
【速報】陸自、次期装輪装甲車はパトリア「
ちんぽこ丸(射精中)
パトリア自体が優秀なAPCなのは実戦で証明済みなので文句は微塵もないが、いかんせんフィンランド製の装備が後方支援の面でどう転ぶのかが注目したいところ。 アメリカ製のやつですら苦労する(逆にアメリカ製だからかもしれんが)中どれだけサポートがされるのか。 部品交換1年待ちとかやめてくれよ
べークライト
これが果たして日立なのかどこがやるのかはわかりませんし、ここでパトリアジャパン+日立+国の例の工廠とやらを掛け合わせて新しい工場作ったり、人を大量に雇い効率化の計った工場にするとかならまだ希望はあるかもしれない
べークライト
ただし、折角二系統にするなら三菱重工以外に作って頂きたいですね。個人的には希望的観測でしかないですけど、パトリアジャパン+パトリア本社の技術者+日立+国(最近工廠がどうとか言っとるので)とかで新型工場作るなりして、第二のAFV製造拠点として確立してほしいですね。
??てらおか風舎 富来本店??
返信先:@Miki770175662MiKiさんん? はるまき家さんのポップアップショップに行かれたのですね✨ わたくしも行ってみたい? とっても美味しかったので、MiKiさんにも行っていただけて嬉しいです? 私はパトリアさんのツイートで知ったので、美味しいの連鎖が続いていくといいなぁ♪
コメント
ゲオるぎうす
さん
2025-03-08 11:44:05
AKIRA
さん
2025-03-08 17:54:07
舳倉(へぐら):ヘッダーは「まれ」キャスト発表
さん
2025-03-09 00:04:05
jiji@漫録
さん
2025-03-09 06:14:07
まさや
さん
2025-03-09 12:24:07
Sino-ue8-246
さん
2025-03-09 18:34:04
shinji.sakakita
さん
2025-03-10 00:44:04
ニヴォシ
さん
2025-03-10 06:54:04
めけーも太郎
さん
2025-03-10 13:04:05
メイナードちゃん
さん
2025-03-10 19:14:05
ばけらっづ
さん
2025-03-11 01:24:04
大和
さん
2025-03-11 07:34:04
いらすも
さん
2025-03-11 13:44:04
悠介
さん
2025-03-11 19:54:04
私書箱V-8724
さん
2025-03-12 02:04:05
ひらけい
さん
2025-03-12 08:14:06
nami
さん
2025-03-12 14:24:30
のとルネ
さん
2025-03-12 20:34:04
甲森
さん
2025-03-13 02:44:05
鳳至旅人
さん
2025-03-13 08:54:03
非常勤な職人
さん
2025-03-13 15:04:08
Suica非公式
さん
2025-03-13 21:14:06
MonaMan
さん
2025-03-14 03:24:06
占展望(せんてんぼう)
さん
2025-03-14 09:34:05
Schalldämpfer
さん
2025-03-14 15:44:05
twto
さん
2025-03-14 21:54:04
パトリア【公式】
さん
2025-03-15 04:04:06
いわくら
さん
2025-03-15 10:14:04
はらぺこ(CV:沢城みゆき)
さん
2025-03-15 16:24:05
みうりー
さん
2025-03-15 22:34:09