今日の#ギフ様


コメント

  1. 「ギフ様も私の思想に共感してくれている」ってオルテカは言うが、ギフ様は美味しいごはんがあるからパクパクしてるだけやと思うで

    2022-04-05 16:46:04
  2. ギフ様の影響で暴れても周りに殆ど支障が無いラブコフ、本当にかわいい。 ラブコフは消えないで…… #仮面ライダーリバイス

    2022-04-05 22:56:03
  3. 返信先:@delta0401大二をペチペチするギフ様(なんやこのご飯、めっちゃ食べづらい・・・)

    2022-04-06 05:06:02
  4. ギフ様うるさかった 迷惑?

    2022-04-06 11:16:01
  5. 前々から思ってたけどバイス一輝すっごい好きなので最終回まで分離しないでくれ ギフ様?頑張れ

    2022-04-06 17:26:02
  6. オルテカ、ギフ様も私の思想に共感してくれている!みたいなこと言ってたから最後ギフ様に捕食されてギフ様にとっては自分もその他の人間と変わらない存在に過ぎなかったと自覚しながら死ぬか、赤石長官に徹底的に利用され尽くしたあとそれを理解してブチ切れながら退場してくれたら美しいな

    2022-04-06 23:34:02
  7. ギフ様「なーーーーーーるッ!!ヤー!!」

    2022-04-07 05:36:02
  8. 人をそのまま喰わすより悪魔にして倒させてから喰わせた方がパワーが増すのか…ギフ様えぐい…

    2022-04-07 11:46:02
  9. リバイスはギフ様が棺なので意味が分からんし

    2022-04-07 17:56:02
  10. ラブコフの方をGIFアニメーションで作ったけど、こっちをアニメーションにすれば「ギフ様のGIF画像」って言えたなって描いた後で気づいた?

    2022-04-08 00:04:08
  11. ギフ様の鳴き声みたいなやつ、どこかで聞いたことあると思ったら ディープスペクターアイコンの起動音?

    2022-04-08 06:06:02
  12. ビープ音が鳴りながら触手で研究員を襲うギフ様はトラウマを刺激されるものがあるな…… 具体的に言えばクラゲとか溶原細胞とか

    2022-04-08 12:14:03
  13. なぜ見てるんです!さまはやっぱりまだギフ様とひとつになりたい(それしか生き方知らない)しオルテカもギフ様しかもう寄る辺がないしオーコメで傀儡言われるしかわいそないのちたちすぎるデ…

    2022-04-08 18:16:03
  14. 今週のリバイスも面白かったねぇ 狩崎ちゃん、ギフ様復活させてぶっ倒す計画なんじゃない?

    2022-04-09 00:26:01
  15. 何てお美しく儚いアギレラ様…✨アギレラ様に幸せな未来(ギフ様と一緒になること?幸せ湯の従業員になること?)が訪れますように…✨

    2022-04-09 06:34:03
  16. 一輝兄がギフ様の地上での代理人がごとく振る舞い始めてオルテカくんと仲良く…なるかな?とかだと泣く

    2022-04-09 12:36:03
  17. ギフ様から生えて暴れてる触手がさ、暴走した千翼に見えた ごめん千翼

    2022-04-09 18:46:03
  18. そういえば悪魔ベイルって元太パパの悪魔って認識でいいのかな ギフ様の細胞移植によって産まれた悪魔…?

    2022-04-10 00:56:02
  19. ギフ様の音ディープスペクターやん笑

    2022-04-10 07:06:03
  20. #仮面ライダーリバイス #27 ・ホーリーライブ活躍回 ・オルテカの過去 ・そろそろギフ様復活? #ドンブラザーズ #3 ・安定の狂人 ・桃井タロウは変身すると性格が変貌 ・働かない男

    2022-04-10 13:16:03
  21. 今週のニチアサ ・オールスターズメモリーズ! 子育ての苦労もしっかり描かれてる神作です ・暴走するバイス ギフ様の復活も近い? ・ついに見つけた桃井タロウ 果たしてはるかの人生は取り返せるのか? #nichiasa

    2022-04-10 19:26:02
  22. そいえばギフ様あまりにも気軽にふわふわ飛んでてちょっと面白かったな そんな気軽に飛びます?みたいな

    2022-04-11 01:52:03
  23. ジャックリバイス、バイスが正気なときは単なる電王スタイルだけどギフ様がやんちゃすると暴走する独特の暴走フォームになったな

    2022-04-11 07:54:03
  24. オルテカ、契約破棄されてるからダイオウイカデッドマンになれないし、ベイルも去ったからデモンズにもなれないしで戦力ないのによくギフスタンプ押しまくって勝てる見込みでいたよな。ギフ様来なかったら普通にボコられてたろうに。

