#ハイタニ


コメント

  1. 日本勢みんな頑張って欲しいけど 個人的にハイタニさん応援だ!!

    2026-05-31 17:32:58
  2. ハイタニ応援の構えでいく

    2026-05-31 23:42:05
  3. いやぁー他の方々も頑張ってほしいですがハイタニさん勝ってほしいな?

    2026-06-01 05:52:05
  4. ハイタニさん頑張ってーーー!!!

    2026-06-01 11:53:09
  5. SF6が始まりスタートから最強JPの名を欲しいままにしてる翔、ストリーマーとして競技シーンを引退してたはずの復活のレジェンドハイタニ、SF5最高賞金獲得者ときど、中東最強の鳥の一角アングリーバード、カプコンカップ2冠メナ、USAの再凶ヒールpunk…、誰が勝ってもおかしくねえ

    2026-06-01 18:02:04
  6. ハイタニ優勝して欲しい

    2026-06-02 00:02:10
  7. 後出しであれだけどハイタニ優勝が一番おもろいから春麗優勝で考えてた

    2026-06-02 06:12:05
  8. もしかしなくてもハイタニ氏VSPunk氏?

    2026-06-02 12:22:15
  9. ハイタニさんおもろすぎる

    2026-06-02 18:32:05
  10. 日本人選手みんな応援してる 個人的にはモダン使いのハイタニさん超応援してる

    2026-06-03 00:42:04
  11. ハイタニさんすげえええええええ

    2026-06-03 06:52:04
  12. モダン、五神復活とハイタニ優勝のお膳立ては出来てるよなぁ。誰が勝ってもおかしくない面子だからどうなるのか楽しみ?

    2026-06-03 13:02:05
  13. ランクマでハイタニさん春麗と対峙した時の絶望感やばかったもんなぁ スト6はハイタニのゲームになるのか?

    2026-06-03 19:12:05
  14. 緊張してきた…。 ハイタニさんがんばってくれええええええ!!!!

    2026-06-04 01:22:04
  15. Punk(ハイタニ)

    2026-06-04 07:32:03
  16. 余裕あんなハイタニ

    2026-06-04 13:42:05
  17. ハイタニ優勝からのまこと発表という夢を見た

    2026-06-04 19:52:04
  18. ハイタニの優勝見てえ

    2026-06-05 02:02:04
  19. ストリートファイター6のトップ6の試合も見たいけど、甲子園で今履正社の試合してて高校野球も見たいしでモニターが足りない スト6はハイタニさんを俄然応援してます? 野球は履正社!

    2026-06-05 08:12:05
  20. ハイタニさんTwitter見る余裕あってワロタ これは五神

    2026-06-05 14:22:03
  21. ハイタニに優勝してほしいけど若手の翔を応援したい気持ちもある 心がふたつある

    2026-06-05 20:32:04
  22. 返信先:@giana_milkseki何でも新しいことを自分だけでは時間がかかり過ぎるよね ちなみにEVOのぼくの優勝予想は、本命アングリーバード、対抗ハイタニです

    2026-06-06 02:42:04
  23. ハイタニさん頑張って欲しい!!

    2026-06-06 08:52:04
  24. 今大会は同キャラ決勝多いからケンケンあるかも。かけちゃん、ハイタニ、ときど応援。

    2026-06-06 15:02:04
  25. 翔かハイタニ勝ってほしい

    2026-06-06 21:04:05
  26. ハイタニ余裕あるなw

    2026-06-07 03:12:05
  27. ハイタニ優勝したらさすがに泣いちゃう

    2026-06-07 09:22:04
  28. ムクリ。 #Evo2023 観る。 ハイタニ優勝したらやべえな。 ちょっと前まで龍が如くずっとやった人だぞ。

    2026-06-07 15:24:05
  29. 個人的には春麗推しとして優勝ハイタニ選手で応援!翔選手、ときど選手ももちろん応援!!MenaRD選手も好き?? #Evo2023

    2026-06-07 21:32:05
  30. ストV時代ハイタニさんPUNKとの戦績すげぇ印象悪いんだけどスト6モダン春麗どうかしら。

    2026-06-08 03:42:05