#sakoさん


コメント

  1. sakoさんお疲れ様でした…!

    2026-05-30 19:12:04
  2. 春麗ムズ過ぎて毎回ボゴボコにされる? SAKOさんみたいに華麗に春麗使いこなしたい

    2026-05-31 01:22:04
  3. Sakoさん応援してたけども

    2026-05-31 07:22:40
  4. sakoさんもウメハラも負けてしまったか…残念

    2026-05-31 13:32:04
  5. 返信先:@dancing_35へへへ、警戒されてましたかね? やったー!!誘いに行きます✊ sakoさんともっと遊びたいので機会を狙っていきますね?

    2026-05-31 19:42:04
  6. 日本人選手めっちゃ残ってる!すごい! でもsakoさんとウメハラさん居ないの残念

    2026-06-01 01:42:12
  7. 返信先:@Pe8pydM4cHey0Zuあ、そうだっか?wwww sakoさんかsakoダンがシャンプーハットしながら風呂入ってんのかって思って笑った?シャンプーメニハイルトイタイモンネ うちは唐草模様のカラーあるけど…シャンプーハットも持っておこうかな?フツウニフロデツカウヨウニw

    2026-06-01 07:52:05
  8. @Ma_Star_Key 秋星さんと私ってLINE交換してましたっけ? もし交換してたらメッセージ下さい〜。 先ほどsakoさんと交換したので、グループで店とか合流場所とか詰めちゃいましょう。 晩御飯のお店予約するにしても、お盆なので早い方が良いので(良さげなお店は埋まってしまうので)

    2026-06-01 13:53:09
  9. 返信先:@dancing_35心の中でめちゃくちゃ喜んでましたあの時? そう!めっちゃ思いました!sakoさんと最初だけ一緒であと離れてましたよね? え、今度オプマとか一緒にやりません?笑

    2026-06-01 20:02:11
  10. 返信先:@fav_gaming他3人世界の舞台で勝つことの難しさ。また、勝ち続ける事の難しさの中で、sakoさんとりゅうせいさんの健闘を称えさせてください。お二人ともお疲れ様でした。ナイスファイトでした。この悔しさをSFリーグでの活躍に繋げて頂けると信じています。

    2026-06-02 02:12:05
  11. 返信先:@oisii114514ご飯良いですね~! 前日の昼過ぎに東京入りの予定ですが、ちょっと遅れるかもしれないので夕方16時以降ならって感じですかねえ(別途sakoさんとも会話されてたようなので都合合わせられればと思ったんですがちょっと難しいそうです……)

    2026-06-02 08:22:04
  12. sakoさんとうめちゃんがいなくなっている?

    2026-06-02 14:32:04
  13. ハイタニさんつよ sakoさんもあがってくれてたら

    2026-06-02 20:42:04
  14. 格ゲー5神、ウメさんもsakoさんもみんな負けちゃって、でもここでときどハイタニ対決で決勝進出は熱すぎるって。

    2026-06-03 02:52:05
  15. 返信先:@W8uA4bVEfAN0cfDsakoさんこんばんは。 昨日はクンちゃんの通院お疲れさまでした。 今夜も体調良くして過ごせますように?

    2026-06-03 09:02:05
  16. 返信先:@sakonokoお疲れ様でした? sako さん ありがとうございます?

    2026-06-03 15:12:05
  17. ウメハラさん、オオヌキさん、sakoさん、shutoさんが敗退してしまったのは残念だけど、7,000人規模の大会って考えるとみんな充分凄い結果だよな! 残ってる日本勢も最後まで頑張ってほしい!ハイタニさん頼む!!! #ストリートファイター6  #evo2023

    2026-06-03 21:22:04
  18. 返信先:@13saco他1人sakoさんだな!って読み始めてすぐにわかりました!西口さんネタがねじこまれてないか確認しましたけどなかったのが残念でした?

    2026-06-04 03:22:28
  19. 徹夜して全部見ることになって目頭が何度も熱くなった。同年代の有名選手のsakoさんウメさんは惜しくも残らなかったが、みんなすごいいい試合してTOP6-day3にも日本からときどさん・ハイタニさん・翔(かける)さんが壇上を獲得。day3へ。格ゲー日本勢バンザイ!語り尽くせない! #EVO2023 #スト6

    2026-06-04 09:32:04
  20. 返信先:@sako93824sakoさーん✨️目が必要以上に開いてしまってキラキラ✨...とまでは言えないけれど乙女の瞳に久しぶりになってしまいました?? 沢山愛を目で送ってきたんで要っち怖かったかも?はいっ、ありがとうございます!フラフラせず気をつけて帰ります。sakoさんも暑さには気をつけられて下さい☺️

    2026-06-04 15:42:05

  21. 2026-06-04 21:44:05

  22. 2026-06-05 03:52:04
  23. sakoさんがプール抜けたところまで確認して寝たら4時間後に起きられなかった……。 プールの時点で強い人しかおらんかったなあ。

    2026-06-05 10:02:05
  24. 配信のトラッキングが動かなくなってカメラが壊れた可能性があるので、

    2026-06-05 16:12:04
  25. 返信先:@sako_haruaki916sakoさん、こんにちは♪ 私の周りでも、体調を崩されている方が多いです。 お大事に!?

    2026-06-05 22:22:05
  26. ハイタニ、sakoさんと春麗使いはプレイヤーが魅力的すぎる

    2026-06-06 04:32:04
  27. 返信先:@SkmmuSharasakoさんこんにちは?昨日はゴルシ産駒2頭が利尻特別で頑張りましたね。sakoさんとザキさんのやりとり?てルングちゃん秋華賞⁉︎3歳だからかぁ〜応援します?むうやんも登場して楽しそうでした?リードちゃんに続きレッドリヴェールちゃんのお仔も勝利?今浪さんも喜んでますね?母父ステイ強いぞ〜?

    2026-06-06 10:42:04
  28. 返信先:@sakonokoSakoさんもっと行けると思ってた…

    2026-06-06 16:52:05
  29. JPめっちゃメナト感あるのになんでsakoさん使わんのかな? 5アビぶっ壊し、6マリぶっカワイの脳死コンボだったからゲキムズ設置コンボ練習で脳が汗かいてる!!

    2026-06-06 23:02:04
  30. sakoさん、ルーザーズでpool抜けしてから何勝したんだろ。

    2026-06-07 05:12:04