#ウェルカムハイタッチ


コメント

  1. 【日本ハム】「ウェルカムハイタッチ」が復活 新庄剛志監督「(ファンに)ぬくもり与えておきました」 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20230… ◆パ・リーグ 日本ハム―オリックス(30日・エスコンフィールド)

    2026-04-12 18:34:04
  2. ウェルカムハイタッチは、うわっちと山田コーチでした?間近で見ると身長高いのはもちろん手も大きかった✨髪型変わってたし笑顔良かった☺️山田コーチも優しかった?

    2026-04-13 00:44:04
  3. 日本ハム 名物企画「ウェルカムハイタッチ」を復活 コロナ禍で日本ハムは30日、札幌ドーム時代の名物企画だった監督、選手がファンを出迎える「ウェルカムハイタッチ」を新球場「エスコンフィールド北海道」で復活した。

    2026-04-13 06:44:46
  4. 今日はウェルカムハイタッチでサービス&ハッスルしすぎたからしょうがない 明日からまた連勝モードで行こうぜファイターズ??

    2026-04-13 12:54:17
  5. 今日はウェルカムハイタッチからあちゃまサン郡チャンやまーんまで見どころがいっぱいあったから負けた気しないでいる(現実逃避

    2026-04-13 19:04:05
  6. ぜひまたウェルカムハイタッチお願いしたい?

    2026-04-14 01:14:05
  7. ウェルカムハイタッチとか神イベじゃん

    2026-04-14 07:24:06
  8. ウェルカムハイタッチ 撮影禁止じゃないのに、勘違いのせいで見られるはずだった推しの写真や動画が見られなくなったのは怒りさえ覚える…

    2026-04-14 13:34:04
  9. ウェルカムハイタッチ楽しみすぎてほっくほくで行ったはいいけど焦りすぎて眼鏡つけてなくてなんも見えてないし動画撮れてなかったのほんともう??

    2026-04-14 19:44:04
  10. 今日のウェルカムハイタッチで、選手とハイタッチした!かっこいい!!と死にそうになってるツイがたくさんあって、にこにこしている。

    2026-04-15 01:54:04
  11. ウェルカムハイタッチ良いなぁ。

    2026-04-15 08:04:05
  12. 返信先:@8686_0719ウェルカムハイタッチからまだ幸せひきづってるからきっとこれは夢〜?

    2026-04-15 14:14:04
  13. ウェルカムハイタッチ伊藤くんでした?

    2026-04-15 20:24:05
  14. 今日のウェルカムハイタッチうわっちだった??髪型変わったよね?めーーっちゃかっこよかった?? ドキドキしすぎて記憶とんだ?…?笑 #lovefighters

    2026-04-16 02:34:04
  15. ウェルカムハイタッチ行きたかったな

    2026-04-16 08:44:05
  16. これまでのウェルカムハイタッチ??は特にSNS禁止ですなどというアナウンスはなかった気がするのでどうして今回は禁止なのかな?とは思っていました 今回のこのアナウンスだけ聞くと写真動画を撮る事自体が禁止みたいな印象受けますよね 事前のアナウンスもなかったし、真相はどうだったんだろう?

    2026-04-16 14:54:04
  17. ウェルカムハイタッチいいな~! 選手を間近で見れるのいいな~!

    2026-04-16 21:04:04
  18. ウェルカムハイタッチって いつも準備期間あるのに(心の) 決まって『がんばってください』 しか言えない自分を克服したい がんばってるのはわかってるんです

    2026-04-17 03:14:04
  19. 何。ウェルカムハイタッチて。

    2026-04-17 09:24:05
  20. ウェルカムハイタッチ、うわっちと山田コーチだったうれしい??? 優しい笑顔で迎えてくれて、めちゃめちゃかっこよかったです!!!泣

    2026-04-17 15:34:05
  21. ハイタッチした結果 好きになっちゃってタオル買って帰ってるかわいこちゃんがいるので お客さんがあまり入らなそうなド平日にウェルカムハイタッチまたやりましょ笑⚾️

    2026-04-17 21:44:05
  22. ウェルカムハイタッチ、今一番好きな選手(加藤豪将選手)と私のファイターズ元祖推しだった森本稀哲コーチがいる列に入れたのマジViva2023 1番最初に好きになったF選手だって伝えたら、もう通り過ぎちゃったのに振り返りながら丁寧にほんと?ありがとう的な事言ってくれたの泣きそうだった

    2026-04-18 03:54:03
  23. 【日本ハム】「ウェルカムハイタッチ」が復活 新庄剛志監督「(ファンに)ぬくもり与えておきました」(スポーツ報知)

    2026-04-18 10:04:04
  24. 【日本ハム】「ウェルカムハイタッチ」が復活 新庄剛志監督「(ファンに)ぬくもり与えておきました」(スポーツ報知)

    2026-04-18 16:14:04
  25. ウェルカムハイタッチは移転初期は結構やってたからな。

    2026-04-18 22:24:04
  26. うちもハムさんみたいにウェルカムハイタッチしないか? 私もおじとペル兄と朗希にウェルカムハイタッチされたいんや! それか横浜さんみたいに人気コンテンツとコラボしないか? 私スヌーピー大好きやから選手にスヌーピーの耳つけてプレーしてもらおう! ※ショックで錯乱しとるから戯言は許して

    2026-04-19 04:34:05
  27. ウェルカムハイタッチ、もし自分が選手だったら「俺のレーンはずれって思われてないかな…」って気にしちゃう

    2026-04-19 10:44:04
  28. 何よりウェルカムハイタッチでみんな幸せそうとても良い???? 眼福眼福!!!ファンから栄養摂取(?)して、このカード一緒に勝ち越そうなハムたち??

    2026-04-19 16:54:05
  29. そうだったのね!!めっちゃうらやましい!!

    2026-04-19 22:54:10
  30. ウェルカムハイタッチは緊張してモゾモゾしちゃったけど、加藤豪将は想像の何倍もでかくてカッコよかった?

    2026-04-20 05:04:05