
【コミックマーケット
birth
返信先:@0gPVnCkz5SCDOjn前回、一般の2枠目で入ったら、前の人で欲しいモノが複数同時に売り切れて愕然としたという経験ありです 西から南への導線次第でアーリーでも前回と同じ位になりそうで怖いってのが本音です 今回は複製原画2種なので特に。 あと、アクアプラス列にはダメって言われても隠して何度も並ぶ転売ヤーいます
トム永
アクアプラスさんにとんでもない爆弾を投下されて以降、コミケのアーリー二次先着に掛けていましたが、無事落選。どうかアクアプラス様におかれましては、午前入場でもWA2アートワークを確保できるよう何卒ご準備のほどを、何卒……
うぃる@…|ू ‘ᾥ’ ): ☃❄
返信先:@VanillaMilkTea_脳死でやっても出来なくて、ギミック1つで攻略出来なくなるのやるなぁアクアプラスって感じで逆に嬉しい?(なお攻略は皆さんのを見る模様) 契約の代価が枯渇するぅ!!!
コメント
K.バッジョ@
さん
2025-03-08 13:44:04
オールさん
さん
2025-03-08 19:45:23
ラクトアイス
さん
2025-03-09 01:54:06
ラクトアイス
さん
2025-03-09 08:04:04
Takafumi Akiyoshi
さん
2025-03-09 14:14:05
ぷりん
さん
2025-03-09 20:24:05
H/O
さん
2025-03-10 02:34:04
くま@取引専用アカ
さん
2025-03-10 08:44:05
長沼
さん
2025-03-10 14:54:03
ㅁ
さん
2025-03-10 21:04:05
ゆき
さん
2025-03-11 03:14:05
UMA
さん
2025-03-11 09:24:04
オバマ
さん
2025-03-11 15:34:05
ゆき
さん
2025-03-11 21:44:04
yukoshiga(goto)
さん
2025-03-12 03:54:06
ゆき
さん
2025-03-12 10:04:05
シムーンおじさんbot
さん
2025-03-12 16:14:35
文月七日 (ふみづきなのか)
さん
2025-03-12 22:24:09
蒔絵
さん
2025-03-13 04:34:05
まーりゃん?
さん
2025-03-13 10:44:06
まーりゃん?
さん
2025-03-13 16:54:11
めいせい
さん
2025-03-13 23:04:05
蒔絵
さん
2025-03-14 05:06:06
aco
さん
2025-03-14 11:14:08
まさ(MA²)@C101土曜日(12/31)西2く40a
さん
2025-03-14 17:24:06
ゆき
さん
2025-03-14 23:34:05
簡単にできるダイエット@相互フォロー
さん
2025-03-15 05:44:04
こじんこ@支部長
さん
2025-03-15 11:54:04
オバマ
さん
2025-03-15 18:04:06
青野
さん
2025-03-16 00:14:07
ぺるらん a.k.a haukka
さん
2025-03-16 06:24:03