#ジョジョミュ


コメント


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 214

    Warning: Attempt to read property "name" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 215

    Warning: Attempt to read property "img_src" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 220
  1. 調べるって何だ(ノ

    2026-03-06 22:04:37
  2. ジョジョミュ何がなんでも観に行きたいのでお仕事ガンバルヨ

    2026-03-07 04:14:05
  3. ジョジョミュ5部の好きなところ 『後編の終演後、前編でクランクアップしたパンナコッタ・フーゴ役の俳優さんが舞台にあがり仲良しブチャラティ組を拝めた』

    2026-03-07 10:14:17
  4. ジョジョミュ、ズキュゥゥウン!!シーンはやるのだろうか 「やった?さすがディオ〜??(流石ディオ〜??)俺たちに〜??出来ないことを〜?平然とやって〜〜のける!!! そこにシビれる〜?憧れ、るぅぅぅーーー????(大合唱)(ビブラート)

    2026-03-07 16:24:05
  5. ジョジョミュ、君が泣くまで殴るのをやめない!あたりを歌いながら… 歌いながらやってほしい〜〜〜〜〜〜〜!!!歌いながら殴ってほしい〜〜〜!!!!!人の名を!随分気安く呼んでくれるじゃあないか!から音楽流れてほしい〜〜〜!!!

    2026-03-07 22:34:04
  6. ジョジョミュで一番見たいやつ、スピードワゴンくんの乳カイロにときめくツェペリのおっさんじゃない?あれどうするんだろ

    2026-03-08 04:44:03
  7. ジョジョミュ、spiさんがスッピーやってくれへんかな~

    2026-03-08 10:54:04
  8. ジョジョミュまじで観たいな…… しかも帝国劇場

    2026-03-08 17:04:05
  9. #ジョジョミュ

    2026-03-08 23:14:04
  10. ジョジョミュはインド映画のノリでいけばいいんでは?(ノリ)

    2026-03-09 05:24:05
  11. ジョジョミュ、、、、?! おお、、、おおぉお、、!?

    2026-03-09 11:34:04
  12. 今、岸辺露伴ルーブルへ行く面白bot、ジョジョミュ嬉しいbot、リアイベオンリー嬉し過ぎるbotになっている。体が裂ける。

    2026-03-09 17:44:05
  13. 昨日から折にふれジョジョミュのこと考えてォ゛…ってなってるんだけど、「帝国劇場」と「ファントムブラッド」の字面の組み合わせがしっくりきすぎて凄いな…て無力に固唾を呑んでおります。劇場ぜんぜん詳しくない。でも「帝国劇場!」の四字熟語と「1部!」は合う。字が合う。雰囲気で言ってるよ!

    2026-03-09 23:54:04
  14. ジョジョミュ、ヒョロヒョロの主演くんが開演までに“仕上げ”てきてるのとか正直見たいな

    2026-03-10 06:04:05
  15. ロマサガ……キービジュだけでも凌さん素敵なんだが!!!来年2月被らなければだけど!!!ジョジョミュ気になるしなああ!!!

    2026-03-10 12:14:04
  16. ジョジョミュ見たいじゃん

    2026-03-10 18:24:04
  17. ジョジョミュスピードワゴン、あの解説王の本気を全力で演じられる方でお願いしますね。物凄い熱量と声量と滑舌で臨場感たっぷりに語って欲しいもはや語り部役

    2026-03-11 00:34:05
  18. ジョジョミュも正直布がめちゃかと楽しみなんですわ

    2026-03-11 06:44:03
  19. ジョジョミュ行きたいけど、体調不良でキツイかも…見たいのは山々なんだけど…………

    2026-03-11 12:54:08
  20. 返信先:@skruruwashi0303歌の迫力的には脇役で受けたけど「君はファントムやろ」路線な気が…魅影2回しか見られないなら、何魅影と馬魅影を見ちゃうかも(嘎魅影は絶対瞬殺でしょう)は袁博士はジョジョミュに~?と思うけど、中国版やるなら鄭云竜と翟李朔天が出そうな舞台になりそう

    2026-03-11 19:04:04
  21. ジョジョミュで思い出したけど、直輝くんもジョジョ好きだったよね

    2026-03-12 01:14:05
  22. ジョジョミュって言いにくくないか?

    2026-03-12 07:24:03
  23. 返信先:@SakuChrisおっしゃる通りですね…!時満ちてジョジョミュッ‼︎フレンチロック…ますます楽しみです? 帝劇でしかないのかと思いましたが、全国ツアーもあり得えますかね?ぜひぜひ!

    2026-03-12 13:34:05
  24. そんは ジョジョミュに欲しい

    2026-03-12 19:44:04
  25. ジョジョミュ、るいとさんワンチャンないかな……(ワンチェンではない)

    2026-03-13 01:54:04
  26. ハセガワさんがジョジョミュに出るって言われてもぼくは信じる

    2026-03-13 08:04:04
  27. ジョジョミュ楽しそう、第一部、第二部あたりは尺的にもちょうどよさそう

    2026-03-13 14:14:04
  28. ジョジョミュ、解説王みれるの楽しみなんだよね

    2026-03-13 20:24:04
  29. ジョジョミュとツイートする日が来るとはな……

    2026-03-14 02:34:05
  30. ジョジョミュの最後にジョジョ〜その血の運命を全キャストで歌って踊ってくれないかなー?

    2026-03-14 08:44:05