#ツイッターX


コメント

  1. 返信先:@nami4530_3あい!ツイッターXばか~! ごめんなさい(>_<) もう、止まる、消える、 返信遅れて、? 倒れる寸前まで、頑張ります。

    2026-05-14 17:14:04
  2. 返信先:@

    2026-05-14 23:24:04
  3. 今も?さんのまんまだけど ヤホーのブラウザから開いたら ✖に変わってましたわ。 そういう事なのね? #ツイッターX

    2026-05-15 05:34:04
  4. 新ツイッター「

    2026-05-15 11:44:05
  5. いやまじでツイッターXになってる

    2026-05-15 17:54:04
  6. 返信先:@torishimaruツイッターで自分の肉を剥ぎイイねを集めろ、、、、でなければツイッターができなくなる、、、、、 ゲームオーバー ~♪ ツイッター→Xのロゴが出て来て終了

    2026-05-16 00:04:04
  7. 新ツイッター「

    2026-05-16 06:14:05
  8. Twitter(ツイッター)→X (エックス) Tweet (ツイート) →X's(エックセズ) 出会い系スパムだけに浸透して、1年後にはエッッな陰語になっていそう。

    2026-05-16 12:24:04
  9. ラジオが「番組のツイッ Xのハッシュタグに」とか「番組のツイッターXアカウントに」とか迷走してるの良い。

    2026-05-16 18:34:05
  10. ツイッター(?)よ、たのむから課金したくなるような舵取りをしてくれ…?

    2026-05-17 00:44:04
  11. 返信先:@jz_professionalそうなんですよね。 手軽に表現がポイントですよね。 ツイッター(X!?)もブログも最高です✨

    2026-05-17 06:54:05
  12. 実は、ゼリーの方は到着が早かったので

    2026-05-17 13:04:05
  13. 疲れちゃって〜 動けなくって〜 家でもやってるけど 仕事でもやりたい ツイッターXくんやめて 仕事に戻らんとな アディオース!ノシ

    2026-05-17 19:14:04
  14. ツイッター?X?タイムラインが推しで埋まるの幸せなんだろうなと思って好きな人たちフォローしてみたらまじで幸せ空間になってて離れられない。おらの療養期間を共に過ごしてくれてありがとな

    2026-05-18 01:24:04
  15. 今年もTLにフジロックのカレーのアレが流れてきてツイッター(X)にも夏到来。

    2026-05-18 07:34:07
  16. 示唆に富むツイートに感謝。 このままでは、日本には独自のテック産業がひとつも無くなってしまうのでは?Google、Amazon、Apple、メタ、TikTok, Zoom、Microsoft、ツイッター(X)、LINE、外資ばかり 郵政民営化をおもいだす

    2026-05-18 13:44:05
  17. 別にツイッターXになってないけど?

    2026-05-18 19:54:04
  18. ツイッターの仕様変更で、今までスマホのWebブラウザから誰でも読めていたのが、ツイッター(X)のアカウントでログインしないと読めなくなっていることに気づきました。誰にでも読んでほしい広報的アカウントについては、マズい。 山城が管理中の別アカウントについては、Threadsへの移行を検討します。

    2026-05-19 02:04:04
  19. 返信先:@Maa_nanodesu事実提示。 有り難う御座います! ツイッターX止まる、止まる?

    2026-05-19 08:14:03
  20. テニプリ公式の最高紹介文を見たいのでツイッター(X)くんは1年は保っていてほしい

    2026-05-19 14:24:04
  21. スペースXのようにツイッターXでええやん。

    2026-05-19 20:34:05
  22. 返信先:@a_ruchasoぬいぐるみ当たると期待してタオルが辛い笑 多分12時からだからツイッター(X)のトレンドにのるからみんなの結果見てみておもろいよ??

    2026-05-20 02:44:05
  23. 外部の埋め込みタイムラインが表示されるように戻ったみたいです。

    2026-05-20 08:54:05
  24. ここ数日のワイ 「ツイッター(X)開いてたタブどこー?」

    2026-05-20 15:04:05
  25. 俺もおそらくイーロンマスク側のタイプの人間なので、「『ツイッターX』ならカッコいいなあ」とかは思っている。

    2026-05-20 21:14:05
  26. ツイッター、

    2026-05-21 03:22:07
  27. 宇宙事業がスペースXだから、ツイッターXで当然だよなぁ? SNSXとかにしてくるかも知らん。

    2026-05-21 09:24:05
  28. 返信先:@maplesyrup2022メープルさん おはようございます(ˆ ˆ๑) 未だツイッターXの状態はおかしいので、またすぐに直るかもしれません お気を落とさずに~

    2026-05-21 15:32:03
  29. どっちが被害者? #ススキノ殺人事件 #ツイッターX

    2026-05-21 21:43:03
  30. 皆さん企業HPなどでツイッターアイコンはどうされているのでしょうか? 弊社もメルマガ等につけているアイコン、いつ変更すべきか悩み中であります。 #ツイッターX

    2026-05-22 03:52:04