
【釈明】阿波おどり「
みいしゃ
お疲れ様 今日までずっと頑張ってたね 疲れすぎてて心配な時もあった スポットライトも当たらない でも 裏方なくして表舞台は成り立たない 演者やお客さんの笑顔に 関われたことを喜べる そんな気持ちになれたならいいな 君がボラしてたから見に行きたくなったんだ 楽しかった ありがとう 阿波おどり
studio7(M.Miyamoto)
返信先:@55RokuChan昔、出張先から電車で阿波踊りの着替え場所に直行したときに、高円寺の駅で降りても改札までなかなかたどり付けず、時間的にギリギリだったので半泣きになったことがありました? 祭りは沢山の方の犠牲…というと問題があるかもしれませんが、ご協力で成り立っていることを痛感しました。
コメント
ダーク・モカ・ほっけぺっち@?
さん
2026-06-28 16:32:50