#アクアプラス


コメント

  1. ゲーム会社@AUTOMATONJapanより

    2025-03-08 13:44:04
  2. なるほどアクアプラスは 2chとかの匿名掲示板やネットの世論誘導を請け負う匿名書き込み業務やサポート代行会社の子会社なんですね

    2025-03-08 19:45:23
  3. 返信先:@yuju402アクアプラスなんて数年前から大して並ばんくなったから余裕よ

    2025-03-09 01:54:06
  4. 返信先:@yuju402ついでにアクアプラスも行ってきて

    2025-03-09 08:04:04
  5. ゲーム会社@AUTOMATONJapanより

    2025-03-09 14:14:05
  6. Rivieraはよ出せ以外に言う事がない。あと何かギリギリ生存しそうなアクアプラスから一応ダントラ出しといて

    2025-03-09 20:24:05
  7. 戯画がブランドなくなったと思ったらアクアプラスも買収かぁ。

    2025-03-10 02:34:04
  8. 返信先:@Q1ppCa7WQszJQZxまだ情報が少ないため、 検討中ですが、 アクアプラスは行く予定です。 他は、まだ決めてないです。

    2025-03-10 08:44:05
  9. 返信先:@ttt_izukuせめてシューニャちゃんが一言似てると言ってくれれば…!父娘だと気づかせるにはヒントが少なすぎて、この少なさもわざとなのかと疑っちゃいましたね…アクアプラスの手の上で転がされまくりなので、モノメビ2は是非発売までこぎつけて欲しいものです。

    2025-03-10 14:54:03
  10. アクアプラス..ムネチカちゃんを大切にしてね?

    2025-03-10 21:04:05
  11. 仕事途中で抜け出してスマホと戦い、無事アーリー

    2025-03-11 03:14:05
  12. まずい、こないだAmazonでリーフアクアプラスソングコレクションをローテしちゃってたんだが… なんならこの後、I,veとか久々に聴こうかなー、くらいまで考えてんだが…老化…そうか… rt

    2025-03-11 09:24:04
  13. 返信先:@yukimnz_wa2マジかー!!! アーリーは出回らないという先入観と午後イチで会議入ってたのとで諦めてた自分殴りたい? 腹痛いとか言ってトイレ逃げ込んでスマホと戦えば良かった← 午前でも残る分アクアプラスさんが確保してくれること信じて午前二次頑張る…

    2025-03-11 15:34:05
  14. 返信先:@season_of_WAありがと!!! アクアプラスしか行く予定ないからこれで複製原画買えなかったらほんと笑うわwwww

    2025-03-11 21:44:04
  15. #DLsite

    2025-03-12 03:54:06
  16. 返信先:@dark_1349ありがとうございます?!!あとはアクアプラスでお買い物できれば大優勝です!!

    2025-03-12 10:04:05
  17. 「アリアンロッド・サガ」の参考作品を教えようか。……「うたわれるもの」は見たことあるかい? 元々はアクアプラス原作のシミュレーションRPGだけど、アニメでも放映された人気作だよ。戦争を望まない主人公が、国を作って勢力を伸ばしていく構図は、きっと参考になるよ。

    2025-03-12 16:14:35
  18. #DLsite

    2025-03-12 22:24:09

  19. 2025-03-13 04:34:05
  20. 返信先:@yamatocelicaハンドルネームの通りアクアプラス好きなのでやりたい欲…

    2025-03-13 10:44:06
  21. AQUAレプリカでアクアプラスのエロゲ痛車作れってコト!?

    2025-03-13 16:54:11
  22. ゲーム会社@AUTOMATONJapanより

    2025-03-13 23:04:05
  23. 今の所アクアプラスしか用が無いのでDでも大丈夫でしょ(慢心

    2025-03-14 05:06:06

  24. 2025-03-14 11:14:08
  25. 返信先:@yukimnz_wa2いやほんとそれですねw 会場マップを見たら南1にある311のアクアプラスブースは2小間分の広さでしたが、展示スペースを設けたらまたレジ2つになりそうな予感(汗) 通路を挟んだ向かいがTYPE-MOONにビジュアルアーツという地獄のような場所なので、もうすでに嫌な予感しかしません(苦笑)

    2025-03-14 17:24:06
  26. 返信先:@season_of_WAアクアプラスしか行く予定ない仲間wwwwwwwwww 売り切れたらどこもぶらつきもせず即帰宅しますわwwww お互い買えますように??!

    2025-03-14 23:34:05
  27. #DLsite

    2025-03-15 05:44:04
  28. コミケ予定 アクアプラスでホワルバ2原画 アニプレ関連グッズ エンターグラムであくありうむ きゃらONでリコリコ、ぼっち関係 京アニで響けユーフォ グッスマでフィギュア鑑賞 知多娘 中外鉱業で喜多川海夢 二次元コスパでリコリコ パシフィックレーシングでホロライブ 浜松市 ぶいすぽ ユーフォ

    2025-03-15 11:54:04
  29. 返信先:@yukimnz_wa2どういたしまして! 私もアクアプラスしか行く予定ないから二次当たったとして売り切れてたら何しに来たんだろなるだろうなぁwww さすがにアーリーなら行けると思う! ファイトー!

    2025-03-15 18:04:06
  30. そろそろアクアプラスくん、Switchにうたわれるもの移植しない???

    2025-03-16 00:14:07
  31. 義賊探偵ノスリ@UtawareOfficial #ノスリ ??「あなたを犯人です」

    2025-03-16 06:24:03