#パトリア


コメント

  1. 実績ある装甲車だとはおもうけどパトリアさんのビッグマウスを、鵜呑みにしてるところはないか? アパッチですらそれをやられたんだぞ?

    2025-03-08 11:44:05

  2. 2025-03-08 17:54:07
  3. のとルネ100人女子会♪ 七尾の「パトリア」で行われます。 駐車場は無料です。 是非、気軽にご参加下さい♪ 自分も男性ですがオブザーバーとして参加したかったけど、仕事なので断念。 抽選会も楽しみです?

    2025-03-09 00:04:05
  4. 自衛隊の次期装甲車、フィンランド社製「パトリア

    2025-03-09 06:14:07
  5. 戦闘・観測ヘリ廃止報道 日英伊戦闘機GCAP パトリアAMV採用 安保3文書骨子案 地対艦ミサイル増強 陸自2000人海空へ転籍 自衛隊絡みのインパクト大ニュースが多過ぎた日から1日が過ぎ、思考面で落ち着いたかな?

    2025-03-09 12:24:07
  6. 八代市千丁支所となりのパトリア千丁で開催されているマルシェにて、やつしろサニーサイドファームさんの高田みかん×クロファームさんの生姜のドリンク

    2025-03-09 18:34:04
  7. おはようございます。

    2025-03-10 00:44:04
  8. 平成

    2025-03-10 06:54:04
  9. 新装甲車がフィンランドのパトリアなのか。

    2025-03-10 13:04:05
  10. 返信先:@wingnews三菱のは単純に大き過ぎるんだと思うよ パトリアAMVは実績あるし3+12人で乗員多いから輸送効率良いし フィンランドは小国で融通効くし 出来れば2社に装甲車を造らせたいし 心配は、日本の湿気にどのくらい耐えられるか

    2025-03-10 19:14:05
  11. 日本製は

    2025-03-11 01:24:04
  12. 戦闘ヘリ全廃はむしろ防衛力を下げる気が……パトリアなのも意外だった

    2025-03-11 07:34:04
  13. パトリアAMV採用の報道を見てふと思いました

    2025-03-11 13:44:04
  14. APCはパトリアでいいんだろうけど他の共通装輪は三菱で決まるんだろうか

    2025-03-11 19:54:04
  15. 装甲車三菱じゃなくてパトリアになったんか…。 分からんもんだ。

    2025-03-12 02:04:05
  16. 偉そうなことを言うが、パトリアで決まって三重は国産のハンデを貰っても負けたんだから日本の防衛技術は斜陽傾向なんだろうなと

    2025-03-12 08:14:06
  17. 【軍事】自衛隊の次期装甲車、フィンランド社製「パトリアAMV」に決定

    2025-03-12 14:24:30
  18. 第5回 のとルネ100人女子会 in Nanao いよいよ本日13時半から開催します! 今からのご参加も大歓迎! ぜひぜひお誘いあわせてお越しください! パトリア四階、駐車場を出てすぐ、多目的ホールでお待ちしています❣️

    2025-03-12 20:34:04
  19. この防衛協力の背景にはパトリアの話も入ってたのかしら?

    2025-03-13 02:44:05
  20. ふーん、パトリアAMVね…… まぁいい車なんちゃう? 知らんけど

    2025-03-13 08:54:03
  21. 国内で生産しなくても、パトリアが重整備用の拠点とか作ってくれるならそれはそれで良いと思うんだ アジア出の輸出も捗るだろうし 朝鮮戦争の時に見たようなアレだけど

    2025-03-13 15:04:08
  22. いろいろ画像ググってみたけど、パトリアAMVかっこいいな。取得予定両数はどれくらいなんだろう。

    2025-03-13 21:14:06
  23. パトリアAMVの件、新AAVや次世代戦車の事考えると三菱の余力を確保しておきたかったのもあると思うの 企業視点だと一過性の需要のために設備投資すると負の遺産になるし、公金投入しても設備使わなくなったらどうせ企業に丸投げするだろうからやりたくないよね

    2025-03-14 03:24:06
  24. 兵器セールスは性能と価格だけが全てでは無いとは言え、日本側の事情を汲み取った搦手で攻めて来るとは想像だにしなかったなぁ…… パトリアは元々ラ国とかには寛容だった事を考えればある程度は予測の付く流れだったのかもしれないとしてもだが

    2025-03-14 09:34:05
  25. JSDF新装甲車はパトリアAMVか いいね

    2025-03-14 15:44:05
  26. 【速報】陸自、次期装輪装甲車はパトリア「

    2025-03-14 21:54:04

  27. 2025-03-15 04:04:06
  28. パトリア社は装甲車作るのは得意なのに、フォトショップは苦手っぽい。

    2025-03-15 10:14:04
  29. 次期装輪になったパトリアAMVに求めるのは輸入もライセンス(ただしMに負担かけない)も駆使してとっとと必要数を調達しこの数年以内に最低限運用できる体制整えること。そうでないとAMV選んだ意味ない。

    2025-03-15 16:24:05
  30. きのうはちょっと忙しかったので、朝の読売の記事(有人機大幅見直し)と次期戦闘機の公式発表までしか追えてないんですけど、それ以降もパトリアAMVの採用決定とか海上輸送総隊の創設とか、なんか一気に報道が。 あまりに多すぎて、なにが追えてないのかが分からないw

    2025-03-15 22:34:09