#いち兄


コメント

  1. ねえ。 気が付いてしまったんですよ。 審神者たちは、 すえひろがりにて、ミステイク犯す長谷部とか、己に牙を剥く長義とか、美しい悲劇にむせぶ大般若とか、断然君に恋しちゃういち兄とか、えおえおあする鬼丸さんが観られるかも知れない世界線に来てしまったってコト…!?

    2025-06-01 10:52:06
  2. 一期「私って嫌って言えない性格なんですよ」 鶴丸「じゃあ、いち兄って呼んでもいいか?」 一期「それはイヤですな」

    2025-06-01 17:02:05
  3. 返信先:@Sougyoku_ngtそうですねぇ……ただ、あるじさまとしてはいち兄が掘り出して大丈夫です…?むしろ平均的な大倶利伽羅の面が出たのかとw 宵闇で見ると……って言いかけて黙ったのでそういうことじゃないですかね! はい…あと逃げたら傷つけるかなとも思ってます…。 どうしたら聞きますかねぇ…。

    2025-06-01 23:12:05
  4. 厚「いち兄! 薬研! 頼むから『あーん』は他所でやってくれ! 冷たいかき氷が熱で溶ける!」

    2025-06-02 05:22:05
  5. 映画に続きミュでも出陣するいち兄、

    2025-06-02 11:32:04
  6. 返信先:@Sougyoku_ngt自分で出来ないのでいち兄に手伝ってもらってます…。なんか微妙に慣れつも発動してるんですもんw 伽羅ちゃんにはそうなんじゃないですか← 逃げる心配なくていいんじゃないですかね……。 ですねぇ…。

    2025-11-29 14:30:02
  7. 薬「いちにぃー」 一(あ、これは甘えたい時…) 薬「いち兄!」 一(これは何か良い事があった時) 薬「いち兄…」 一(どうやら疲れているようだね…) 一「どうしたんだい?」 薬「いち兄が足りねぇ…」さわさわ 一「尻を触るのはやめななさい!」 台無し。

    2025-11-29 20:38:04
  8. いち兄粟田口初のミュだな〜 まで考えて、そういえば鳴狐ってステにもミュにも出てないな……と

    2025-11-30 02:48:04
  9. 無双とステ見る前の私「今まで摂取してきたいち兄はおそらく希少種ばかりだ。いち兄は大阪弁言わない…バブリーダンス踊らない…ロイヤル…いち兄はロイヤル…(自己暗示)」 無双とステ見た後の私「なんだいち兄結構お行儀悪そうなところちらほらあるやん!」

    2025-11-30 08:48:26
  10. 返信先:@ppyagi3おおおおお!!!楽しみに待ってるね?? いち兄にも救いが…!!最高です????

    2025-11-30 14:50:05
  11. 薬研「いち兄とお揃いの物を身に着けたいんだが、何がいいか……」 加州「お揃いの物?ピアスとか、指輪は?」 薬研「ゆ、指輪!?」 加州「ペアリング、首から下げたりするじゃん?」 薬研「ああ、ぺありんぐ、な!」

    2025-11-30 20:58:17
  12. 刀ミュチケ頑張ろ... いち兄おるやん鬼丸さんまで へし、ちょぎ、こりゅ、にゃーさん?︎?︎

    2025-12-01 03:10:05
  13. 薬研「いち兄のアレは前の主の反動じゃねぇか、って俺っちは睨んでる。あの時代は誰も彼もみんなそんなものだったってぇのにな」

    2025-12-01 09:18:04
  14. 13時です。今「いち兄」と呼ばれたので、弟かと思い見ると、浦島殿でした。この手の悪戯は鶴丸殿にしこたまやられているのですが、簡単にしてやられますな。ははは。

    2025-12-01 15:20:04
  15. 五虎退「あ、えと、いち兄の話が聞きたいんですか……?…いち兄は、きっと粟田口の中の誰よりも、人間らしいと思います。他の皆は、刀の意識が強くて…あまり、いち兄の気持ちがわからなくて……そ、そういう意味で、いち兄の相棒は、鶴丸さんだけかな……って。……えへへ、内緒、ですよ?」

