#ダイイン


コメント

  1. 返信先:@Pan2www抗議のダイインを知らないのか。悲しい人生を送ってるんだな。残りは良い人生だと良いね。

    2026-05-31 11:32:04
  2. すげえ!ダイイン知らねえんだ!変だなと思ったら調べるくらいしろよ!

    2026-05-31 17:32:58
  3. 返信先:@magozounダイインを知る知らないじゃなくて、原爆の日に迷惑行為をやめろって話なんだよね?‍?

    2026-05-31 23:42:05
  4. 返信先:@bakanihakaten35初めてダイインって知ったけどそれにしても不謹慎じゃない?

    2026-06-01 05:52:04
  5. ダイイン知らない人多いんだね。。。

    2026-06-01 11:53:09
  6. 返信先:@magozounあんま言いたくないけど、広島の原爆投下の日にダイイン(死者を模した抗議)するの無理があるやろ。

    2026-06-01 18:02:04
  7. 広島の原爆ドームのあたりでダイインやってる人たちがいたらしいけど、この猛暑の中、「黙祷を捧げて冥福を祈る」よりも「抗議」を優先するのかぁという気持ち。抗議デモをしたいのならまだ核持ってる国の大使館前でやるべきでは?あと気温高いし台風近いてんだからマジで死の危険あること認識しような

    2026-06-02 00:02:10
  8. 返信先:@Ramposs1026ですねえ、ダイインなんざ吐き捨てるほどどうでもいいんですわ

    2026-06-02 06:12:05
  9. なんでダイインが廃れたのかも考えた方が良いと思うよ。

    2026-06-02 12:22:15
  10. 「ダイイン見るより原爆資料館見に行った方が有益」言うてるやつ絶対資料館見に行かないと思う。このカシオミニを賭けてもいい。

    2026-06-02 18:32:05
  11. 石畳をあらかじめ熱しておいてダイインするとほんとに死んじゃうようにしないとね

    2026-06-03 00:42:04
  12. 返信先:@bakanihakaten35ダイインと言う反戦運動の作法の一つなんだけど、文句を言うのは反戦運動などするなと言う事か。

    2026-06-03 06:52:04
  13. ダイインじゃ?

    2026-06-03 13:02:05
  14. 返信先:@ponko2_883ダイインとかいう抗議活動らしい 平和への願いに対する抗議とか言われてて草生えた

    2026-06-03 19:12:05
  15. どうみても、ダイイン(

    2026-06-04 01:22:04
  16. ダイイン 毎年8月6日になると戦争、核兵器反対デモをしているが、周りに迷惑になることはやめてほしい。 人が多いから当日は原爆ドーム前まで行くことはせんけど、市内(八丁堀)あたりまで歩きにドンチャン騒ぎデモしてたな。

    2026-06-04 07:32:03
  17. 返信先:@bakanihakaten35( ´-` ).。oOへ~… ダイインを知らないんだ… へ~…

    2026-06-04 13:42:05
  18. 返信先:@bakanihakaten35ダイインでしょうね 悪いことではないと思います!

    2026-06-04 19:52:04
  19. 返信先:@deira7799他1人ダイインは、世界の何処かで核実験が実施された時に、それへの抗議活動として行われたので、これは形式はダイインだけど、その本意は全く異なるモノです。

    2026-06-05 02:02:04
  20. ダイインを不謹慎だなんだと言うなら私には靖国神社での軍服コスプレの方が不謹慎に思えるが。

    2026-06-05 08:12:05
  21. 返信先:@gaotien1他1人ダイインという迷惑行為です。 中核派の老人学生が不法に原爆ドーム前広場を占拠して行っています

    2026-06-05 14:22:03
  22. ダイインを知らねーのかというマウントを取りたいらしいが、知ってても邪魔以外の感想はない。 他所でやれ。

    2026-06-05 20:32:04
  23. 返信先:@

    2026-06-06 02:42:04
  24. ダイインを目の前で見たことあるが、踏みつけたくなる衝動を抑えるのが精一杯だった。

    2026-06-06 08:52:04

  25. Warning: Undefined array key 0 in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 214

    Warning: Attempt to read property "name" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 215

    Warning: Attempt to read property "img_src" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 220
  26. 返信先:@Pan2www元々、ダイインは、外国が核実験をやったことが分かった時に、無抵抗の反対の意思を表明するためだったと記憶していますが、今では、アチラ系のパフォーマンスに使われているようですね。

    2026-06-06 15:02:04
  27. 返信先:@bakanihakaten35ダイインという名の迷惑行為です

    2026-06-06 21:04:05
  28. 改憲反対のためにダイインするなら他の日にやれ 今日やんな

    2026-06-07 03:12:05
  29. このコミュニティノートは表示されるべきだと思うけど、どうせなら式典中ずっとダイインしていてもらいたい。

    2026-06-07 09:22:04

  30. Warning: Undefined array key 0 in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 214

    Warning: Attempt to read property "name" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 215

    Warning: Attempt to read property "img_src" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 220
  31. 返信先:@Pan2wwwこれ、ダイインやろ?

    2026-06-07 15:24:05
  32. ダイインって盛んに行われた時代にも一定の批判はあったように記憶してる。死者への冒涜と映ったらしい。今湧き上がってるウヨ連中とは違う。 自分もダイインに参加できるかと自問すると無理そう。死者を演じる覚悟がないから。

    2026-06-07 21:32:05
  33. 返信先:@bakanihakaten35え?ダイインという反戦の意思表示を知らないのか。カッコ悪いから、もう少し勉強してね。

    2026-06-08 03:42:05