#イナズマイレブン


コメント

  1. ヴィクトリーモード、選手にはシーズナルとエターナルの2種があって一定期間を経るとシーズナル選手はエターナル選手としてしか使えなくなる(はず)けどエターナルでしか使えなくなった選手は「エターナった」とか言われるのかな? #イナズマイレブン

    2026-06-23 16:42:10