#ピアストリ


角田がいったんトップタイムをマークしたが、ピアストリ、ハミルトン、ストロールがそれを上回る。

コメント

  1. 将軍様と同レベルかそれ以下のガバガバ現状変更しようとした挙句に飼い犬に手を噛まれて逃げられ、んで元飼い犬(ピアストリ、周)には予選で負け、んで決勝はオープニングラップに周とシューイによって自兵両方とも刈り取られ、上層部がブチ切れて司令官や整備長等々が粛清されたチームがあるらしいなぁ

    2026-05-20 17:44:04
  2. アルピーヌはボロボロだな#f1jp @F1Gateより

    2026-05-20 23:44:09
  3. アルピーヌの色々起きてるゴタゴタを見ると、ピアストリとマネージメントチームは危機回避能力が半端ないなと思う アルピーヌにいたらウィリアムズにレンタルでデビューしてたことを考えると、今のマクラーレンの戦闘力をゲットしたのもデカいわ

    2026-05-21 05:54:05
  4. ピアストリはいいマシンに巡りあえてよかったな

    2026-05-21 12:04:05
  5. ピアストリ伸びしろえぐすぎだろ。デビューシーズンでこれってもう来年はノリス食っちゃうだろ 他のチームに居場所を求めたノリスの取り合いが始まってしまう

    2026-05-21 18:12:04
  6. 角田くんちゃんと速い! 1人変なの居るけど…何あれ…0.8秒差って ピアストリも簡単にノリスと勝負してるの末恐ろしい

    2026-05-22 00:22:04

  7. 2026-05-22 06:32:05
  8. ピアストリ、難しいコンディションで、ノリスの前に出るとは。 そのノリス、フロアのダメージが結構あったのか? ラッセル、ゼロポッドじゃなくなったら、ハミルトンに勝てなくなった? アストンマーティン勢、最近元気ないね。 #f1jp

    2026-05-22 12:42:07
  9. おーピアストリトップタイム #F1jp

    2026-05-22 18:52:04
  10. ピアストリは3年でユーロ、F3、F2のチャンピョンという化け物 初年度からノリスを超えても驚かない

    2026-05-23 01:02:05
  11. ピアストリ乗れてるなあ〜 #F1jp

    2026-05-23 07:12:04
  12. ピアストリ1分56秒370でトップタイム #F1jp

    2026-05-23 13:22:06

  13. 2026-05-23 19:32:04
  14. ピアストリトップタイム #F1jp

    2026-05-24 01:42:04
  15. ピアストリ大型新人の貫禄よ #F1jp

    2026-05-24 07:52:05
  16. アルピーヌF1、 ・アロンソにもピアストリにも逃げられ  (アロンソと契約更新するつもりだったかは不透明) ・シャシーもイマイチ ・PUは他と比べて約30馬力劣ってる ・・・なんて囁かれたらそらルノー上層部はキレるよな。秀でてる分野一つもないんだから・・ #f1jp

    2026-05-24 14:02:04
  17. うおーピアストリトップタイム! #F1jp

    2026-05-24 20:12:05
  18. それと、5グリッド降格決まってたMAXのPPタイム異次元。 2番手ルクレールは、明日はPPスタートなので、できるだけレッドブルに食い下がって欲しい。 チェコはここで勝ちたいなぁ。 マクラーレン勢は、イギリス、ハンガリーほどのインパクトないけど速い。特にピアストリが。 #F1 #f1jp #BelgianGP

    2026-05-25 02:22:04
  19. 力による現状変更を喰らってさっさとDに目覚めねぇかなぁピアストリ

    2026-05-25 08:34:04
  20. アルピーヌの止まらないゴタゴタ見るに、ピアストリは何も悪いことしてないってはっきりわかんだね

    2026-05-25 14:42:04
  21. しかし末恐ろしいのはピアストリだな 難しいコンディションのスパでフロア壊していたとはいえノリスより上だもんな 流石はオーストラリアの至宝だわ ルーキーとは思えない

    2026-05-25 20:52:04
  22. ピアストリが上手くやっているだけに、何も言及しない方が得策の気がする。

    2026-05-26 03:02:04
  23. 元々素質の塊だったピアストリがルーキーでマシンアプデ成功した途端結果出し始めた辺り 角田もレッドブル辺り1度でいいから乗せて結果を見てみたいわね

    2026-05-26 09:12:04
  24. ふざけてみたり はしゃいでみたり 笑いあったり すれちがったり ぶつかりあったり オスカー・ピアストリ

    2026-05-26 15:22:05
  25. ピアストリ3番手ノリス4番手 #F1jp

    2026-05-26 21:32:05
  26. えふわん一時完全に興味失ってたけどピアストリのお陰で最近熱を取り戻して来てる......

    2026-05-27 03:42:05
  27. 返信先:@pirawwwwwwwノリスの優勝は見てみたいですね。 ただ、ピアストリはシューイやるんですかね? 個人的には(レース展開としては皆飽きるんでしょうが)レッドブルに開幕連勝記録を塗り替えてほしいですね。

    2026-05-27 09:52:15
  28. めちゃくちゃ評価高いノリスに対して予選で勝ったピアストリはやっぱりすごいわ

    2026-05-27 16:02:05
  29. ピアストリ化け物だわ、冗談抜きでハミルトンの後釜ありだぞ、ノリスくったんか

    2026-05-27 22:02:38
  30. 返信先:@hanayamata_kf2年前の予選の借りを返すべくノリス魂のスーパーラップ連発で優勝して漢泣き、しかしシャンパンファイト中にリタイアしたのにとりあえずシューイだけやりに遊びに来たリカルドとピアストリっていう展開期待してます

    2026-05-28 04:12:06