#河村建一


コメント

  1. 維新擁立の河村建一氏に「怒りと遺憾の意」 自民山口県連が声明:朝日新聞デジタル

    2026-05-12 06:14:06
  2. 河村建一氏維新入り 何がしたいとかじゃなくて、政治屋になりたい持ち上げられたいってだけだからコウモリになれるし、良心の呵責も無い、そんなヤツが国民のために政治はしない

    2026-05-12 12:16:06
  3. 河村建一氏擁立「怒りと遺憾」/自民党県連

    2026-05-12 18:24:12
  4. 河村建一の維新出馬、一番の被害は山口県内の内輪もめのとばっちりが来た越智隆雄では。

    2026-05-13 00:34:06
  5. 維新擁立の河村建一氏に「怒りと遺憾の意」 自民山口県連が声明:朝日新聞デジタル# どっちもどっち りょうほうともいらない

    2026-05-13 06:44:05
  6. 河村建一のように逆風の中で維新に参加する人たちは期待を裏切らないと思います。 かつての大阪維新がそうであったように、自民党から維新を目指す人は今後増えるでしょうね。

    2026-05-13 12:54:04

  7. Warning: Undefined array key 0 in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 214

    Warning: Attempt to read property "name" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 215

    Warning: Attempt to read property "img_src" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 220
  8. 酷いのは自民党山口県連の方だよ。

    2026-05-13 19:04:04
  9. 見え透いたパフォーマンスすんなよ仲間同士の癖に

    2026-05-14 01:14:05
  10. 流石にこれは河村建一氏の心中を思うと、私も怒りを感じざるを得ません。

    2026-05-14 07:24:04
  11. 河村建一、最初から国政にこだわり過ぎたかなあ。例えば県議から始めようと思ったら県西部の自民県議はみんなお爺さんなので枠が空く可能性もなくはなかった(実際萩はそれで枠が空いた)

    2026-05-14 13:34:04
  12. 河村建一氏維新入り民意がしっかりわかっていればクサレ自民党なんて早めに見切るのが良策w維新のほうが自民党よりはマシ!

    2026-05-14 19:44:04
  13. 返信先:@

    2026-05-15 01:54:04
  14. 河村建一氏維新入り

    2026-05-15 08:04:03
  15. 維新擁立の河村建一氏に「怒りと遺憾の意」 自民山口県連が声明:朝日新聞デジタル

    2026-05-15 14:14:05
  16. びっくりした!河村隆一に見えて焦ったよ

    2026-05-15 20:24:05
  17. 河村建一氏維新入り 二世議員とか死んでくれ!

    2026-05-16 02:34:04
  18. 元の選挙区で維新から出馬すればエエやんけ。駄目なん?

    2026-05-16 08:44:04

  19. Warning: Undefined array key 0 in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 214

    Warning: Attempt to read property "name" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 215

    Warning: Attempt to read property "img_src" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 220
  20. #悪夢の民主党?全力回避は当然の理だが

    2026-05-16 14:54:04
  21. 河村建一氏維新入り

    2026-05-16 21:04:05
  22. これ以上世襲議員を出すな!維新擁立の河村建一氏に「怒りと遺憾の意」 自民山口県連が声明:朝日新聞デジタル

    2026-05-17 03:14:05
  23. 維新擁立の河村建一氏に「怒りと遺憾の意」 自民山口県連が声明(朝日新聞デジタル) 今までの経緯を見る限り、山口県連が河村氏と信頼関係を築こうとしていた様子が見えないのだが…。

    2026-05-17 09:24:04
  24. 怒りって…単なる芝居でしょ。

    2026-05-17 15:34:04
  25. 山口県連・河村建一は県連にいれません ↓ 河村建一・出て行きます。 ↓ 山口県連・出て行くなんて強い怒りを感じる! 意味がわからないw

    2026-05-17 21:44:04
  26. 河村建一の振る舞いに怒っていいのは山口県連ではなく、二階派と麻生太郎でない?

    2026-05-18 03:54:04
  27. 勝馬から乗ろうということでしょう 維新擁立の河村建一氏に「怒りと遺憾の意」 自民山口県連が声明 (朝日新聞デジタル) u.lin.ee/4GKDLvG?mediad…

    2026-05-18 10:04:07
  28. 自民党山口県連、あれだけ河村建一を追い出そうと躍起になっていたのに、いざ離党して維新に行ったら裏切りとか言い出すの、本当に理解できない。「参議院の席が空くまで、県政で汗をかこう」とか行って引き止めることもできたのに、それすらしないで干しまくったらこうなることは目に見えている。

    2026-05-18 16:14:04
  29. 河村建一氏を維新の会が擁立 なんで県連が怒るのよ、今まで散々煮え湯飲ませておいて、同じ立場なら誰でも保身的になるから。建一さん頑張って! #次期衆院選 #自民党 #維新の会 #河村建一 自民山口県連、?頭の悪そうなよそ者議員を受け入れた辺りから自民県連に不信感持ってます?

    2026-05-18 22:24:04
  30. 河村建一さんが「自民党らしい檄文」というのはどういう解釈で使っているのだろうか。

    2026-05-19 04:34:05
  31. 河村建夫??帰化人

    2026-05-19 10:44:04