#非核三原則


Warning: Undefined array key 0 in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 214

Warning: Attempt to read property "name" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 215

Warning: Attempt to read property "img_src" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 220

コメント

  1. 非核三原則、持たない作らない持ち込ませないを唱え、ノーベル平和賞まで貰っていた佐藤栄作が、米軍に対し、核の持ち込みを許していたという密約。 核兵器禁止条約など掲げて、核兵器を持つことをやめると思うか、あの鬼畜米英が⁉️?

    2026-06-01 20:02:11
  2. 日本の政治家は日本を守る気がない/岸田「非核三原則」、山口「核のない世界」、玉木「核廃絶」、馬場「核は核脅威を高める」、泉「核兵器禁止条約がー」(

    2026-06-02 02:12:05
  3. 返信先:@

    2026-06-02 08:22:04
  4. 返信先:@kishida230核兵器で市民を大量虐殺したアメリカが反省して非核三原則を守るならわかるけど、被害を受けた側の日本が非核三原則を守るって何か変だな

    2026-06-02 14:32:04
  5. 返信先:@kishida230非核三原則って日本に必要なの?所有してる国が必要なんじゃないの?

    2026-06-02 20:42:04
  6. 返信先:@kishida230非核三原則でどうやって核兵器を無くすのですか? 広島サミットで核兵器禁止でなく核抑止に同意した時点で矛盾しています。

    2026-06-03 02:52:05
  7. 非核三原則を否定する政党なんて、とんでもない。しかしそこが人気が有るというからどうかしてる。 #千羽鶴プロジェクト

    2026-06-03 09:02:05
  8. この意見は疑問だけど、世界で「唯二」の非核三原則を堅持している国が思い切り侵略されてるんだから、もう一方の日本はもっと当事者意識を持って関わるべきなのは間違いない。 しかも侵略してるロシアは日本のすぐ隣の国だぜ。

    2026-06-03 15:12:05
  9. シュプレヒコールの同じ言い回しの玉木と音喜多。 国民民主と維新。 非核三原則も見直しで核シェアに血を流す覚悟の与党ケツモチの維国。 政府の姿勢への怒りの声を平和反対運動と揶揄する玉木。 維新と国民民主はやっぱ醜いキツい政党やわ! 日本の為に国民の為にならんね!

    2026-06-03 21:22:04
  10. 核を持つコトには反対だけど、日本が非核三原則を堅持するコトは、敵国に有利に働く。だって核で反撃されないから。むしろ、他の国に非核三原則を導入させるコトができる唯一の国が多分、日本、、、無理だけど❤️

    2026-06-04 03:22:28
  11. 返信先:@hetare_keieisha日本が自前で核武装すればいい。まずは、閣議で非核三原則廃止から。

    2026-06-04 09:32:04
  12. 私は日本の核武装に関してどちらかと言えば「賛成」の人です。 非核三原則は日本には不用です。 (隣が中国じゃなかったらもう少し安心できたのでしょうね)

    2026-06-04 15:42:05
  13. 核兵器のウランやプルトニウム等の核物質だけに反応して核反応を無効化できる爆弾を開発できたらいいのにね。 こういう目的なら非核三原則に抵触しないのでは。 #核抑止力 #核兵器

    2026-06-04 21:44:05
  14. 返信先:@kishida230核兵器禁止条約に批准せず、殺戮兵器の販売をはじめた莫迦どもが、非核三原則を堅持、ってスゴイム??

    2026-06-05 03:52:04
  15. 返信先:@kishida2302発の原子爆弾により、数十万ともいわれる貴い命が失われました。 しかし何故か堕として命を奪った国ではなく堕とされて命を奪われた国が反省をさせられ非核三原則などという唯一の抑止力を放棄させられるというとても恐ろしい兵器なので2度と悲劇を繰り返さない為にも是が非でも核保有するべきです

    2026-06-05 10:02:05
  16. 欧米では 「アメリカは日本に原爆を2発落としたので、日本は核爆弾をアメリカに2発落とす権利を持っている」 と考えているそうです。 日本とは違う発想してますね。 アメリカはそれが怖くて、日本に核を持たせたくなかったのだそうです。 #非核三原則

    2026-06-05 16:12:04
  17. どいつもこいつも日本の核保有に反対して馬鹿なのかと思う。 どうしてロシアが安々と隣国侵略して、諸外国から軍事制裁されないのか分かるか? 核兵器を持ってるからだ。 特に日本は敵性隣国3カ国が核保有した独裁国家。 これで非核三原則なんて言ってる間抜けは全国民と無理心中したがってるのか?

    2026-06-05 22:22:05
  18. 返信先:@kishida230一番大事なことは3発目の核攻撃を日本が受けないことです。非核三原則堅持で達成できるのですか?

    2026-06-06 04:32:04
  19. 返信先:@tezheya人それぞれ色んな考え方があるとは思います。 しかし、一部の人達が非核を叫んでも保有国が放棄するとは到底思えない。 戦争が起これば核が使われる可能性も出る。 その時に、非核三原則の日本に核兵器が使われないという保証はない。 綺麗事は必要たけど綺麗事だけではこの世界では生き残れない。

    2026-06-06 10:42:04
  20. 返信先:@

    2026-06-06 16:52:05

  21. Warning: Undefined array key 0 in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 214

    Warning: Attempt to read property "name" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 215

    Warning: Attempt to read property "img_src" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 220
  22. 日本の政治家は日本を守る気がない/岸田「非核三原則」、山口「核のない世界」、玉木「核廃絶」、馬場「核は核脅威を高める」、泉「核兵器禁止条約がー」(

    2026-06-06 23:02:04
  23. 返信先:@kishida230繰り返してはならんのは分かるが、やったのは米国。 「繰り返す」の主語は米国なんよ。 非核三原則を堅持するかどうかをお前個人が決めるんじゃぁない。

    2026-06-07 05:12:04
  24. 故・安倍氏も

    2026-06-07 11:22:04
  25. かつて交わした中国の若者との会話。 てつや:日本が憲法9条と非核三原則を堅持していることについて中国人としてどう思う? 中国の若者:好都合。

    2026-06-07 17:32:04
  26. 返信先:@kishida230非核三原則を堅持しながら「核兵器のない世界」の実現に向けた努力を続ける、と。 夢物語ですね。ロシアや北朝鮮を見るとそう思います。 そろそろ現実的な路線にすべきでは? 「核をもって核を制す」と。

    2026-06-07 23:42:04
  27. 壊す気しか無い。

    2026-06-08 05:52:04
  28. 返信先:@nekokumicho非核三原則とか馬鹿馬鹿しすぎてなあ

    2026-06-08 12:02:04
  29. おはようございます。#スマートニュース

    2026-06-08 18:12:04
  30. 返信先:@kishida230ワクチンで亡くなった方々の数字を出してください。 ただの数字ではありません。 コロナで亡くなった方の数字とコロナ関連で亡くなった方の数字を分けて下さい。 詐欺ではありませんか? もう非核三原則は意味が有りません。 日本の周りは核保有国ばかりです。 ウクライナは核を持たず攻められた。

    2026-06-09 00:22:05
  31. 返信先:@kishida2302度と国土に核兵器も焼夷弾も落とされないように対策して下さい。空襲、核兵器でも亡くなられた方は一緒だと思います。非核三原則とか言ってられる時代じゃない。

    2026-06-09 06:32:04