#セイレーンちゃん


コメント

  1. セイレーンちゃん 武器持ってる被捕食者を前に「連れてきてくれたの!?犯人!(ポジティブな予想)」「全部食べちゃうとこだった(流石に全滅させるのはなあ)」「フワフワも返すね(自発的に人質交換の前提を守る)」という理性と知性の高さと同時に処刑方法をウキウキで歌う残虐さを見せるの格が高すぎる

    2026-05-18 22:54:04
  2. セイレーンちゃんかわいいねぇ……

    2026-05-19 05:04:05
  3. 返信先:@konoe_0202凄く良いですよね☺️ そして可愛い セイレーンちゃんと人魚ちゃん達天才では…?

    2026-05-19 11:14:04
  4. セイレーンちゃん??

    2026-05-19 17:24:04
  5. セイレーンちゃんの顔が絶妙にこわくて不気味なデザインなの、ほんとすごい…

    2026-05-19 23:34:04
  6. セイレーンちゃん好きすぎてちいかわ最推しセイレーンちゃんになりそうだしセイレーンちゃんイメージアクセとか欲しい

    2026-05-20 05:44:05
  7. 一発目セイレーンちゃんだったかわいい

    2026-05-20 11:54:05
  8. 返信先:@yrfurbyあれ子供の頃読んでからもうずっと忘れられないです。セイレーンちゃんの祟りやいかに…

    2026-05-20 18:04:04
  9. セイレーンちゃん本人が人魚を食べちゃったちいかわ族の成れの果てだった以外に落とし所が… いや、震えて更新を待つけど… ただ怪異を倒せば良いだけだった悪夢編よりメンタルに来るわねセイレーン編…

    2026-05-21 00:14:04
  10. しかしもしも怪異となってしまったのなら当然セイレーンちゃんたちの元に帰るわけにもいかず、ただ島民をひっそり捕食するのみでして、、、

    2026-05-21 06:24:05
  11. ちいかわ、推しがいなくて微妙にハマりきれなかったんだけどセイレーンちゃん推せる。あのこも好き

    2026-05-21 12:34:04
  12. ところで今リゾートバイト編が更新中ですが、永遠のいのちを求めて人魚を食べたちいかわ族ははたしてどうなったんだろうね……? もしかしてでかつよになってたりして……? 島にいるでかつよといえば、セイレーンちゃんがいますが……???

    2026-05-21 18:42:04
  13. 動物の笑った感じの顔、人間が勝手に「うれしい・幸せ」の状態だと定義しているだけで人間でいう笑顔とは別のものではないのか?という気持ちがあるのだが、セイレーンちゃんの顔ってわりとずっとそれなんだよな、笑ってる顔に見えてるしそれをかわいいと思ってるけど実際どうなの

    2026-05-22 00:52:04
  14. セイレーンちゃん…

    2026-05-22 07:02:04
  15. 普段そこまでちいかわに触れない相互たちがこぞってセイレーンちゃんに撃ち抜かれていってるの信頼しかないんだよな

    2026-05-22 13:12:05
  16. 返信先:@ngnchiikawaセイレーンちゃん、言ってる話は怖いんだけど歌ったり笑ったりする姿は可愛いんだよな…ギャップがより背筋を凍らせる? 本当人魚を食べたの誰なんだよー?セイレーンちゃんを復讐の鬼に変えてしまった罪深い犯人?

    2026-05-22 19:22:05
  17. セイレーンちゃんの人外価値観感(人外価値観感?)めちゃ好きだょ

    2026-05-23 01:32:04
  18. こんな性癖を掲げて生きているような人間なので ちいかわ最新話のセイレーンちゃんに本当に気が触れてしまって ダメですね

    2026-05-23 07:42:05
  19. 返信先:@

    2026-05-23 13:52:05
  20. 呪術タイムラインからちいかわの更新に気づく セイレーンちゃんかわいくてほんとに怖い 知性高くて強くて容赦がなくかわいい…

    2026-05-23 20:02:04
  21. ちいかわ、あの子がいちばん好きキャラだったけどセイレーンちゃんがトップに躍り出てきた、圧倒的な力で無邪気に復讐するところ、その執着心が強そうなところ… 一度は敵じゃない判定をしたハチワレたちを迷うことなく攻撃しそうなところ…

    2026-05-24 02:12:04
  22. 個人サイトの

    2026-05-24 08:22:04
  23. セイレーンちゃんのやつ、人魚食った不死者は不老不死だけでなく水中呼吸もできるようになるのかな 個人的にはできないでほしい 体ピッタリの狭くて身動きも助けを求めて大きな音を出すこともできない檻の中で光も浴びられずに永遠に溺れ続ける……罰…

    2026-05-24 14:32:05
  24. 正直セイレーンちゃんめっちゃ"癖"に刺さるよ

    2026-05-24 20:42:05
  25. セイレーンちゃんのグッズ早くお願いします 怖くてかわいい…

    2026-05-25 02:52:04
  26. セイレーンちゃんが気になって気になって仕方がないから毎日ちいかわの更新されてないかめちゃくちゃチェックしちゃう

    2026-05-25 09:02:52
  27. セイレーンちゃんめっちゃ可愛いな……こわ可愛い……

    2026-05-25 15:12:31
  28. セイレーンちゃん、犯人見つけてやることが「体ピッタリの檻に入れて永遠の命を満喫させる」なの最高だと思う

    2026-05-25 21:22:06
  29. セイレーンちゃん本当にかわいい ちいかわはあの子推しだったけれどもセイレーンちゃんが追い上げてきた かわいい

    2026-05-26 03:22:10
  30. しょにがセイレーンちゃんに狂ってるのみると安心するな

    2026-05-26 09:32:05
  31. セイレーンちゃんの探してる、人形食べると生えてくるやつって、葉っぱみたいなののことなのかな。一応セイレーン回ざっと見回してきたけど、おそらくほかのやつらにはなさそうなんだよな。なにはともあれセイレーンちゃんかわいい

    2026-05-26 15:32:55