    2022-04-11 14:06:03
  25. ギフ様、目の前にオルテカいたのに食べなかったのってただ単にまだそういう演出ではないというメタい理由かもしれないけど、食べる価値もない存在とか思われてたら、オルテカ・・・。てなる。

    2022-04-11 20:16:03
  26. ギフ様が相手とはいえホーリーライブが床ペロさせられてて悲しい…

    2022-04-12 02:26:03
  27. 返信先:@suiren60671058ギフ様に食われて退場と予想

    2022-04-12 08:36:05
  28. さくらちゃんとギフ様は大食い 玉置くんどこいった? アギレラ様とギフ様は一つになるのか!?ならないのか!? オルテカァァァ 狩ちゃん変身か!? リバイス!? #仮面ライダーリバイス

    2022-04-12 14:46:07
  29. 【#仮面ライダーリバイス】〔第27話〕#nitiasa ギフ様逃げた⁉︎

    2022-04-12 20:56:04
  30. 返信先:@

    2022-04-13 03:04:06
  31. アギレラ「ギフ様…私とひとつになるのですか?ならないのですか…?どっちなんだい!!!!!!!」 #仮面ライダーリバイス

    2022-04-13 09:06:03
  32. ギフ様になってアギレラ様とひとつになりたい

    2022-04-13 15:16:05
  33. リバイス、ギフテリアンやギフ様の捕食で結構な数の死者が明確に出てるのえげつないな

    2022-04-13 21:26:03
  34. ギフ様のお食事えぐいな #仮面ライダーリバイス

    2022-04-14 03:36:03
  35. 【#仮面ライダーリバイス】〔第27話〕#nitiasa ベイルさん、ギフ様のこと教えてくれるの優しいね。

    2022-04-14 09:46:04
  36. リバイス27話見た さくらちゃんが自分から話さないから改めて一から説明したみたいになった牛島家 銭湯に入って来て数秒で一輝兄昏倒させてて何かわろた ギフ様いつの間にか直に人間取り込めるようになってる 次回狩崎さん変身??

    2022-04-14 15:54:07
  37. ギフ様も触手攻撃…オルテカ様も(元)ダイオウイカ…ハッ

    2022-04-14 21:56:03
  38. それはそうとギフ様の触手ぺちぺちはなんかかわいかったですね

    2022-04-15 04:06:04
  39. それはそうだしギフ様にパクパクされないでねオルテカ様………rt

    2022-04-15 10:16:04
  40. ギフ様が仮面ライダーになった姿です

    2022-04-15 16:24:04
  41. 人間生はカロリーしか取れなくて悪魔やギフテリアン食べると成長するんだろうなあれ お腹空いてたらすぐ用意できる人間食べさせてもいいけど成長しない 成長させて大人にしたいなら人間から悪魔作ったりしてから暴れてるの仕留めて食べさせないといけない ギフ様とオルテカの育児グッズ出して??

    2022-04-15 22:26:05
  42. ギフ様的には 人間生で食うよりギフテリアンで料理した方が栄養たくさん取れてるみたいでなんかこうギフ様育ててる感じ、楽しくない??たまごっちギフ様

    2022-04-16 04:34:04
  43. 一応五体分のギフテクスのエネルギーは吸収してるし、しかもいっぱい人間も食べてるから、結構お腹いっぱいになってるはずなのにまだ復活しないから、ギフ様復活のための器はやっぱ必要ぽいな。

    2022-04-16 10:36:08
  44. アギレラ様のギフ様への問いかけでなかやまきんにくんを思い出すなど

    2022-04-16 16:44:24
  45. まだまだ中盤だけどもうギフ様復活かな?

    2022-04-16 22:54:07
  46. ギフ様の末裔だからこそ、受ける影響も大きい

    2022-04-17 04:56:05
  47. なんかオルテカくんやってることがパワーアップフォームのための神輿みたくなっててただでさえベイルくんの本命の男にもなれずギフ様にも後ろからグッサリ刺されそうで心配

    2022-04-17 11:06:07
  48. 返信先:@OsirPaintoysそれかオルテカが「ギ、ギフ様…!な……ぜ…」言いながら取り込まれてほしい()

    2022-04-17 17:14:05
  49. ザックリ‼リバイス感想② ・然りげ無く、暴れてるラブちゃん ・あれ?一輝出てこない…? ・ママ帰宅 ・あ、出てきた(母強し) ・オイ、牛島(出会い頭スタンガン) ・うーん…この、家庭…(オルテカ) ・ギフ様また人間踊り喰い、とか言ってたら消えた ・何処に繋がれてるんだ? #仮面ライダーリバイス

    2022-04-17 23:26:05