#TOP6


コメント

  1. うおー!! ときどさんに勝利し、7千人参加してるトーナメントでTOP6に残れました。 正直夢みたいや…。

    2026-06-02 06:12:05
  2. TOP6に残ってる面子はもちろん、他のプレイヤーにも「ストライヴはこういうゲームやで」って見せつけられた気がする ハメりゃ勝てるとか当たれば事故らせて勝てるとかその程度の次元でなんとかしようとしてるとフィジカルで劣る相手にまーじで一生勝てないと思う 日本に帰ったら意識して筋トレせんと

    2026-06-02 12:22:15
  3. TOP6の中に日本勢3人も入ってる時点で凄すぎる

    2026-06-02 18:32:05
  4. EVO2023 SF6 最高に良かった TOP6はどれも素晴らしい試合ばかりだった 日本勢はおしくも優勝ならずだったけど 皆全力で頑張ってて感動しました 見てて思うのは やっぱりあの会場でプレイする胆力が重要なのかもなと ここまでくるような人は上手くて当たり前だものね

    2026-06-03 00:42:04
  5. スト6のTOP6めちゃくちゃ熱かった!無敵昇竜ぶっぱなしたりラッシュで突っ込むのを続けるとBOするから観戦してて選手の倒したい気持ちがシステム面でもわかりやすく伝わってくる。

    2026-06-03 06:52:04
  6. メナの胆力凄すぎそれを退けたアングリーの優勝に感動!TOP6みんな行く時は行くって感じで凄い面白かった

    2026-06-03 13:02:05
  7. Evoスト6のTOP6戦観てたけどめちゃ面白かった…!1対1ならではの緊張感が表情から直で伝わってきて熱かった… あと、選手同士の試合間とか後に見せる表情の緩みににっこりしてた( ᵔᴗᵔ )

    2026-06-03 19:12:05
  8. TOP6の試合を解説しながら観てるとね umishoとかめちゃくちゃ空振りに対して当たり前みたいに毎回差し返しpunishしてんの、見てて面白いぐらい あれを日本鯖の天上ランクマでやってくる奴どんぐらいいる? 熱帯環境もあるから出来る出来ないはさておき、意識してやってるかやってないかの話で

    2026-06-04 01:22:04
  9. top6に3人も??人いるの誇り高すぎる

    2026-06-04 07:32:03
  10. EVOスト6のTOP6の戦いはどれも熱かったなー! 日本勢に決勝行ってほしかったけど、決勝に残った二人は圧巻の強さだったから納得。 観戦楽しかったー。

    2026-06-04 13:42:05
  11. スト6のTOP6は、どの試合見ても熱くならない人はいないのでは?と思う最高の内容だった!

    2026-06-04 19:52:04
  12. 日本勢TOP3入れなかったかー。 家帰ったらTOP6から全部見たいなあ。

    2026-06-05 02:02:04

  13. 2026-06-05 08:12:05
  14. top6の試合始まる前に流れたevo総括PVみたいので流れた曲の間奏部分のガイルBGMアレンジがかっこ良すぎて一生聴いてられるわ??

    2026-06-05 14:22:03
  15. EVOのTOP6は皆実力伯仲で激闘だったな? アングリーおめでとう

    2026-06-05 20:32:04
  16. EVOスト6のTop6激アツだった

    2026-06-06 02:42:05
  17. 寝るのが遅すぎたから今起きた。 お店行ってからスト6のTOP6見よ!

    2026-06-06 08:52:04
  18. TOP6みんなカッコ良すぎた。 スト6がんばってやってるからこそ感じられる世界最高レベルの凄さにゾクゾクした。 スト6ありがとう? アングリーバードおめでとう?

    2026-06-06 15:02:04
  19. EVOのTOP6はどれもベストバウトだったなぁ。 アングリーバードおめでとう! メナもアングリーバードもほんと良いプレイヤー。 メナは愛されキャラ。 比較的若手に入る2人が決勝飾るのも熱いね。

    2026-06-06 21:04:05
  20. パッケージのキャラが決勝にいてTOP6にモダンがいて、カプコン的にはめちゃくちゃいい宣伝になったでしょうなぁ

    2026-06-07 03:12:05
  21. evoのtop6 アケコン2名 pad2名 レバーレス2名 で分かれてるの良いね

    2026-06-07 09:22:04
  22. TOP6の半分が日本選手だったっていうのは誇らしいね。今回優勝は逃したけど、次はやってくれるはず。ときどさん、ハイタニさん、翔くん、カッコよかったよ〜

    2026-06-07 15:24:05

  23. Warning: Undefined array key 0 in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 214

    Warning: Attempt to read property "name" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 215

    Warning: Attempt to read property "img_src" on null in /home/xs008312/flashintelligence.com/public_html/wp-content/plugins/Tweet_Pepper/include/class-shortcode.php on line 220
  24. EVOのTOP6の一つ手前までは日本人選手めっちゃ残ってたし、TOP6の内の半数も日本人だった。優勝は逃したけど、スト6のレベル的には、日本が高い水準にあるのは間違いないと思う。SFLとかもおもろいよ。 #スト6

    2026-06-07 21:32:05
  25. ハイタニさんがTOP6に入ってモダンでもやれることが証明されたのはこれから始める人にとっても希望の星になれたのでないかと

    2026-06-08 03:42:05
  26. スマブラの大型大会最後Top6中心にしたらどうなるのかは気になる

    2026-06-08 09:52:04
  27. そうなると相当面白くなるかもなぁGGST 今日のEVOのTOP6の試合でも互いに一生バースト読みし合ってバースト撃てない試合多くて コメント欄も「どうしてバースト撃たないの?」って言われるくらいバースト撃てないゲームになってるもんなぁ

    2026-06-08 16:02:04
  28. TOP6始まる前のワイ「えっ、タートルズコラボとAKIを今見せるんだ! ってことは終了後はもっと大きな発表が…!?」 いまのワイ「」

    2026-06-08 22:12:05
  29. 返信先:@jinroTOP6なら4,000ドルで飛行機代はペイ出来てそうだけど、そんな高いの?

    2026-06-09 04:22:05

  30. 2026-06-09 10:32:04
  31. EVO観戦かんそー TOP6の全員凄いやり込みなんだと思うんだけど 最後の最後まで安心が無い試合の連続で恐ろしく安定しないゲームだなぁと思った アングリーバードさんおめでとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    2026-06-09 16:42:05
  32. Evoスト6TOP6決勝、全試合熱くて面白かったー!! 格ゲー下手くそマンなんで見る専だけどやりたくなるんよなぁ

    2026-06-09 22:52:04