snow_usagi_08こんちはーよよちゃん? 風強いってしんどいよね?こっちはビビるくらいの雪が降ってるよ?❄️ ラウール、年こそ若いけど、ホント尊敬するよね☺️? さっくんのさくピース、すぐに撮って多分事務所に許可取って、急いであげてくれるさっくんに愛を感じる…そして可愛い? 後半も笑顔全開?

    2025-05-05 04:32:06
  13. そういえば、私今まで「さくピース」だと思い込んでた。??正しくは全部ひらがなの「さくぴーす」なのね!☺️?⛄️ #すのぐらむ #佐久間大介

    2025-05-05 10:42:06
  14. 佐久間くんラウールくんがさくピース間違ってんの教えてあげてるの可愛い? #佐久間大介 #ラウール #すのぐらむ

    2025-05-05 16:52:03
  15. じゃあさくピースね?そういう流れね?

    2025-05-05 23:02:04
  16. さくピースの訂正 今見た?(≧▽≦)可愛い すぐに訂正入れてた様子やね 私も思わず確認のため同じポーズとってみたwww ラウールくんも可愛かった? #ラウールインスタライブ #佐久間大介

    2025-05-06 05:12:04
  17. さくピースを正す佐久間大介、世界で1番可愛い

    2025-05-06 11:22:06
  18. ラウールくん!佐久間くん!私は「じゃあ、"さくぴーす"で。」じゃなくて最初からずっとスクショタイムのポーズ募集で"さくぴーす"をリクエストし続けてるのでそこんとこよろしくお願いしますよ(←?)??? 後、さくぴーすって全部ひらがな表記なんだって思いました。"さくピース"でコメントしてた。

    2025-05-06 17:32:04
  19. さくピース訂正入ってたけど ラウどう間違えたん?ww

    2025-05-06 23:42:04
  20. さくピースをさっくんがスノのインスタストーリーで訂正してたの今気付いて笑ってる?ラウールのインライ見てたんだねってほっこりした

    2025-05-07 05:52:12
  21. さくピースこれだよーを無視してるのおもろいけどあのアカウントでラウが出てきたらそれはそれで変

    2025-05-07 12:02:05
  22. さくピース間違ってるってさくちゃんから怒られるぞ〜ってコメント打ったら案の定さくちゃん訂正ストーリーあげててしんだ意思疎通してるじゃんむり??

    2025-05-07 18:12:05
  23. 土曜なので仕事は早めに終わるんです?

    2025-05-08 00:22:04
  24. ラウもストーリーでさくピース訂正版あげてやり合ってほしかったなぁ…

    2025-05-08 06:32:09
  25. ラウとめめとさっくんとさくピースのおかげで、一日幸せでした❤︎ #SnowMan

    2025-05-08 12:42:04
  26. 改めて言おう。 ラウちゃん、さくピースを間違えくれてありがとう。

    2025-05-08 18:52:04
  27. 昨日のラウのインライでのさくピースが間違ってることにさっくんご本人がすの公式から訂正ストーリー流してるの笑う?

    2025-05-09 01:02:05
  28. 返信先:@sakusaku_miyuわざわざさくピース訂正するんかーい?って、そこもカワイイ

    2025-05-09 07:12:07
  29. さくピース訂正かわいい〜〜〜さくラウ本当に素敵なコンビだけど自分の中での好き理由の7割を「お互いの女装が好き」が占めてる(さくラウ大好き〜)

    2025-05-09 13:22:19
  30. さくまには悪いけど、わたしの中でさくピースはこれに変わったから☺️?ラウたんが正義なの☺️?

    2025-05-09 19:32:06
  31. ラウちゃんがさくピース間違えたからあれだけかっこいいさっくん見れちゃったし間違えに感謝て言うてる人いっぱいおってほんまやなって共感??#佐久間大介 #SnowMan #すのぐらむ

    2025-05-10 01:42:05