#わかるけど


ヤンヤンは私服からしてもカッコいいテイストが好きなんだろうな、とわかるけど、「マンネとして自分はある程度可愛いキャラクターでいるべきであり、そもそも自分は実際に可愛い」、という事実を自分で把握してることが垣間見える写真を時折織り交ぜるところが賢くて好き

コメント

  1. リリィの解放絵にお気持ち表明してる腐女子、解釈違い系はわかるけど「例えフィクションでも子供のエロはダメ!」は待て待て待て、普段私達が性的消費しまくってる男子高校生キャラも子供だよ。「16歳はまだしも流石に12歳はダメ、全然違う」てちゃっかり高校生をセーフ判定すんな。全員児童じゃ

    2026-02-18 16:28:05
  2. やっぱりみんな思ってるけど、?さんの誕生日くらいのときに?に会いに行ってるよねwww無自覚なのわかるけど、そこから?のプロフィール的なところを知っていく??良き??

    2026-02-18 22:28:13
  3. 投薬や医師の指導での約束はわかるけど 病気等に約束はないのでは?と常々思う妖精であった ましてやストレスや鬱、トラウマなんかはそう簡単に消えるものではないよ それが血縁であれば尚の事 理解して向き合う姿勢がなければ改善するものもしないんよ 当たり前は当たり前じゃない事忘れちゃだめよね

    2026-02-19 04:38:06
  4. 数字の『2』を書き間違えたとしても12や22、20って余計な一文字多くなったとかならまだわかるけど、全然違う二桁に書き間違える事って普通に無いし『16』って考えながら打ちこんでなきゃ出来ないと思うけど…予測変換で出てきたのそのまま打って確認せずに投稿したって事かな。

    2026-02-19 10:48:05
  5. 返信先:@Attract_kaLeidoテンション上がって歌っちゃう気持ちわかるけど普通にうざいので辞めて欲しいですね?

    2026-02-19 16:48:22
  6. バフドラ全盛期使ってたから使用感何となくわかるけど竜の目覚めって強かったんだなって

    2026-02-19 22:58:05
  7. ジャニーズの件って 言えない部分が多々あるのはわかるけど 昔から当たり前のように言われてきた事だから 誰が何を言っても茶番にしか聞こえないよな 文字通り死人に口なしやで

    2026-02-20 04:58:11
  8. icoさんとポケモンって、最初に思いついた人、天才だな……ものすごく納得してしまった。 請けられないというのはわかるけど、相性の良さ……。

    2026-02-20 11:08:21
  9. HADO楽しいから毎週土日やろうぜ!もう現場の常時イベは劇場公演とHADOの二本柱で良くね?女優志望のメンバーに舞台仕事はわかるけど?暇で仕事がないから出稼ぎみたいな感じで行かせて出会いの場になってもね?その作品を作り上げていく中、仲良くなる気持ちもわからんでもないけど?

    2026-02-20 17:10:05
  10. バウアーのYouTube観てたんだけど頑張って欲しいなぁ、頑張ってる人に頑張って欲しいというのは間違ってるのはわかるけど表現がわからないのでこれでいきます。

    2026-02-20 23:18:05
  11. 剣斬はまあアウトサイダーズのついでに声収録してもらったんやな、というのがわかるけど ZX本人出演は強すぎる

    2026-02-21 05:20:08
  12. 返信先:@i_Rikyu_順序ミスってやらかしたなぁ~? (そのオーナーさんと、どの頻度で関わるか読み取れんから…そこは何とも言えん) バックレたくなるのも凄いわかる… けど少しでも給料欲しいなら、こらえどころやで…!!☹️ (あとどれ位シフト入ってるかにもよる)

    2026-02-21 11:28:48
  13. 野良募集してたら大剣使いが小タル呵成を人集まってる所で何回もやるからさすがにウザすぎてキックしちゃった(;´Д`) 気持ちいダメージ出るから頭にやりたい気持はわかるけど攻撃チャンスで殴ろうとした瞬間吹っ飛ばされる悲しさをわかって欲しいな( ̄▽ ̄;)知り合いとマルチでやるなら全然良いけどね

    2026-02-21 17:42:05
  14. 皆デドバ、モンハンやん。 モンハンは何となくわかるけどデドバの中身がようわからんわ。

    2026-02-21 23:48:05
  15. ライブだから可愛い優先したいのわかるけど高めツインやめな〜ほんと

    2026-02-22 05:58:05
  16. 返信先:@miniminiyu昨日もらったシールはキャストさんから用意してくれました? 書くのは手間なので嫌なのはわかるけど、そういう制度?考えたのは会社だし、態度には出さないで欲しいですね?

    2026-02-22 12:08:05
  17. 剣斬が出るのはまだわかるけど ZXと風魔まで出るとは!

    2026-02-22 18:18:05
  18. 代理射精笑笑笑笑 パートナーの遺伝子じゃなくて別の男性の遺伝子で「代理射精」ならわかるけど、「代理出産」とイコールにならなくない?この方に妻子いるなんて、、、、こじらせてるの? 面白い?

    2026-02-23 00:28:04
  19. #ワイドナショー 田村淳さん あつまれどうぶつの森 神様 願いが叶う島 ノリな遊びなのはわかるけど 詐欺っぽくて嫌いかも

    2026-02-23 06:38:04
  20. 返信先:@korokoro_koronyできないよ!笑 なんて言ってるかはわかるけど話せない?

    2026-02-23 12:48:05
  21. 出て行く人間が泣くのはダメだろう… それは違うだろう。。。。病気で脱退とかならわかるけど、何の美談だよ。事情は知らないけど、結局出て行くならダメ。泣いたら。

    2026-02-23 18:54:04
  22. あんスタイベント、 推しイベなのに走れてないのほんと。。。ダイヤはあるのにっ!!! ツアーイベント、ダイヤでツアーを殴った方が効率いいのはわかるけど、最低120回やらないといけないの普通にしんどい。

    2026-02-24 01:04:05
  23. 面白い話だなー 最近英訳ソフトが強力なんで翻訳かければ訳してくれるが 内容について知見がないと 何言ってるかわかるけど 何言ってるかわからない 状態になる

    2026-02-24 07:14:04
  24. 百歩譲って私がめんどくさいやつだからなのはわかるけど えふえむさん以外ともつれたことない気がする

    2026-02-24 13:24:05
  25. 三輪さんとは一年、雪祈とは二年近く自分から音信を絶っちゃう大、同じことをやってる…なかなか連絡しづらいのはわかるけどそれは…。

    2026-02-24 19:34:05
  26. 返信先:@Fram_ceres長門は後ろが赤いからわかるけど赤くないから長門じゃない

    2026-02-25 01:44:03
  27. ☁どーんより☁

    2026-02-25 07:54:04
  28. 返信先:@aoisora03180709妄想って言うなー!笑 ステージ側からの大田さんの映像見たら小さい自分でそりゃまぁ向こうのたまたま通りすがり目に映っただけよなとわかるけどさ!笑 いや本当にもう一度みたい。本気で。

    2026-02-25 14:04:04
  29. 絶対怒られるのわかるけど、ずがん回したいな~刑事PC……

    2026-02-25 20:14:05
  30. 返信先:@nisedenpaわかるけどさあ!

    2026-02-26 02:24:04
  31. 「親がきっちり教育して子供に教えたらいい」みたいなん気持ちはわかるけど、「けど」って気持ちになる

    2026-02-26 08:34:04