#ムドリク


Warning: Undefined array key 0 in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 214

Warning: Attempt to read property "name" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 215

Warning: Attempt to read property "img_src" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 220

Warning: Undefined array key 0 in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 214

Warning: Attempt to read property "name" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 215

Warning: Attempt to read property "img_src" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 220

移籍金が高いのは選手にとって相当なプレッシャー。移籍金の高さ=相応のパフォーマンスって捉える人がいるけどそうじゃない。ゲームと違って人間が行ってるからメンタリティに左右される。即結果に結びつく人もいれば逆も然り。そういった意味ではムドリクの初ゴールは今後に向けての大きな一歩。

コメント


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 214

    Warning: Attempt to read property "name" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 215

    Warning: Attempt to read property "img_src" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 220
  1. ?

    2026-05-14 13:04:04
  2. エンクンクもニコラスジャクソンも神ムドリクもすばらしいギャラガーかっこいい

    2026-05-14 19:14:05
  3. ムドリクがんばえー

    2026-05-15 01:14:09
  4. ムドリクとかね。好きじゃないけど気になる、みたいな。

    2026-05-15 07:24:05
  5. 来季こそはプレミアでのムドリクのゴールが見たいね。

    2026-05-15 13:34:14
  6. そーいや、リースのシューズ、ムドリクの色のままになってたな まぁピンクも使うからいいか

    2026-05-15 19:44:05
  7. 人件費を削りたい現在のチェルシーではスターリングはあまりにも高給だし長くても今季までだろう 買い手がつくかわからんけど アンヘロ、マドゥエケ、ムドリク、マートセンを優先的に使って欲しい このプレシーズン2試合で特にアンヘロに夢中になってる自分がいる

    2026-05-16 01:54:04
  8. 2列目は取らなくても良いと思うんやけどね。 ただでさえマドュエケ、スターリング、ムドリク、アンジェロ、(マートセン)などいるし どちらかというと中盤補強しないと!! 欧州コンペないんやし、そんな取ってもまたスカッド膨れるだけよ。。

    2026-05-16 08:04:04
  9. チェルシーvsブライトンのハイライト観たけど、ムドリク&ジャクソンがアザール&ディエゴ・コスタを髣髴とさせるようなプレーよかったけど、ジャクソンポスト上手いな。

    2026-05-16 14:14:04
  10. ヤンマテ、速さならエウベル以上なので。ほぼムドリクみたいなドリブル。

    2026-05-16 20:24:04
  11. 返信先:@IloveRudigerムドリク 今年は化けます

    2026-05-17 02:34:05
  12. まー綺麗に崩されたね ムドリクお見事

    2026-05-17 08:44:08

  13. Warning: Undefined array key 0 in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 214

    Warning: Attempt to read property "name" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 215

    Warning: Attempt to read property "img_src" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 220
  14. ムドリクがかつてのアザールのようになったら厄介過ぎる…これは良いゴールや。

    2026-05-17 14:54:05
  15. ムドリク今季化けそう

    2026-05-17 21:04:05
  16. 返信先:@azpi28_cfc7番難しい... 同郷のシェフチェンコを受け継ぐ意味でムドリク7番か、憧れのカンテつけてたからカイセド7番か...

    2026-05-18 03:14:04
  17. エンクンクやっぱり良いね! めちゃくちゃ楽しみな選手。 ニコラスジャクソンもムドリクも楽しみだよ。

    2026-05-18 09:24:04
  18. ムドリクはっっや

    2026-05-18 15:34:04
  19. ニコ11 エンクンク10 7カイセドorムドリク

    2026-05-18 21:44:04
  20. ムドリク、ジャクソンの絡み最高だったなぁ

    2026-05-19 03:54:04
  21. ニヤケちゃって 可愛いなムドリク

    2026-05-19 10:04:05
  22. ムドリク足早すぎだろ

    2026-05-19 16:14:05
  23. ムドリクのユニフォームって売ってあるん?買いたいんやけど

    2026-05-19 22:24:04
  24. ムドリクの得点さ、決めたから結果オーライみたいになってるけど、見返してる内に「意思疎通うまく取れてないなぁ…」って不安になる要素だらけじゃない?

    2026-05-20 04:36:05
  25. 【親善試合】チェルシーxブライトン終了。チェルシーは後半からトップ下にカサデイ起用。ムドリクとジャクソンが2度のワンツーで見事なゴール。ブライトンはアルザテがローンバック、新加入ジョアンペドロとウンダヴが良い連携。試合は59分にブライトンCBファンヘッケが退場になりつつ4-3という結果。

    2026-05-20 10:44:04
  26. ニコラスジャクソンはちゃんと連携しようと周り見れてるのに、ムドリクはアタッキングエリアに入ったら全部自分1人で持ってこうとしてるような印象を受けた、あれは改善して欲しい

    2026-05-20 16:54:06
  27. ムドリクとベラッノーヴァかけっこしてほしい

    2026-05-20 23:04:05
  28. このアングルで見ると、ムドリクももちろん凄いけど、ジャクソンの動き方と落としの質の高さよ笑

    2026-05-21 05:14:04
  29. これめっちゃ好きムドリク❤️

    2026-05-21 11:24:04
  30. このムドリクカッコよすぎだろ

    2026-05-21 17:32:04
  31. にわかやから三笘見るためにブライトン見てたけど、チェルシーの試合見てファンなろうか迷ってる、ムドリク好き❤️

    2026-05-21 23:42:11