    2025-12-01 21:28:04
  16. マイクラは整地と戦闘が好きだな。建築はいち兄がすげーんだぜ。一晩で城を作るんだ。

    2025-12-02 03:28:13
  17. 三郎:中々ポケモンの名前を覚えられない二郎のためにいち兄が『ポケモン言えるかな』を熱唱しながら二郎の周りをぐるぐる回るという新手の洗脳方法を披露して、当の二郎は「ピカチュウ…ピカチュウ…」と壊れかけのレディオのようにピカチュウの名だけを連呼する始末。めちゃめちゃ面白い

    2025-12-02 09:30:08
  18. わたしがいち兄に闇属性を付加したいだけです

    2025-12-02 15:32:04
  19. でも大阪人大阪人したいち兄も見たい

    2025-12-02 21:38:05
  20. 返信先:@kanakanatakooカッコイイいち兄されるはるちゃんに そう言って貰えるなんて 今日がしらめの命日?になる…??

    2025-12-03 03:48:05
  21. 忙しくてご飯がちゃんと食べられていない時頼りになるのが薬研です。 悩んでいるとき適切な答えを導き出してくれるのがいち兄です。 落ち込んでいるときに励ましてくれるのが、粟田口の皆。 支えてくれる人がいるっていいものですね。俺らしくないって思わないでくださいよー!

    2025-12-03 09:58:15
  22. 返信先:@tekaxtaseeうわーんしーちゃんのいち兄大好き????

    2025-12-03 16:00:09
  23. 骨喰:相棒は中二病を引きずっていて一人称が「我」。相棒自身矯正するべきか悩んでいたところ、「我と一回言う度にその場で胸を一揉み」というルールをいち兄が提案した。そこで質問だ。我という頻度を増やした相棒を止める方法を教えてくれ。 鯰尾:むしろふくらに我と言わせる方法を知りたい。

    2025-12-03 22:08:04
  24. 鬼丸といち兄もくるよ。って言ったら、 「ゲームで最後に来るからって、短刀少ないミュは先陣切ったのか〜。 弟居なくていち兄平気?」 どうだろうね?

    2025-12-04 04:18:04
  25. たまたまばつ丸くんのポーチもってて は〜〜〜〜???? 概念〜〜? あの時ばつ丸くん選んだ自分に拍手(種類めっちゃあるやんか…) その中にいち兄の人形いれる…?

    2025-12-04 10:28:05
  26. 薬研「昼餉に、さんどいっち、を作ってみたぜ!」 一期「この玉子を使ったさんどいっちが美味しいね」 薬研「いち兄は味覚が子供だなあ」

    2025-12-04 16:30:22
  27. 一「つかぬことを聞くけれど…お前は私が好きなのか、尻が好きなのか…」 薬「は?いち兄に決まってるだろう。他の奴の尻に興味は無ぇよ」 一「そ…そうか…いや、分かってはいるんだけれど…その」 薬「どれだけ俺っちがあんたを好きか…嫌って程教えてやるよ」

    2025-12-04 22:38:04
  28. 私ミュ本丸には江水時点のちょぎみたいに 話には出てこないけど本丸にはいるってゆう解釈だったけど 弟達のいないいち兄、うぐのいない大包平、先生のいない肥前くんの可能性もあるって思ったらちと悲しい そりゃ折れたら可能性はあるか

    2025-12-05 04:48:04
  29. 前田「いち兄こない、厚こない、平野こない…」 平野「何言うとんがけ?」 前田「これ、うらか平野にゆぅたら、お返事くるからって主君が言ぅとったさけ」 平野「ほ、ほうけ…」 前田「まだかなぁ…」

    2025-12-05 10:52:04
  30. 返信先:@KA10KARAAAAいち兄どうですか、、、??

    2025-12-05 17:00:07
  31. 薬研:厚がお年寄りに席譲っててどこも座るとこないのに「どうぞどうぞ!大丈夫っす!座るとこあるんで」って言って平然といち兄の膝の上に座った。すごくワイルドな席の譲り方だった

    2025-12-05 23:08:04