#エレちゃん


コメント

  1. トドメはエレちゃんで

    2025-06-01 06:42:04
  2. 今回PUのエレちゃんの礼装持ってると思ってたのにどこを探しても無い...両方無い...。いつからエレちゃん礼装を持っていると錯覚していた...??

    2025-06-01 12:52:05
  3. カーッエレちゃんの霊衣どれも可愛すぎるンアーッッ!!

    2025-06-01 18:53:12
  4. 図らずもエレちゃんって金髪・赤目・赤リボンやからいみぎむる先生のタッチに合わん筈がないもんなぁ………

    2025-06-02 00:54:04
  5. 返信先:@nishinokobouz弊デアはエレちゃん未実装ですけどなにか!!!!

    2025-06-02 07:02:04
  6. エレちゃんにもらった石で10連回したら、久しぶりの大当たりでエレちゃん来た!ついでに茨木と剣ディルの宝具レベルも上がった! エレちゃん、けっこう今まで狙ってたんだけど、全く今まで縁がなくてな。やっとやっとお迎えできて嬉しい。

    2025-06-02 13:13:23
  7. エレちゃんほしいのにすり抜けが過ぎるぞ

    2025-11-29 14:30:02
  8. アイドルエレちゃん礼装ゲットしときたいよ...石が無いよ...ひもじい...

    2025-11-29 20:38:04
  9. エレシュキガルチャレンジ、無事エレシュキガルはアキレウスになりました。足が速くなったねエレちゃん…

    2025-11-30 02:48:04
  10. カマソッソは…実装ないんですか???エレちゃんぱたーんですか;;;;

    2025-11-30 08:48:26
  11. やまちゃん乾杯

    2025-11-30 14:50:05
  12. エレちゃん宝具

    2025-11-30 20:58:17
  13. エレちゃんかわいい。引いて後悔なし。

    2025-12-01 03:10:05
  14. 予定変更して、エレちゃんPU終わるまでにフリクエやら幕間やら回って石集めます...待ってろアイドルエレちゃん...?

    2025-12-01 09:18:04
  15. いや、しかしエレちゃんは今後に期待という事で… カマソッソ君実装されたらマジ課金かな… ……悩む:(´◦ω◦`):

    2025-12-01 15:20:04
  16. エレちゃん

    2025-12-01 21:28:05

  17. 2025-12-02 03:28:13
  18. 行くぞエレちゃん!!!

    2025-12-02 09:30:08
  19. エレちゃん(エレシュキガル)は宝具強化済みで、NP50チャージ持ちの地特攻宝具。 自分は宝具1なんで重ねたいんだが、それ以上にククルカンが欲しい。 てかランサーはメリュジーヌ・パージヴァル姉弟が有能すぎるんだよな。

    2025-12-02 15:32:04
  20. FGOくんめっちゃ石くれた。エレちゃんほしーけどやはりここは降臨おもしろロン毛にーちゃんをだな

    2025-12-02 21:38:05
  21. エレちゃん欲しさに石つぎ込んで爆死した… 無課金勢だったが遂に課金に手を出す時が来たというのか…( ;꒳​; )

    2025-12-03 03:48:05
  22. 単発

    2025-12-03 09:58:15
  23. #

    2025-12-03 16:00:09
  24. エレちゃん宝具

    2025-12-03 22:08:04
  25. テスカニキの素材、ひーひー言いながら三日間で

    2025-12-04 04:18:04
  26. 深夜テンションでエレちゃんにめちゃめちゃ貢いでしもた 最終的に来てくれたからヨシ!!!

    2025-12-04 10:28:05
  27. エレちゃん引くまでにすり抜けた鯖たち。

    2025-12-04 16:30:22
  28. エレちゃん召喚の儀失敗 寝よ おやすみ

    2025-12-04 22:38:05
  29. 蘭ちゃあ~ん♡♡♡来てくれたのォ~???しゅきぃ(^

    2025-12-05 04:48:04
  30. エレちゃんの強化クエなくておったまげたね 強化してくれ色々

    2025-12-05 10:52:04