#タワスカ


コメント

  1. タワスカ始めたー

    2026-02-16 17:38:28
  2. がこおわー! タワスカとホロのコラボ!? やるしかないね!!

    2026-02-16 23:42:04
  3. タワスカとホロライブのコラボあるのか

    2026-02-17 05:48:09
  4. #タワスカ #ホロライブ 眩しかった!

    2026-02-17 12:00:04
  5. 返信先:@noisu_monsutoえ……タワスカ消したのに…… バックアップは取ってるけど容量が…… あと最初しか石くれんしこのゲーム……

    2026-02-17 18:00:08
  6. 返信先:@TowerOfSky#タワスカ #ホロライブとの思い出 気になっていて白上フブキの配信を視聴してみたらいつの間にかハマってしまい、今では最高の癒しとして楽しんでいます!

    2026-02-18 00:08:05
  7. コラボ開始までにタワスカある程度石貯めよ 課金する気ないしコラボ終わったら消すし

    2026-02-18 06:18:04
  8. モンストの派生アプリのタワスカとホロライブコラボしてるし、本家モンストともコラボしてくれないかな 頼む運営さん

    2026-02-18 12:18:17
  9. ホロライブタワスカコラボじゃん

    2026-02-18 18:28:28
  10. タワスカさっそくダウンロードしてみた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    2026-02-19 00:38:04
  11. え!!!タワスカにすいちゃん!??? インストールしてみようか悩む…?

    2026-02-19 06:38:28
  12. 帰宅してからメンツがほぼ最推しのホロメンとタワスカのコラボが決まってた時の唖然とした気持ち30分くらい続いてる (゜ロ゜)

    2026-02-19 12:42:06

  13. 2026-02-19 18:48:14
  14. ログボに皆が!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    2026-02-20 00:58:04
  15. タワスカ入れます、、

    2026-02-20 07:08:04
  16. タワスカはやらない? ?がいたからVCは触ったけど今JPメンツあまり興味ないので

    2026-02-20 13:08:30
  17. #ホロライブとの思い出 #タワスカホロウィーク タワスカとホロライブのコラボまじか? 石集めしてきます!

    2026-02-20 19:18:05
  18. RT)タワスカ、コラボ当日にリセマラした方が良さそう…なのか(-ω-?)

    2026-02-21 01:18:12
  19. タワスカホロコラボなんだ✨ 今後モンストとのコラボも可能性あるね( ˶>ᴗ<˶)

    2026-02-21 07:28:04
  20. タワスカはサブ機でやるかな メインはモンストがしたいです

    2026-02-21 13:38:05
  21. タワスカ始めるか

    2026-02-21 19:40:05
  22. タワスカてモンスト陣作ってるのか!

    2026-02-22 01:42:04
  23. 返信先:@matsubo_monstあ 1番上の文で判断してました タワスカとモンストがコラボしないのかなーって読み取ってしまいました

    2026-02-22 07:48:41
  24. すいちゃんいるならタワスカやってみようかな

    2026-02-22 13:58:28
  25. ホロとタワスカっちゅうゲームコラボすっからデウンロードしてみたけどよお、くそげーすぎてやるの無理だぞお!

    2026-02-22 20:00:07
  26. タワスカどうなゲームかわかんないけどコラボ来るしやってみようかなぁ

    2026-02-23 02:08:05
  27. 起きたらタワスカコラボでひっくり返った

    2026-02-23 08:10:05
  28. タワスカくん知らぬ間に耐性実装されてて泣いてる

    2026-02-23 14:14:05
  29. タワスカ、ラミィちゃん取るためだけに入れた。

    2026-02-23 20:24:04
  30. ほう? フブキがいるならやるのを考えるがパズルは苦手なのよな? タワスカにホロライブコラボが来たなら、いずれはモンストにも来るだろう?

    2026-02-24 02:34:04