#アエテオドル


コメント

  1. Wアンコ、アエテオドルだったのねうわーん聞きたかった!

    2026-03-10 09:24:50
  2. 【Aぇ全ツ 北海道6/4】 19:25終了! ダブルアンコ:アエテオドル? 正門「あえてはけてみるー?」 \えー?/ 正門「じゃあはけるところをアエテオドル?」 小島「あえて何するか聞いてみようか?」 大晴「この次何したいですかー?」 \アエテオドルー!!!!/

    2026-03-10 15:34:05
  3. オーラスダブルアンコでアエテオドルした日に少クラの再放送でアエテオドルの回すると思わなくて泣いた。アエテオドル、いつか生で見たい…?

    2026-03-10 21:44:04
  4. アエテオドルの速攻!とか声出せるところ(C&Rと呼んでいいのか?)、ステージ上にライトで「速攻」「ゾッコン」とか出ててすご〜〜〜!!凝ってる!!ってなった 上から見てて楽しかった 北海道のダーツパネル含め、このオーラスのためだけの演出だったな…

    2026-03-11 03:54:05
  5. 全ツダブルアンコ?でアエテオドルとか…?‍♀️ 再放送の少クラで見れたからまだいいかとなったけどいつか生で見てみたい?

    2026-03-11 09:56:03
  6. オーラス

    2026-03-11 16:04:05
  7. アエテオドル①✨

    2026-03-11 22:14:04
  8. ダブルアンコ、アエテオドル??? (当方カタコトになった訳ではありません)

    2026-03-12 04:24:05
  9. 昨日の少クラアエテオドルの回やったのに 録画失敗した?誰かダビングしてくれませんか???

    2026-03-12 10:34:04
  10. ダブルアンコ、あえて何して欲しいー?みたいな煽りだったからアエテオドル〜!!!!って言わざるをえなかったけど、わりとストレイドッグスやってほしかった(小声) アンコ不向きすぎるけどwwwww

    2026-03-12 16:44:05
  11. 返信先:@saphir004めちゃくちゃわかる? 早くなっちゃんと現場行きたいし、アエテオドル生で見たい?

    2026-03-12 22:54:05
  12. 6/4 アエテオドルで最後の方ずっとこじけんが上でエアDJしてて、終わってからみんながこじけん上居るのに気付いて、正門さんが「DJどう!?」って聞いたんだけどDJキャラが薄すぎてふわふわしちゃって正門さん「なんか(変にDJキャラ振って)ごめんな~?」になってたの良きもんビバ?‍♀️ #みわお現場メモ

    2026-03-13 05:04:05
  13. アエテオドルほんとに楽しかったなぁ?????????ええぐる〜ぷ大好きだよ????????これからも色んな道を一緒に歩いていこうね???????

    2026-03-13 11:14:04
  14. 昨日のアエテオドル録れてた!

    2026-03-13 17:24:05
  15. wアンコでアエテオドル聞けて幸せでした アエテオドルがこんなにコーレス出来るとは思いませんでした

    2026-03-13 23:34:05
  16. アエテオドルしたん、、やば

    2026-03-14 05:44:04
  17. Wアンコ、アエテオドルなんて聞いてない‼️‼️‼️‼️昨日の再放送でアエテオドル聞いてたのに、、、、、、

    2026-03-14 11:54:06
  18. 少クラ時差放送のおかげでアエテオドル摂取できました、これで私もオーラス済()

    2026-03-14 18:04:06
  19. 私りちゃくんのフリーダンスがほんとに大好きでダンスセクションのとこも毎回楽しみでしかたなくて、昨日もう最後だ…と思って見てたら今までと全然違くてかっこよすぎてしぬかと思った? PRIDEのとこもアエテオドルも踊ってるりちゃくん言葉にならないくらいかっこいい?(ファン1日目みたいな感想)

    2026-03-15 00:14:06
  20. やっぱり少クラアエテオドルのたいせーさんラップ好きすぎて心臓が痛い

    2026-03-15 06:24:04
  21. 晶哉裸体事件とか晶哉腰肉サービスとかさのすえ抱っこやらいろいろあったしずっとずっと興奮してたのにアエテオドルの記憶がつよすぎて脳がバグってるのくやしい。うれしい。

    2026-03-15 12:34:06
  22. アエテオドルのダブルアンコ楽しすぎて天才だったみんなジャンプしてたしほんとに北海道来てくれてありがとう??????????????

    2026-03-15 18:44:04
  23. 返信先:@r_20r_16わーい嬉しい? でも今度ラインストーンうちわ伝授してほしい! アエテオドルの破壊力やばかった?

    2026-03-16 00:54:05
  24. Wアンコなんとなく予想できてたけどアエテオドルいーなーーー!!まぁ北海道の時点でオーラス入るつもりなかったけど笑

    2026-03-16 07:04:05
  25. 返信先:@rin8goアエテオドル、かな? オリジナルだよ〜〜〜?

    2026-03-16 13:14:05
  26. アエテオドルはみたすぎる!!!!

    2026-03-16 19:24:06
  27. 夏のハイドレンジアも聴けて、アエテオドルも聴けて、北海道最高だったな〜???

    2026-03-17 01:34:04
  28. 返信先:@Stprinn_kgそういうことか!wwwwwwwww 多分踊ってるやつ=アエテオドルかな??? 時々自分が見返すようにパフォ動画ツイートするんだけど、たまにRTがぶわぁぁ増えることとかがあってその時に流れたのかもwwwwww

    2026-03-17 07:44:04
  29. 昨日の深夜がアエテオドル?ではない?どっちだ

    2026-03-17 13:54:07
  30. 自身初の全国ツアー12都市44公演をオタク支持率No.1のアエテオドルで締めるAぇ! groupさん、分かってるを超えてもはやズルい(?)

    2026-03-17 20:04:04
  31. アエテオドル???ダブルアンコ!?生きてた

    2026-03-18 02:14:04