#ゲームバランス


Warning: Undefined array key 0 in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 214

Warning: Attempt to read property "name" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 215

Warning: Attempt to read property "img_src" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 220

コメント

  1. ドルウェブ低頻度になりそう 本当にゲームバランスがおかしい

    2026-03-31 19:54:05
  2. 返信先:@pad_sexyゲームバランス??

    2026-04-01 02:04:04
  3. 「ゲームバランス」という言葉を用いて運営が能力を下方修正した件ですが、これは完全に言葉の選び方を誤り、プレイヤーたちの不満が余計に増大したように思えます。やむを得ず具体的に説明しても良かったですが、よく考えたら仮決定事項を即変更すること自体に問題がありました。

    2026-04-01 08:04:26
  4. ゲームバランス的に修正されそうな気がするけどセーフティリングのぶっ壊れ感は残しておいて欲しい

    2026-04-01 14:14:05
  5. 返信先:@RNTRMPG3大会終わった直後にエターナルスフィア作ってゲームバランス破壊

    2026-04-01 20:14:44
  6. 桃鉄、ボンビーのゲームバランス狂いすぎてるだろ

    2026-04-02 02:24:04
  7. マリオRPG懐かしいな・・・ゲームバランスが好きだったよ

    2026-04-02 08:34:05
  8. ゲームバランス考えるならまずリダチェン潜在なんとかして。もうフレンド機能崩壊してるから。 #パズドラ

    2026-04-02 14:34:18
  9. いろいろ考えるのがあまり得意ではないので、テリワンとかイルルカくらい大味なゲームバランスがすき

    2026-04-02 20:44:05
  10. 返信先:@cqjKPOwlMgRPjzQボリューム的にマニアクス版も満足できると思いますよー育成の面倒さは変わらずのまま何ですが、その辺のシステム緩和はDLCで買う必要があるんですがセールで買えば安く済むと思います 真2は移植版もあんまり評価高くはないので良くも悪くも昔のゲームバランスですね異聞録もエンカヤバかった懐かしさ

    2026-04-03 02:44:11
  11. 派生emク"ノ一シ了パロ概念なるものをふとおもいついてさっきから1人HAPPYになってる 科は絶対に演技力高くて?なったとき強いし魔はゲームバランスぶっ壊れるくらいにかわいげのステが高い 全体的に皆ロジックは高いと思うけどそれでもなお皆ステルスの値がヤバいくらいに低そうで笑ってる

    2026-04-03 08:54:04
  12. 返信先:@RESET41332095やり方次第でくっそ簡単にクリアも出来た…すんげぇゲームバランスだったねぇ…

    2026-04-03 15:04:04
  13. ?激熱?[グレヴィオ]只今のトレンド?‍♂️ゲームバランス

    2026-04-03 21:14:04
  14. マリオRPGの原作のちょっと物足りないボリュームとゲームバランスも改善するんだろうか

    2026-04-04 03:24:05
  15. アーク、原作再現は得意だから安心していい なおゲームバランス

    2026-04-04 09:34:04
  16. ゲームバランスなんて疾うの昔に消え去ってるのに今更よ

    2026-04-04 15:44:04
  17. 返信先:@kawakaze1024そうですねw今の現状にしておきながらよくゲームバランスって単語使えるなーって思ってしまいました?

    2026-04-04 21:54:05
  18. 水砲戦は楽だけど大味になるので冬には絶対入れないでほしいしコンセプト的にも絶対入れない でも入れた方がゲームバランスとか周りのウケはよくなるんでしょうね

    2026-04-05 04:04:04
  19. 正直ゲームバランスがいくらクソだったとしても、やってるプレイヤーが楽しそうなら「面白いのかも…」って興味湧くし、逆に神バランスでも全員無言で遊んでるなら楽しくなさそうに感じる。 新規参入には、再録よりもバランス調整よりも何よりプレイヤーが楽しんで遊んでることを伝えるのが必要。

    2026-04-05 10:14:06
  20. ゲームバランスあのままにしてほしい気持ちとあのままだとピーチ無双だから調整が入るのはいたしかたないという2つの気持ちがある

    2026-04-05 16:24:04
  21. マリオRPG、さすがにゲームバランスは結構調整してくるのかな

    2026-04-05 22:34:04
  22. まー目新しさないしな。 私は好きだが、代わり映えはないな。一応某バケツとか4Fとか面白いんだがね。結局バランスをDLCで壊しに行くようになってから、ある種ユーザーが勝手に縛るだけでゲームバランス作り込む気ねぇなとは感じる。

    2026-04-06 04:44:04
  23. すげー 初めてムラコのツイートで ゲームバランスって出てきたの なんか感激するな

    2026-04-06 10:56:04
  24. 返信先:@0207Choiminあれを見る限り いらん事してないから安心して買えそう! 流石にゲームバランスの調整はされてるとは思うけど マジで楽しみで仕方がない!

    2026-04-06 17:04:04
  25. Disc1でエターナルスフィア作ってゲームバランス破壊したくなってきた

    2026-04-06 23:14:04
  26. 印税で大量資金集めしたりクラフトでつよつよ武器造って中盤のゲームバランス破壊したと思ったら隠しダンジョン以降の的がべらぼうに強くて逆バランス破壊してくる楽しいゲームですね

    2026-04-07 05:24:04
  27. ゲームバランスの調整されるんかな? またマリオ、ピーチ、ジーノゲーになるならいらんぞ? クッパとマロも活躍出来るバランスになると良いんだが…… まさかのパワーキャラっぽいクッパ使うくらいならジーノの方が火力出るとか普通思わんだろ

    2026-04-07 11:34:05
  28. 返信先:@o_spring19あーありましたね丸太のやつと、トロッコと、あと崖登るやつと、ジャンプ何回できるかなみたいな。 ゲームバランスはゆるゆるで、やりこみはかなり難しい良いゲームでしたね

    2026-04-07 17:44:04
  29. SO2はまじがばがばゲームバランスで良くも悪くもくそがぁってなるんだけど 寄り道でわかるストーリーがいいんだよなぁ・・・ENの十賢者の謎とか本当好き あとルシフェル様がすき

    2026-04-07 23:54:04
  30. もうゲームバランスはぐちゃぐちゃ

    2026-04-08 06:04:04